名前:ねいろ速報
1582705085027
名前:ねいろ速報  317:20:43No.3480428
肉料理はもちろん…おやすみのキッス


名前:ねいろ速報  417:21:08No.348105
胎盤取り出してボートに乗せるとかしれっととんでもないことしてる人

名前:ねいろ速報  617:21:45No.348231
戦闘描写は皆無で料理描写もろくに無かったけどどの位凄い人だったのか


名前:ねいろ速報  1017:23:24No.348504
>>
マザコンのフルコースになるぐらい


名前:ねいろ速報  717:22:00No.348267
死体再利用された人だ


名前:ねいろ速報  817:23:00No.348437
この人が美女じゃないと気持ち悪いフルコースに説得力ないからしまぶーも気合入るわな


名前:ねいろ速報  917:23:19No.348490
少なくともジョア並の戦闘力はあるだろうけど

名前:ねいろ速報  3717:43:09No.351775
>>
ただ食事は分け合うのが信条だったみたいだからフローゼ様が戦うことはあったんだろうか
食材調達はアカシア様の仕事だろうし


名前:ねいろ速報  1117:23:45No.348548
星のフルコースは特に調理が必要無いとされてて7割程度クオリティの捕獲工程はペアが知ってるから置いていかれたんだろうな


名前:ねいろ速報  1217:23:59No.348576
たけしに出てきた鬼娘みたいな格好の子すき


名前:ねいろ速報  1317:24:20No.348633
フルコースを口に出してる際に感極まって泣いちゃう


名前:ねいろ速報  1417:24:28No.348651
オカンがフルコースという発想は凄い
当時ガチでキモいと思ったレベル


名前:ねいろ速報  1617:25:28No.348815
このマザコンがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


名前:ねいろ速報  2217:32:45No.350026
>>
完全に読者の代弁だったししまぶーも書きながら何こいつキモ…って思ってたんだろうか


名前:ねいろ速報  1717:25:37No.348833
結局フローゼにいた悪魔が小松の方にいた悪魔と=だったの?なんかあの悪魔が=フローゼな感じの描写もあったけど


名前:ねいろ速報  1917:28:14No.349249
>>
フローゼ本人はネオが食った食材調理し続けてたからたびたび出てきてたのはフローゼの食霊さんだろう
ジョアはペアとセンターの効果でTS蘇生した別存在と知らないバカの食霊


名前:ねいろ速報  1817:26:36No.34900018
ガチでキモいんだけど三虎ってキャラには合うんだから困る


名前:ねいろ速報  2017:31:37No.34983913
間違えなくマザコンだけどあの結婚式のちゃぶ台は泣く


名前:ねいろ速報  2317:33:43No.350184
子供助ける為に自力で胎盤切除する豪傑


名前:ねいろ速報  2417:34:03No.3502371
二代目メルクいいよね…

DWQYZkdVwAATMDK

名前:ねいろ速報  3217:39:13No.351120
小松は結局フラグ建ってた女キャラはいるのかな


名前:ねいろ速報  3317:39:54No.351228
>>
二代目メルクとののさんいるだろ!


