名前:ねいろ速報
誰も彼も役に立たなかった
29300d83

名前:ねいろ速報  223:43:08No.26170712
100年以上鬼やってんのに2以外ブレブレだな



名前:ねいろ速報  323:46:00No.26255838
心が強い奴はあんまり鬼にならないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  423:47:56No.26317310
その状態でも充分化物だよ兄上…


名前:ねいろ速報  523:53:08No.264686
童磨は底が知れないまま弱体化して倒されたから強キャラ感あるな


名前:ねいろ速報  623:53:11No.2647121
鬼は哀しい生き物だから


名前:ねいろ速報  723:54:45No.26514611
童磨のメンタルは強靭なんじゃなくて単に当たり判定が無い


名前:ねいろ速報  823:54:51No.2651728
それでも柱を一人は倒して他もカタワにしてる分
上弦上位は強かった


名前:ねいろ速報  1023:57:03No.265791
>>
しのぶと時透くんの二人だよね


名前:ねいろ速報  923:56:10No.2655491
こいつのせいで霧柱と玄也死んだから嫌い


名前:ねいろ速報  1123:57:46No.26597416
兄さんは悲しい存在過ぎた

5名前:ねいろ速報  3700:28:25No.273984
>>
こいつのチンケな劣等感込の感情のせいで死んだ沢山の人間のことを考えると全く悲しいと思えんのだよなあ

名前:ねいろ速報  4800:33:52No.275243
>>5
鬼にとっては人間なんてその辺の獣みたいな存在でしかないからなあ
適当に狩って適当に食うんだよね
男しか食わなかったアカザ殿が特殊なぐらいだ


名前:ねいろ速報  1600:01:38No.267124
弟に追いつけない自分が悪いのに
鬼になったダサダサ兄貴って言われてた


名前:ねいろ速報  1700:01:51No.267185
上弦は血が無惨に近いとはどういう理由だったのか
昇格するたびにごほうびとして無惨様から血を分けてもらってたとか?


名前:ねいろ速報  1900:03:21No.267604
緑壱が一番化物という悲しい話


名前:ねいろ速報  2800:16:25No.270912
アニメ組だけど下弦と上弦は全然別物なの?


名前:ねいろ速報  3100:21:52No.272326
>>
一軍と二軍って感じ
一軍が強すぎて上に上がれない

名前:ねいろ速報  2900:16:39No.270973
無惨様が愚痴るのも仕方のない戦績


名前:ねいろ速報  3200:22:02No.272375
上位の3人は覚醒した程度では届かない強さ


名前:ねいろ速報  3300:25:08No.273164
下弦の壱曰く「異次元の強さ」
蟲柱曰く「上弦の強さは少なくとも柱三人分」


名前:ねいろ速報  3400:26:19No.2734692
上弦 黄金聖闘士
下弦 白銀聖闘士
柱  青銅聖闘士
だいたいこんな戦力バランスかな


名前:ねいろ速報  3600:27:42No.273780
下弦は柱より弱い
少なくとも下の方は真っ向勝負だと瞬殺される程度


名前:ねいろ速報  3800:29:17No.274151
上弦のメンバーは100年変わってない
ギュウ太郎と妹の堕姫は100年前に鬼になった
ということはギュウ太郎は割と早く上弦になったのか


名前:ねいろ速報  3900:29:47No.274260
無惨様にも悲しい過去があるので…


名前:ねいろ速報  4000:29:48No.274262
でも上弦3より下は柱一人刈れない雑魚たち…


名前:ねいろ速報  5500:37:16No.276021
>>
最弱の堕姫でも過去に柱を殺しまくってるので


名前:ねいろ速報  6000:38:59No.276444
ただ堕姫単体は派手柱が余裕で首落とせる程度なんだよな


名前:ねいろ速報  6900:41:16No.277012
>>
今の柱はかなり強いからな…
堕姫が殺した柱は遊郭編の炭治郎レベルの奴がギリギリ下弦の陸を倒せたとかで柱になってそう

名前:ねいろ速報  

今の無惨様の惨状見たら兄上なんて思うかな…


名前:ねいろ速報  9100:49:39No.279008
>>
心さらに折れそう

16名前:ねいろ速報  4100:30:30No.27444
>>
生き恥以外の何がある?


名前:ねいろ速報  5000:35:27No.2756051
>>16
いやそうじゃなくて死してなお300年間ずっと継続ダメージ与え続けていた緑壱に対して


名前:ねいろ速報  4300:31:46No.274718
まぁ痣者は致命的なデメリットと引き換えに戦力超ブーストしてるからな
多分壺や儂も柱かなり殺してるよ


名前:ねいろ速報  4400:32:51No.2749772
456は複数で当たればギリ勝てる
123は人数増えても刀振り回すだけじゃほぼ勝てない


名前:ねいろ速報  4500:33:17No.275091
上限で一番弱いはずの兄妹ですら同時に首をはねないと倒せない+鬼以外では直せない猛毒攻撃というクソゲー

名前:ねいろ速報  5200:36:17No.275790
>>
柱以外だと上澄みレベルのかまぼこ隊とイレギュラーの塊である禰豆子が柱と共闘してギリ勝利したものの柱は後遺症で引退だからな


名前:ねいろ速報  5300:36:41No.2758901
>>
上弦の5より弱いとは思えない

名前:ねいろ速報  9400:52:10No.279547
でも5と6やったら瞬間移動と即死魚パンチで相性普通に悪いから兄妹負けちゃうよ
6はかなり簡単に攻撃自体は食らっちゃうし


名前:ねいろ速報  9500:52:44No.279658
アカザ殿はひめじまさんとぶつかってたらめっちゃ喜びそうだけど長男に煽られないと成仏できなそう

名前:ねいろ速報  4600:33:42No.7
たまつぼさん弱くね?


