171212_gangan
1:
ねいろ速報
まもって守護月天!でいいやろ?



2: ねいろ速報
マテリアルパズル定期



36: ねいろ速報
>>2 
講談社の漫画なんだよなぁ

6: ねいろ速報
ソウルイーターに決まっとろう



8: ねいろ速報
ロトやろ



16: ねいろ速報
ハ、ハレグゥ…



19: ねいろ速報
禁書とかいう外様エース



21: ねいろ速報
言うほどハレグゥ名作感ないやろ



22: ねいろ速報
ロト紋じゃないのか



29: ねいろ速報
>>22
コロコロでいうドラえもん枠に片足つっこんどるやろ



24: ねいろ速報
ここまでいまだ連載中の最年長エースである藍蘭島なしとか



30: ねいろ速報
>>24
エース…?



31: ねいろ速報
>>24
ガンガンのこち亀



35: ねいろ速報
パプワくん一択やろ



38: ねいろ速報
パプワくんってそれほど売れてたわけやないのに謎の名作扱いされとるよな



63: ねいろ速報
>>38
一作目は売れたやろ、発行部数の数字見たことないけど。



39: ねいろ速報
バッパラ隊すげえおもろかったわ🙋
2はちょっと…



48: ねいろ速報
>>39
ハーメルンといいパッパラ隊といいロト紋といい、ことごとく続編はスベりよるな



198: ねいろ速報
>>39
松沢センセ、今どっかで連載持ってるけど紙で出してもらえへん規模やから応援したげて



43: ねいろ速報
東京アンダーグラウンド



50: ねいろ速報
>>43
ヒロインがチェルシーなら名作やったのにな



45: ねいろ速報
マテパ2章とかバンブーA描いてたころの土塚は天才だったと思う



69: ねいろ速報
>>45
単行本100冊も出したら枯れるわ。あとデジタルが合わない。



46: ねいろ速報
グルグルは初期はいいけど途中からほんまつまらんくなった
けっきょく結末どうなったか見てないわ



52: ねいろ速報
>>46
初期の絵が下手だった頃のグルグルほんとすこ



226: ねいろ速報
>>46
4人組のジジイ出てきたあたりからあかん



235: ねいろ速報
>>226
なんでや爺ファンタジーええやろ



399: ねいろ速報
>>235
爺ファンタジーは単発ではおもしろかったがたしかにあの辺りの内容くそつまらんかった



254: ねいろ速報
>>46
5巻までが一般に知られてるグルグルやからな、その後はファンしか残ってない



259: ねいろ速報
>>254
5巻ってどの辺や?ジュジュが出てくる辺りか?



277: ねいろ速報
>>259
ジュジュトマと塔登ってるあたり



51: ねいろ速報
ツインシグナルやろ



55: ねいろ速報
>>51
なんか続編始まってて草



66: ねいろ速報
>>55
そうなん?そんな人気やったか…?



53: ねいろ速報
守護月天は当時の感覚で読んでないと評価出来んやろ
今読んでも古臭いテンプレハーレム物やし



56: ねいろ速報
月刊少年ガンガン
鋼の錬金術師 5390万部
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 2050万部
魔法陣グルグル 1600万部
ソウルイーター 1300万部
ドラゴンクエスト四コママンガ劇場 800万部
ハーメルンのバイオリン弾き 690万部
南国少年パプワくん 670万部
スパイラル ~推理の絆~ 650万部
まもって!守護月天 530万部
とある魔術の禁書目録 432万部
ジャングルはいつもハレのちグゥ 390万部
ながされて藍蘭島 370万部
東京アンダーグラウンド 308万部



62: ねいろ速報
>>56
やっぱり四コマって神だわ



76: ねいろ速報
>>56
ロト紋そんな売れてたんやな



59: ねいろ速報
ハガレン確定
パプワ ハレグゥ ハーメルン辺りから一枠
残りはロト紋かソウルイーター辺りから一枠



82: ねいろ速報
マジレスすると瀬戸の花嫁



113: ねいろ速報
>>82
瀬戸花はWINGや