名前:ねいろ速報  3417:40:08No.351265
>>
二代目メルクは立ってた感じしたけどあの話だけだったな


名前:ねいろ速報  3517:40:27No.351309
何食べても満足できないに納得の回答すぎる…


名前:ねいろ速報  3617:41:58No.3515642
二代目にしてもそうだけど結婚式で自分が関わった食材がフルコースに入ってて嬉しそうな過去キャラ達すき


名前:ねいろ速報  3817:43:53No.351901
「思い出に味はあるのか?」とか「私が望むのはあの小さいテーブル」とか
見事に全部回収されてったな


名前:ねいろ速報  3917:43:54No.3519062
小松のレストランで出てくるメニューぐらいが一番惹かれた


名前:ねいろ速報  4017:44:18No.351971
思い出に味はあるのか?のアンサーにもなっててうまいよね気もち悪いけど


名前:ねいろ速報  4117:45:36No.352199
トリコで1番かわいいのは腕四本あるメガネのお姉さんだと思う


名前:ねいろ速報  4817:48:43No.352728
>>
しまぶー渾身の美女だろうからな


名前:ねいろ速報  4317:45:51No.3522371
どう考えてもグルメ界の食材より人間界の捕獲レベル~30程度の食材の方が美味そうだよな…

名前:ねいろ速報  4517:47:47No.352558
>>
そのへんはトリュフとかキャビアもそんな感じじゃないか


名前:ねいろ速報  4417:46:34No.3523603
何も師匠から学んでねえんじゃねえかなこいつって印象が
お母さん大好きすぎで拗らせてたって真相がわかる末っ子いいよね


名前:ねいろ速報  4617:47:59No.352583
グルメ界のはフルコースもだけど難易度高くて効能がすさまじいって感じで
味がすごいってわけじゃなかったな


名前:ねいろ速報  4217:45:43No.352215
三虎の服がフローゼとそっくりのは意図してるんかな


名前:ねいろ速報  4717:48:29No.352682
>>
言われて気付いた気持ち悪!っと思ったがマネマネ細胞のせいとしておこう


名前:ねいろ速報  6117:53:03No.353531
>>
当時言われて驚いたよ
本当にそっくりで…


名前:ねいろ速報  4917:50:11No.352985
グルメ界の食い物は悪魔達の食い物だから人間には合わないのかもね

名前:ねいろ速報  5417:51:58No.353334
>>
コンソメマグマとか冷静に考えるとどうやって食うの…?ってなる
9ea3748a


『トリコ』 島袋光年 集英社
名前:ねいろ速報  5317:51:50No.353300
半端なくキモいけど三虎周りの話は面白かった


名前:ねいろ速報  5917:52:56No.353510
作中で言われるまでジョアが男だと気が付かなかった


名前:ねいろ速報  6317:53:26No.353610
スターとトリコが双子なのは割とどうでもいい設定だったな…
いや最後に親族席にスター座ってるの笑ったけど


名前:ねいろ速報  6517:54:40No.353844
結局スレ画が死んだのは本当に事故なんだっけ?


名前:ねいろ速報  6617:55:52No.354070
>>
三虎が余計なことしなければ…

21:ねいろ速報  6817:56:27No.354171
>>
マザコンが余計なことしたのと
トリコスターに体力持って行かれてた


名前:ねいろ速報  7417:58:50No.3546811
>>21
トミーとエンペラーの関係だったみたいな言い方やめろ


名前:ねいろ速報  6717:55:54No.354078
アルコールばっかりの島行ってみたい


名前:ねいろ速報  7017:57:11No.354336
しまぶーは大人~熟女系か泥臭い子は昔からいいの出してくるよ
それ以外で奇跡的にかわいくなったのがたけしのきの子

名前:ねいろ速報  7517:59:26No.3548031
アカシア目線ですらジョアがなんだか分からないのすげえシュールで笑う
誰なんだよあいつ


名前:ねいろ速報  7618:00:10No.354958
ジョアはなんか計画に後から乗ってきた小物だな…


名前:ねいろ速報  8118:01:12No.355145
ジョアが男なのマジで混乱した…


名前:ねいろ速報  8218:04:10No.355770
フローゼを元気にするために取ってきた素材で瀕死になった三虎を助けるために
無理してその素材を調理して三虎に食わせて救って死んだ
悲しい


名前:ねいろ速報  8318:05:05No.355952
ジョア対三虎初戦で三虎凄いダメージ追うのかと思ったら滅茶苦茶押してるのちょっと酷いと思う

名前:ねいろ速報  9818:15:31No.358155
おいで三虎、一緒に食べよ!

6-22


名前:ねいろ速報  10018:16:03No.358269
>>
ここは正直泣いた

名前:ねいろ速報  10218:16:43No.358413
>>
三男が何百年も求めていたものだからな…


名前:ねいろ速報  10318:16:52No.358454
>>
ネオと同席も好きだけどトリコで一番好きなシーンはやっぱりここだなぁ