名前:ねいろ速報
初見のやべえ奴感からあの本心と涙を見せられるとさあ
fb8c1eda
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報 1:52:41No.7112239806
稀血で弟がパワーアップすると思ってたのに

名前:ねいろ速報  721:56:39No.711225364
179話で正直うるっときた
どうせいい人なんでしょとかおもってたけどさ

名前:ねいろ速報  921:58:52No.711226123
呼吸も刀もない生身で鬼と戦ってきた経験値からか咄嗟に機転を利かせるのがうまい


名前:ねいろ速報  1021:59:42No.711226419
結局つぶあんとこしあんどっちが好きなんですか


名前:ねいろ速報  1122:00:17No.711226635
ライナー枠


名前:ねいろ速報  1222:03:08No.711227600
>>
不死川アアアアアア
不死川アアアアアア


名前:ねいろ速報  1422:04:55No.711228228
キメツ学園ではなんで数学教師なんだったっけ


名前:ねいろ速報  1522:05:18No.7112283411
岩の次に泣いてる印象


名前:ねいろ速報  1622:07:16No.7112290081
母親が鬼となり家族を惨殺され
どうしようもなくて母親を殺めるも弟に罵倒され
鬼殺隊に入っては自分の身体を刻んででも悪鬼滅殺に命を懸け
唯一残った肉親の弟だけは人並みに幸せになってほしいという願いも叶いませんでした


名前:ねいろ速報  1822:10:01No.711229986
>>
ワニ「凄い良い子なのに何でこんな酷いことに…頑張って生きて…」


名前:ねいろ速報  1722:08:39No.711229502
もうすぐあの世でみんな仲良く暮らせる


名前:ねいろ速報  2222:11:52No.711230639
>>
玄弥「兄ちゃんは生きて…幸せになって…」


名前:ねいろ速報  2322:14:48No.711231657
岩と風はすぐ死んじゃいそうだと思ってたけどかなり健闘してて嬉しい


名前:ねいろ速報  2522:15:52No.711232035
兄上戦のパーティで無一郎と玄弥殺すのワニだけじゃね


名前:ねいろ速報  2622:17:22No.7112325473
>>
しかし力量的に凄い順当な結果なんやな…


名前:ねいろ速報  2722:19:00No.711233119
>>
ワニ「そんなこと言われても…全員殺すのは可哀そうすぎて私には無理…」


名前:ねいろ速報  2822:19:42No.711233377
普通の漫画家は岩と風が犠牲になって勝利だよね…


名前:ねいろ速報  3022:21:34No.7112340291
>>
岩だけが犠牲になるイメージ


名前:ねいろ速報  3122:22:09No.711234233

わざわざ付けてる場面強調してるから欠損とかは無さそう
しかし鬼化未遂と流血と古傷と痣でえらいことになってんな


名前:ねいろ速報  3222:23:16No.7112346006
無一郎は死ぬだろうなこれ…とは思ったけど玄弥はびっくりしたわ


名前:ねいろ速報  3422:25:02No.711235246
>>
俺もくっつくんだろ?とか思ってたから塵になり始めてオイオイちょっと待ってってなった


名前:ねいろ速報  3722:26:08No.711235619
玄弥は同期組だし不死性持ちだし残ると思うよなあ


名前:ねいろ速報  3822:26:13No.711235647
よりによって兄の目の前であんな死に方させるとか

名前:ねいろ速報  4022:29:26No.711236766
長男にデレたら近いうちに死にそう


名前:ねいろ速報  4222:30:48No.7112372984
>>
風だけは難攻不落でいてほしい


名前:ねいろ速報  4322:31:40No.711237619
>>
蛇は今の戦いで認めちゃってるし早晩死にそう


名前:ねいろ速報  4422:32:37No.711237930
背中越しに玄弥の話を聞いて涙を流す
風柱と長男なんてそんなもんでいいんだよ


名前:ねいろ速報  4522:33:02No.711238080
人気投票どうなるかな
炎と水とスケと派手とインフィニティあたりで柱のトップ争いしそうだけど


名前:ねいろ速報  4622:33:50No.711238360
玄弥送るときの関さんの演技期待


名前:ねいろ速報  4722:34:56No.711238752
>>
一瞬なぜ無惨が…?と思ってしまった


名前:ねいろ速報  4822:35:37No.711239010
ナチュラルに風飛ばす技使う人


名前:ねいろ速報  4922:36:18No.711239249
まだ義勇におはぎを渡されるという役目があるんだから


名前:ねいろ速報  5122:37:00No.711239503
>>
背中痛くて痣出た時におはぎも駄目になってそう

名前:ねいろ速報  5022:36:50No.711239437
その義勇さんも危ういがな…

名前:ねいろ速報  7623:00:59No.711247792
次の闘いに切り替えられる強メンタル
でも結構泣き虫

名前:ねいろ速報  9923:11:47No.711251488
長編漫画あるある
味方キャラがどんどん美形化


名前:ねいろ速報  10023:11:55No.711251534
岩は明らかにかませみたいな初期と比べると大分イケメンになったと思う


名前:ねいろ速報  10823:17:20No.711253375
初期実弥めちゃくちゃ怖い


名前:ねいろ速報  10923:17:48No.711253526
兄弟揃ってレスバが弱い

名前:ねいろ速報  13023:33:00No.7112585811
風柱は反主人公だからこそ良いんだ
蛇陥落で唯一のポジションになったとも言える

名前:ねいろ速報  13623:39:23No.711260556
数学教師だし感覚派ではなく理論派なのだろう

名前:ねいろ速報  16023:49:28No.711263628
内臓がまろび出そうなので引き絞ってなんとかしちゃう兄


名前:ねいろ速報  5322:37:38No.711239723
というか痣で寿命縮む件はどうにかならないんだろうか…


名前:ねいろ速報  5522:38:46No.711240131
>>
医術に心得ある所でカナヲさんとかゆしろうが頑張ってくれるかも


名前:ねいろ速報  5422:38:12No.711239916
例外がいるじゃないか

名前:ねいろ速報  5622:39:31No.711240400
>>
(人類の)例外やめろ