1: ねいろ速報
面白い
030f3a990f2ba9f5e5ffe8d0b664ed74

ねいろ速報
アニメやってたのか



3: ねいろ速報
あれがダンベル何キロ持てるの世界と同じなん知らんかったわ


210: ねいろ速報
>>3
ちょこちょこケンガンキャラ出演してるしな
最近の話でジーナのお父さんが理人初登場時のかませモブ闘技者だって判明した



11: ねいろ速報
>>10
ジーナの叔父だぞ



15: ねいろ速報
>>10
おじさんやで
咬ませだけど表の格闘技会ではかなりの実力者やで



4: ねいろ速報
今のところわりと良いアニメ化だな



5: ねいろ速報
最近オメガで主人公が生き返っててワロタ



6: ねいろ速報
最近気づいて見始めた



7: ねいろ速報
最新話ギャグ満載で面白かった



8: ねいろ速報
暗くなりがちなテーマなのに意外と明るいんだよな



9: ねいろ速報
ダンベルの呉先生は呉一族でケンガンアシュラのヒロインの母親



13: ねいろ速報
どこまでやるんだろうか
準決勝辺りから微妙なんだよな



14: ねいろ速報
ケンガンオメガの方の50話マジ鳥肌たったわ



16: ねいろ速報
ダンベルと比べてケンガンは萌え要素が無さすぎる
ジャンルも作画も違うししゃーないけど
解説役のオッサンがたまにウザい



17: ねいろ速報
ヒロインは山下一夫だろ



20: ねいろ速報
カバー下か



21: ねいろ速報
ネトフリ限定で始まり今BS日テレで放映してるな



22: ねいろ速報
ジョー東みたいな奴の声がまんまジョー東で笑った



23: ねいろ速報
ヒロイン秘書じゃないのか



26: ねいろ速報
ONEの次に出世したのがヤバ子なのが意外



30: ねいろ速報
>>26
まだ石田スイのが上じゃね



32: ねいろ速報
オメガはよ試合始まって欲しい



33: ねいろ速報
カルラちゃんとかいう空気ヒロイン



34: ねいろ速報
求道の拳とケンガンとダンベルって世界観一緒なのな



35: ねいろ速報
滅堂主役の特別編見るとわりとその呉先生とやらが生まれたの奇跡っぽい



36: ねいろ速報
アニメだと毒使いのキモデブが存在抹消されててワロタ



37: ねいろ速報
毒じゃなくて暗器か



39: ねいろ速報
なんかもうひとり共通キャラいるって話じゃなかったか?



40: ねいろ速報
暮石光代が皆勤賞



42: ねいろ速報
>>40そいつそいつ
オメガにも出てるよな



43: ねいろ速報
>>41
あと、小津教授もだろ



45: ねいろ速報
僕も出会い頭に子供せがまれたい


48: ねいろ速報
おうまさん復活したけどクローンなん?



49: ねいろ速報
カイジとタイバニとバキのおいしいとこ取りそしてヤマシタカズオのサクセスストーリー