1: ねいろ速報
な?



2: ねいろ速報
こんな俺を愛してくれてありがとう…!


めっちゃええシーンやん



3: ねいろ速報
特に何も思わなかったわ



49: ねいろ速報
2ページ使ってこれ

no title



5: ねいろ速報
>>3
少なくともリアルタイムでは馬鹿にされたりはせんかったで



441: ねいろ速報
>>5
リアタイでも賛否分かれてなかった?
あっけなさすぎてはぁ?って感じやったわ



10: ねいろ速報
いや戦争編は白ひげがバカ息子に刺されてからずっと糞だよ



17: ねいろ速報
>>10
それは後付けの感想やろ
リアルタイムではエース救出してルフィと共闘するとこでうおおおお!てなったやろ



28: ねいろ速報
>>17
からの
赤犬「敗北者(ボソッ」
エース「ゴラアア!!」
で、あれはなんだったのかって感じやったわ



11: ねいろ速報
えっマジで死んだの?ぐらいの衝撃はあった



13: ねいろ速報
当時からVIPではいはいメガトンパンチ!って馬鹿にされてたおwwwwwwwwwwwwwww



15: ねいろ速報
当時はシャンクスの閉会式のがネタにされてた



32: ねいろ速報
>>15
あれどうやって終わったのかわからんわ
全員大人しく戦闘やめてお通夜みたいにとぼとぼ帰ったんか



40: ねいろ速報
>>32
白ひげ死んだしあれ以上続ける理由もないやろ
海軍は



53: ねいろ速報
>>40
黒ヒゲ「グラグラの能力手に入れたぞ」

いやこいつは絶対逃したらあかんやろ



25: ねいろ速報
炎を焼き尽くすマグマとかめっちゃ馬鹿にされとったやん



30: ねいろ速報
ワイ外国人のワンピースのリアクション動画見てるけどみんなガチ号泣してるで



37: ねいろ速報
当時からええ…って反応で困惑やぞ



39: ねいろ速報
ワンピースでぇ
ルフィが兄エースを救い出すシーン
これが泣けたなぁ
マジいいシーンなんすよ
マジいいシーンなんすよ
いいシーンなんすよ・・・



759: ねいろ速報
>>39
事実そこは良いシーンやからしゃーない
ミスター3のセリフかっこええやろ



44: ねいろ速報
別にエースの死自体は感動でもなんでもない
それでルフィが絶望してからの「仲間がいるよ」が感動なんやろ



86: ねいろ速報
>>44
長いこと仲間の気配すらなかったから、そういえばおったなぐらいの感想やわ



50: ねいろ速報
ネタバレでくそ盛り上がってたのはマルコのいきなりキングはとれねぇだろうよいのとこだったな
プラズマとか言われてたし



67: ねいろ速報
>>50
白ひげがバキシムみたいに空割ったとこ



101: ねいろ速報
>>50
主人公より強い奴がどんどん出てくるとこは燃えるわなあ



68: ねいろ速報
今、過去ログで当時のログ見てみたけど素直に感動してるやつは皆無やった
大体は「さんざん引っ張って死ぬのかよ」「マグマは火の上位互換っておかしいだろ」って感想だった



89: ねいろ速報
感動はしないけどビビったわ



94: ねいろ速報
エース死ぬ前までは盛り上がりに盛り上がってたな
特に背中合わせのところとか



104: ねいろ速報
あんだけ親父を大切にするとかいい兄ちゃん感出しててそいつらの説得より赤犬の挑発に乗るとかアホやろ
助けに来たルフィとか白髭のメンツ丸潰れやんけ



118: ねいろ速報
>>104
やたら身内大切言ってるやつほど言動が軽いもんやろ
ある意味エースは一番リアリティのあるキャラや



124: ねいろ速報
>>104
作中でルフィと最初に対面した時とIQ変わりすぎに見える
まあ最初はボロ出てないだけとも言えるが



108: ねいろ速報
すまん、敗北者の息子が馬鹿にされるのは当然として
ガチ戦犯のスクアードさんはなんで許されとるんや?



122: ねいろ速報
>>108
あの後どうなったんやろ



160: ねいろ速報
>>122
先頭に立つことで自らを犠牲にエース助けようとして怒られた



175: ねいろ速報
>>108
アレはしゃーない
憎さ増し増しで目が濁っていただけや大体エースが阿呆じゃなければ逃げ切れた目はある



112: ねいろ速報
単行本のタイトルで死亡バレしてるしなぁ…
驚きは無かったな



117: ねいろ速報
なんのためにボンちゃんが命張ってルフィたちを脱獄させたと思ってんねん



270: ねいろ速報
>>117
でも生きてるらしいな 良かったわ



120: ねいろ速報
言うほどこっちの展開が望まれてたか?
no title



128: ねいろ速報
結局これ叩いてるのは一般人と感性ズレてる捻くれたネット民だけなんだよね

no title