名前:ねいろ速報  5100:36:04No.275743
>>
無一郎には痣と凪があったから相性勝ちできた
別に壷が特段弱いわけでもないだろう
Screenshot_20181014-194908_JUMP


【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  4700:33:43No.275204
4も探知能力持ちいないとほぼ無理ゲーでは


名前:ねいろ速報  5400:37:14No.276015
兄弟子はくそ雑魚だった…

名前:ねいろ速報  5900:38:26No.276322
>>
一年後だったらな…


名前:ねいろ速報  6100:39:11No.2764882
>>
ちょっと上弦名乗るには無理があったね

名前:ねいろ速報  6600:40:34No.276838
半天狗が血戦で他人に挑む姿がまるで想像つかん…


名前:ねいろ速報  8400:45:40No.278105
>>
そもそも鬼同士でどうやって勝負するのか
殺すまではやらないだろうし無惨様が判定するのか
名前:ねいろ速報  7500:44:06No.277740
首落とすだけで倒せないから上弦はめんどくさい


名前:ねいろ速報  7900:44:53No.277933
1→呼吸が使える鬼、首落としても死なない、バケモノ
2→常時呼吸阻害の術を使う鬼、鬼滅隊の天敵
3→修羅、つよい
4→分裂天狗、ちょっとよくわからないけどとりあえず恋柱単体では勝てない
5→壺をけなすと怒る、厄介な水の術を使う、やっぱりよくわからない
6→首狩りに条件有り、毒使い


名前:ねいろ速報  8000:44:56No.277941
まぁ派手柱って譜面さえ出来れば片腕で鬼いちゃんの連撃捌ける人なので

名前:ねいろ速報  8700:46:34No.278317
壺がもし無惨城で戦ってたら全滅もあり得たくらいやばい能力


名前:ねいろ速報  13701:04:37No.282167
梅ちゃんは素でもそれなりに強いんだけど額の目が開いた後は完全に上弦レベルだと思う


名前:ねいろ速報  13901:06:12No.282490
下弦壱が変則的だったせいで累くん~クズ兄弟子~堕姫の差があまりよくわからん


名前:ねいろ速報  14001:06:49No.282618
太鼓鬼は能力は当たりだったのにフィジカルの才能値が低かったんだろうなあ


名前:ねいろ速報  14601:08:35No.282971
桃先輩は堕姫とだいたい同じくらいのイメージ


名前:ねいろ速報  8800:46:44No.278354
上弦は人間がタイマンで勝てる存在じゃない感じが良い
まあ縁壱さんだけは例外だろうけど


名前:ねいろ速報  9200:49:47No.279044
痣赫刀透き通る世界まで全部使える状態なら兄上以外は割とイケそう
SIJRFyeKVFEQXZhHL1ecFv3HnK918Mgc
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  9700:53:01No.279720
>>
透き通る世界は鬼攻略ツール化しつつあるね


名前:ねいろ速報  9800:53:14No.279760
今代の柱はどいつもこいつもレベルが高すぎる


名前:ねいろ速報  9900:54:24No.280004
無惨は堕姫や鳴女にやさしく声をかけてたが本心はやっぱり冷たいんだよね


名前:ねいろ速報  10200:55:24No.280202
堕姫と対面した時は褒めてたのに無限城でパワハラ会議した時は
堕姫とかほんま使えんクソザコだったって言ってたからね


名前:ねいろ速報  10300:55:27No.280217
童磨はしのぶカナヲいもすけと遊んでる内に逝ったけどガチったらどんくらいの被害出るのか
というか本人がやる気を出すのが大変そう

名前:ねいろ速報  11100:57:34No.280664
>>
遠距離攻撃出来て風で冷気を吹っ飛ばせそうな風柱は相性よさそう


名前:ねいろ速報  11500:59:04No.280957
スカウトの順は兄上→狛→童磨→遊郭兄妹の順だっけ


名前:ねいろ速報  12000:59:39No.281086
鳴女ちゃんは上弦?と考えると湯治郎さん強いな


名前:ねいろ速報  12100:59:56No.281150
鱗滝さんは五体満足だから強かったんだろうけど
善逸の師匠は片足失ってるから微妙だったのかな

名前:ねいろ速報  8900:47:20No.278476
兄弟子も呼吸使える鬼だから鍛えれば3くらいいけそう