2: ねいろ速報
ワイは稲実の方が嫌いや



3: ねいろ速報
こ、こんな親子見たことねえぜ…



8: ねいろ速報
>>3 
まあ確かにちょいちょい臭い所はあるけど



6: ねいろ速報
今どの辺なん?三年いった?



9: ねいろ速報
>>6
今二年の夏や
ちな薬師はあっさり負けた



11: ねいろ速報
稲実は成宮に魅力が無さすぎる



15: ねいろ速報
>>11
ワイは白河が嫌い



13: ねいろ速報
川上先輩課主人公にした方がいい



16: ねいろ速報
割りと技巧派ピッチャー主人公って珍しいよな



18: ねいろ速報
沢村のスペックってプロの抑えとかで普通に通用するよな
20190531104230



32: ねいろ速報
>>18
沢村って漫画内でも普通に強いポジションやろ?



34: ねいろ速報
>>32
今エースやからな



51: ねいろ速報
>>34
強豪校のエースだ、まぁ間違いなくプロ行くよな



26: ねいろ速報
唯一この作品で好きなキャラは眼鏡かけた中国だか台湾だかの留学生



29: ねいろ速報
>>26
楊舜臣みたいなやつワイもいちばんすき



30: ねいろ速報
>>26
あいつはワイもかなり好き
アメリカ戦で投げれてほんま良かったわ



80: ねいろ速報
>>26
禅のマインドも好き



42: ねいろ速報
百歩譲って轟持ち上げるのは分かるんだけど
作中では凄い打者だし
監督まで持ち上げるのはよくわからない
別にあいつは凄くないだろ



43: ねいろ速報
轟はあれでピッチャーやらなかったらまだマシやったと思う
マウンドの怖さを知ったかとか言ってフォローしてたけど普通にやりすぎ



46: ねいろ速報
轟は作者に将来ホームラン王を約束されてるからな



56: ねいろ速報
ダイヤのAとかアニメ1期までしか見てないからようわからんけど
結城って人がカッコ良かったわ



58: ねいろ速報
最初の夏予算までの轟は好きだったよ
最終打席のプレッシャーに押しつぶされたシーンとか



59: ねいろ速報
川上を出せ!



64: ねいろ速報
>>59
あいつ最近は影に隠れた実力者みたいな扱いになってるの草



62: ねいろ速報
流石に今年は甲子園行けるよな?
薬師消えたし



66: ねいろ速報
>>62
成宮卒業やしさすがに勝つやろ
これで負けて3年編に突入したら糞すぎる



67: ねいろ速報
東條が一年目埋もれてたのが割りとリアル



71: ねいろ速報
>>67
あいつに投手またやらせたけど川上抜けた後の得点調整役にされるんやろな



77: ねいろ速報
>>71
金田見たいなやついた事ね
モブ投手



72: ねいろ速報
轟は「あの親子と出会って俺は…」「あの親子すげえええええ」と謎の教室では陰キャ設定無かったらマシやった



74: ねいろ速報
>>72
あの陰キャ設定なんやったんやろな
あいつが教室でむっちゃ大人しいとか無理ありすぎやろ



83: ねいろ速報
嫌われてるのはそいつらだけじゃないからセーフ



85: ねいろ速報
読み切りの轟好きやけど本編の轟嫌い
何選抜でとんねん



89: ねいろ速報
ワイここ最近買ってないんやけどもう夏予選始まったか?
決勝まで行ったらまとめて買うわ



94: ねいろ速報
>>89
もう余裕で始まっとるぞ
青道の相手しょーもないぽっと出ばっかや



97: ねいろ速報
>>94
マジか
もう新キャラいらんわ



115: ねいろ速報
>>97
どうせサラッと終わるで
天久へ向けての前座だろうから



90: ねいろ速報
普段が陰キャじゃなきゃそこまで叩かれなかったんちゃう?




178: ねいろ速報
>>90
ワイは轟好きやけどこれホンマにいらんかったと思うわ