FAFA45FB-3CB3-4E31-81DF-E957074EE67D
前:ねいろ速報
ヒドラフォーム

553d25f6
シープフォーム

d23fe20b
エンジェルフォーム

5h8brn1dggbw
デビルフォーム
フルアーマーフォーム
7_R-15

名前:ねいろ速報  115:53:31No.591688
平成ライダー並みにフォームが増える


名前:ねいろ速報  216:00:03No.5927442
最新の移動形態がこんな感じ

名前:ねいろ速報  316:03:21No.593258
>>
最新巻ではてんこ盛りフォームになるのも含めて完璧


名前:ねいろ速報  416:12:32No.594615
角生えて鬼になるフォーム


名前:ねいろ速報  516:14:21No.594882
第三階層へのボスがサンドバッグなのも酷いが
ダメージ表現のブロックノイズ風のエフェクトが
吹き飛ぶ右手や内蔵をモザイクで隠してるようにしか見えなくてダメだった


名前:ねいろ速報  616:14:55No.594972
あとは毒球と仲間のスキルで分身かしら

名前:ねいろ速報  1216:20:17No.595727
>>
いろんな人達の心に深い傷を残した戦闘きたな…


名前:ねいろ速報  716:17:12No.595250
原作だとあと玉座、腕二本追加(これと発毛を応用して飛ぶ)、スライムアーマー(一回限り)、左手が触手化
…くらいでよかったよね?

名前:ねいろ速報  916:18:46No.595485
>>
フォームとしてはそんな感じだけど手下がいっぱい増えるから…


名前:ねいろ速報  816:18:36No.595456
ビーム掴んで振り回すのをどう扱うかと百鬼夜行モード


名前:ねいろ速報  1116:20:01No.595679
インザワニ


名前:ねいろ速報  1316:20:59No.595840
フォームチェンジ取得に制限無いのアホだけど本人が楽しそうだから良いぞそのままで


名前:ねいろ速報  1416:21:15No.595869
アップルシードだと四本腕義体の被験者はブリアレオス以外全員脳が発狂して死んだらしいので
ほぼ同じ事を生身の脳でやってるメイプルちゃんは凄い


名前:ねいろ速報  1516:21:29No.595905
あれは盾じゃないあれは盾じゃないあれは盾じゃない…


名前:ねいろ速報  1616:22:56No.596098
こんだけバグめいたことをやっても実際にガチのバグをやっちゃったのは一回だけという


名前:ねいろ速報  1716:24:45No.596362
地形はごはん
ボスもごはん


名前:ねいろ速報  1716:24:45No.596362
フルアーマー状態って数値上はどんな感じなの?


名前:ねいろ速報  3316:39:27No.598719
>>
アレはヒドラアーマーを砕いて火力武器を作ってるだけなので防御力は変わってない


名前:ねいろ速報  1816:25:31No.596481
4回イベで一旦終わりかな
ならギリギリ鉄球投げ要塞が見れるんかな…


名前:ねいろ速報  1916:25:50No.596539
※マルクス:サリーとメイプルにゴミにされた


名前:ねいろ速報  3216:38:27No.598563
鳥戦は大ピンチの部類
イカ戦はアニメだと端折られてたけどサリーがメイプルキャノン考案してなかったら終わってた

名前:ねいろ速報  3416:39:33No.598733
ステ振りでなんかやっちゃいましたするアニメだと思ったら強化方法が気持ち悪すぎるよ!

名前:ねいろ速報  3
イプルになら食べられてもいいわ食べたい
むしろメイプル食べたいメイプルになら食べられてもいいわ

名前:ねいろ速報 
>>
今回食われたボスが原作だと2時間かけて内から食われているんだけどメイプルちゃん可愛いだけで耐えられる?


名前:ねいろ速報  3916:43:26No.599388
あの触手自体はほぼ飾りみたいなのもなので安心だよ
触手自体は


名前:ねいろ速報  4016:46:21No.599858
>>
なんで盾ごと練り込んで悪食付いてるんですかね…防御無視&部位欠損攻撃つきの触手はドン引きですよ


名前:ねいろ速報  4116:48:56No.600261
ロマサガ2の触手モロに食らったようなダメージ出しそう


名前:ねいろ速報  4216:51:42No.600755
かわいいかわいいメイプルちゃんがあんなおぞましい怪物に変身するのなんかこうゾクゾクするな…


名前:ねいろ速報  4316:52:09No.600827
そんな可愛いものじゃないぞ
触手の本数あるから最悪悪食が10HITする


名前:ねいろ速報  4416:52:16No.600842
サリーちゃんも遂にモンスター食べちゃったし
あのギルド最初からおかしいカナデ以外全員メイプルに汚染されきってる…

名前:ねいろ速報  4616:53:50No.601114
何が酷いってなんとかメイプルちゃんの体力を0にしてガッツかかってHPが1でこれなら勝てる!
と思った瞬間にデビルフォームを対人初御披露目
その場にいた人間はみんな唖然とした

名前:ねいろ速報  4716:54:40No.601252
そもそも何で普通の人間が触手を操作出来るんですか?


名前:ねいろ速報  5116:58:46No.601906
>>
触手の操作できないのかい…?


名前:ねいろ速報  5016:57:39No.601727
でもあのデビルフォーム
あじはともかくSTR50じゃたいした攻撃力無いと思うんだけど
実際はどれぐらいの強さなんだろ
1582735824074


名前:ねいろ速報  5216:58:46No.601908
悪食10回制限とかもはやどうでもよくなるハチャメチャ加減だ…


名前:ねいろ速報  5416:59:28No.602031
>>
トップが3桁ステぐらいのに0なメイプルがいきなり50はやっぱエグい強化かと


名前:ねいろ速報  5516:59:53No.602105
シープフォームで作った毛とか超高値が付きそう


名前:ねいろ速報  5717:00:55No.602285
ギルド対抗戦でフラッグを防衛してた場所にあの形態で襲撃してフラッグ護衛してた敵ギルドを皆殺しにしてプレイヤー間にめちゃくちゃヤバイイベント限定徘徊エネミーが出るって噂される位の強さしかないよ



名前:ねいろ速報  4816:56:36No.601564
デビルフォームは使用した瞬間からリキャスト入るのも何気に結構エグい仕様だよね…

名前:ねいろ速報  5817:01:08No.602321
手次第だけど暴虐にもジャイアントキリングの効果載ってるくさい


名前:ねいろ速報  6517:03:31No.602739
>>
あー ジャイキリのるなら半端に強いやつほど厄介な化け物になるのか
相手次第だけど暴虐にもジャイアントキリングの効果載ってるくさい


名前:ねいろ速報  5917:01:56No.602456
轢き逃げアタックは結構殺し損ねてたと思うからデタラメに強いわけではないんだろう


名前:ねいろ速報  6017:02:22No.602539
オーブはもらっていくねー
からの
かわりに爆弾をあげるわねー
が血も涙もない戦法すぎる


名前:ねいろ速報  6117:02:30No.602559
おかしいな…エンジョイ勢なのでは?


名前:ねいろ速報  6417:03:31No.602736
>>
メイプルちゃん見てみろよ… 


名前:いろ速報
ー!
あの子めっちゃエンジョイしてるだろ?


名前:ねいろ速報  6317:03:02No.602652
間違いなくエンジョイはしてる!

名前:ねいろ速報  6617:05:41No.603120
エンジョイしてる中で蹂躙されてる連中がいるだけだからな