232: ねいろ速報
作者急病の為、休載。 
ごめんなさい。



550 : ねいろ速報
休載マシマシだた



651: ねいろ速報
>>550 
まじかああああああ 
おだっちお大事に



665: ねいろ速報
>>550 
マジかよ 
長期連載だからこういう事もあるだろうけど時期が時期だけになあ



677: ねいろ速報
>>550
ああああ
本当に大事にして下さい!!


名前:ねいろ速報
まさかコロナ?


名前:ねいろ速報
終わったら読もうと思ってたら
気付けば100巻目前にまで


名前:ねいろ速報
体調崩しやすい時期だ

名前:ねいろ速報
ガチだったらちゃんと発表して何週間か休むだろうから普通に落としただけじゃね

名前:ねいろ速報
このタイミングでこれは怖い

名前:ねいろ速報
また浮世絵が載るのかい…?

名前:ねいろ速報
尾田栄一郎くらい人と会ってるとふつーにコロナありそう


553: ねいろ速報
やばそう



558: ねいろ速報
ただの風邪だろ



581: ねいろ速報
まあ休載なら休載でしっかり休んで欲しいわね
仕事柄コロナではないだろう



636: ねいろ速報
AIに続き書かせようぜ!



662: ねいろ速報
>>636
なにげに漫画家ってAIによる代替が一番難しい職業のひとつかも。
総合芸術って形容されることもあるのは伊達じゃなさそう



673: ねいろ速報
>>662
手塚治虫のAI漫画もうあるぞ



660: ねいろ速報
休載はぜんぜん構わないんだ
作者急死で未完のまま終了だけはやめてくれ
集英社も無茶をさせずに完治するまで尾田を休ませろ
絶対に死なせるんじゃないぞ



670: ねいろ速報
ただ原稿落としただけならいいけど体調悪いとかではないんだよね?
心配



679: ねいろ速報
>>670
急病て書いてあるやん読めんのか



680: ねいろ速報
以前にも急病で休載したことあったよな
ワーカホリックみたいだし常に健康とは限らないか



688: ねいろ速報
>>680
睡眠四時間位らしいから免疫力は皆無だろ


697: ねいろ速報
ワンピース休載だと、どれくらい売上落ちるんだろうか?



698: ねいろ速報
>>697 
1割くらいじゃね? 
ジャンプ買ってる奴はワンピース以外も読んでるイメージある




692: ねいろ速報
wanimaの熊本ライブに参加してそうで怖いんだが



693: ねいろ速報
>>692
コロナ感染が全然可能性ゼロじゃない
確かに繋がってるな