名前:ねいろ速報
初登場時柱の中でこんなに株を上げるとは思わなかった

1582540464003
名前:ねいろ速報  319:33:49No.17245
他の柱あっさり戦闘不能になってこいつだけ残るのは予想できなかったな


名前:ねいろ速報  419:34:24No.17262912
見た目かっこいい


名前:ねいろ速報  619:36:42No.17345526
鏑丸優秀過ぎる・・・


名前:ねいろ速報  719:37:04No.173585
ネチネチ


名前:ねいろ速報  919:39:37No.17444816
伊黒さんと鏑丸いいわ
先週今週でめっちゃ好きになった
ワニはほんとキャラの株上げるの上手いな


名前:ねいろ速報  1019:40:47No.17485716
自力で赫くするし
死亡フラグ乱立の男は後がない分強いな
3424D980-7A2F-4872-87BE-4F132A8E9E99

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  1119:41:08No.1749715
そして株を上げたキャラから次々と…


名前:ねいろ速報  1219:41:12No.17499121
お前は人のことばかりうるさい」…


名前:ねいろ速報  1319:41:17No.175033
スレ画が完落ちしたから
長男嫌いなのが風柱だけに・・・


名前:ねいろ速報  19:44:47No.176275
>>
てか風は生きてんのか死んでんのか
起きてこないってことはやはり上半身消し飛んだのか?


名前:ねいろ速報  1419:41:47No.1752001
やっと活躍した…


名前:ねいろ速報  1519:42:25No.175431
上弦全滅するまでは全然役に立ってなかったからな
ようやく活躍の機会が


名前:ねいろ速報  1619:42:57No.1756264
分かっちゃいたが強かった


名前:ねいろ速報  1719:43:07No.1756874
人気投票締め切り前に活躍できた!!


名前:ねいろ速報  1919:45:30No.176540
表紙で乳柱が血清うってたから色々なフラグが建ってきた感がある


名前:ねいろ速報  2019:46:03No.176733
炭治郎はなんとなく甘露寺に似てるな…


名前:ねいろ速報  2219:49:16No.177944
ペット(?)の蛇君は無事なんだな


名前:ねいろ速報  2819:52:03No.178939
すでにギリギリだったのに一番最初に起き上がってきた人
富岡さんそろそろ来てくれないのかな


名前:ねいろ速報  2919:52:21No.179043
恋が参戦して死にそうで怖い


名前:ねいろ速報  3219:52:23No.17906036
 既に信頼度Max


名前:ねいろ速報  4820:00:40No.198413
伊黒さんの二人なら出来る!のセリフがアツくて好きだ


名前:ねいろ速報  6620:07:16No.44922
>>
骸を足蹴にからの死んだやつらの刀を泣きながら投擲も熱かった


名前:ねいろ速報  3919:57:07No.069110
大股3歩飛んでとかこの会話とか物凄い相棒感が出てきているが
それと同時に死へのカウントダウンも始まってる気がして気が気でない


名前:ねいろ速報  3319:53:13No.1793331
お姫様抱っこされてる…


名前:ねいろ速報  3419:53:49No.179544
鏑丸のちの大蛇丸説


名前:ねいろ速報  3519:54:33No.179804
1582541673442
ネチってた時期


名前:ねいろ速報  3719:55:20No.0075
岩の足がふっとんでんだから
水や風は絶命しててもおかしくない


名前:ねいろ速報  3819:56:40No.0533
風は腹切れて縫ってるだけだから今の吹っ飛ばされかただとこぼれてるのが有り得るな


名前:ねいろ速報  4019:57:14No.0731
柱は欠損してからが本番だから
まだまだ戦える


名前:ねいろ速報  4119:58:29No.1162
株を上げすぎると死んじゃうような気がする


名前:ねいろ速報  4319:59:14No.1445
柱側の主人公は義勇さんじゃなかったんだな


名前:ねいろ速報  4520:00:13No.191
綺麗な顔が傷だらけ


名前:ねいろ速報  5120:01:20No.22291
岩が左足
水が右手
風は不明
長男は右目
蛇は両目
みんな不可逆ダメージ受けてる


名前:ねいろ速報  5220:02:24No.26794
次に死にそうならランキングぶっちぎりのトップ

名前:ねいろ速報  5720:04:35No.35304
>>
生まれ変わったら恋柱に思いを伝える
って独白が本人生存して恋柱が死ぬフラグになってるような


名前:ねいろ速報  6320:06:38No.42582
何気に服の下に痣発現してるし生き残っても長くないんだよね…


名前:ねいろ速報  7020:08:45No.5024
もう蜜璃さんの笑顔を二度と見られないからこそ
敢えて生き残らせるのがワニ

名前:ねいろ速報  6020:05:10No.37323

いやワニだから逆に恋殺しそうで怖い


名前:ねいろ速報  5420:03:55No.3263
岩はもう戦えなさそうな部位だし生き残るかもな


名前:ねいろ速報  7220:09:10No.5171
伊黒さんが息絶えてもその刃は鏑丸がーーー


名前:ねいろ速報  7320:09:12No.51
顔傷まみれでも正直まだイケメン保ててる気がするからワニの性癖がちらほら見えて怖い


名前:ねいろ速報  8120:10:24No.5624
長男の相棒がついに決まったようだな

名前:ねいろ速報  7820:10:No.5595
鏑丸とかいう蛇が優秀過ぎひん?


名前:ねいろ速報  8220:11:03No.5870
>>
鬼滅の動物達は有能揃いだぞ


名前:ねいろ速報  9220:14:09No.7048
蛇柱は死んでも彼岸で待ってくれてる人がいないから死なないと思ってる
錆兎と姉が待ってる水柱はきっと死ぬ


名前:ねいろ速報  4620:00:24No.84
ワニの無慈悲からは逃れられんからどうせ死ぬなら株上げなきゃ損だ


名前:ねいろ速報  5520:04:13No.33881
これで生き残ったら最強のフラグブレイカー

名前:ねいろ速報  10820::53No.88315
鏑丸何者なの
鬼とはまた別の種類の怪異じゃん


名前:ねいろ速報  11720:20:26No.9462
>>
伊黒さんを囲ってた屋敷の鬼と何か関わりがあるのかも

名前:ねいろ速報  11520:20:13No.93764
伊黒さんはもう無理しなくていいから
早くみつりちゃんのトコに行ってあげなさいそのまま挙式を上げなさい


名前:ねいろ速報  13820:24:28No.1910804
煉獄さんと仲よかったのか知りたいわ