977: ねいろ速報
東堂メインの呪術POP草 
978: ねいろ速報
>>977 
キモくて草 
ビビるだろこんなの



979: ねいろ速報
>>977 
1巻2巻3巻まで踊ってるように見える不思議



980: ねいろ速報
>>977 
こわE



981: ねいろ速報
>>977 
呪霊側やんけ



982: ねいろ速報
>>977 
ドン引きやんこんなん



983: ねいろ速報
>>977 
目立つけどさぁ!



985: ねいろ速報
>>977 
イキ顔多用すんのはやめろや!



987: ねいろ速報
>>985 
パン パン が別の擬音に見える不具合



992: ねいろ速報
>>977 
こんなん見たらドン引きやわ



999: ねいろ速報
>>977 


826: ねいろ速報
よくよく考えたら呪術とアンアンで顔剥ぎがかぶってしまってるな



832: ねいろ速報
>>826 
あとババアが女子高生の制服を着るという点でも被ってしまった 
ジーナとオガミ婆(過去編)のどっちが年上か気になる。腰を曲げていたから若くても60は超えている筈だが



827: ねいろ速報
俺が知ってる一番エグい皮剥ぎはネウロのシックスのやつ



828: ねいろ速報
皮剥ぎというより本人情報の絞り出しがエグかった 
婆は流石にシックスと同じやり方して化けてはないよな? 
対象の性格や仕草、記憶も降ろしてると思いたいが…



830: ねいろ速報
皮剥ぎどころか、ワンピチェンソー呪術で変身能力が被ってしまった 
こりゃあオガミ婆に車が突っ込んでくるぞ



831: ねいろ速報
虎杖伏黒五条 
この3人は誰をメインにしても面白くなるように作られてるな



834: ねいろ速報
>>831 
野薔薇ちゃん…


833: ねいろ速報
そもそもの世界観がと被ってる定期



855: ねいろ速報
>>833 
ゾビロ絶対特級クラスなのにあっちの世界は平和でいいよな



906: ねいろ速報
>>833 
hh5mLPF
違和感ないよね



919: ねいろ速報
>>906 
これ見ると五条がヒソカっぽい