1: ねいろ速報
これそこそこ面白いじゃねーか
なんでお前ら教えてくれなかったんだよ


3: ねいろ速報
筋トレ始めた?



11: ねいろ速報
>>3 
始めた



5: ねいろ速報
何度も教えた



31: ねいろ速報
>>5
すまん、お前ら去年はわた天とシャミ子しか見てない生き物だと思ってたわ 


6: ねいろ速報
意外とためになるよな



7: ねいろ速報
ハイ!



8: ねいろ速報
ここにもスレ立ってただろ



9: ねいろ速報
お前が聞いてないだけ



10: ねいろ速報
二頭がいいねチョモランマ!



17: ねいろ速報
>>10
肩にちっちゃい重機乗せてんのかーい!とでたな、プロポーションおばけ!のゴロの良さな



12: ねいろ速報
電波ソング的には去年トップまであったろ



41: ねいろ速報
>>12
俺電波ソングかなり好きなんだけど(わかり易い例:うまるOP、スーパーウルトラハイパーミラクルロマンティック)始めて聞いたときビビッときたね

OP聞いてハマったからアニメ見始めたまである



46: ねいろ速報
>>41
ブレンドSは見た?



47: ねいろ速報
>>46
見てねぇなぁ
理由は男がいるのが気になったから食わず嫌い

やっぱり見るべきか?見ないと損してるか?

去年まともに見たアニメシャミ子しかないし
一昨年まともに見たアニメアイドルタイムプリパラとヴァイオレット・エヴァーガーデンしかない



18: ねいろ速報
途中で飽きる



26: ねいろ速報
>>18
これ
とちゅうでトレーニングの講義とばすようになった



19: ねいろ速報
ジムにまちおさんみたいな人いてほしい
現実はゴリマッチョか学生バイトっていうね…



22: ねいろ速報
だが巻数進むと筋トレ要素薄くなっていくんだよね



25: ねいろ速報
>>22
正直読んでて2巻くらいでネタ切れ感じた



24: ねいろ速報
アニメだけ見とけ
原作は迷走してて面白くないから



37: ねいろ速報
>>24
わかったわ
じゃあとりあえずアニメ1クールをみる

ちなみに今2話見たところ



30: ねいろ速報
筋トレって基本地味な鍛練だからな
有名ビルダーが良くトレーニングとか食事をつべに上げてるけど内容ループし過ぎておまえロボットだろ?って思うわ



35: ねいろ速報
>>30
継続するのが一番大事だけど一番めんどくせぇんだよなぁ



32: ねいろ速報
筋トレ始めそうだから


34: ねいろ速報
ファイルーズあいが時々光彦ボイスになるのが面白かった



44: ねいろ速報
>>34
やっぱり光彦に聞こえるよな
突っ込んでるときとか


38: ねいろ速報
女が見ても面白い?



51: ねいろ速報
>>38
姪に薦めたら区の体育館トレーニングジムコーナーの
使い方がわかって有難いアニメだと言われた。
普通のトレーニングジムだとトレーナーがいて使い方を教えて
くれるが入会金やら使用料が高くて通えないが
区の施設なら安く済む(または無料)が使用者は
ほったらかし
だからと。



53: ねいろ速報
>>38
ダンベルは逆に女向けだと思ったわ



50: ねいろ速報
80%引きだったから全巻買ったけどまだ読んでない



52: ねいろ速報
>>50
まてよ……?
おかしいな、値下がりが早すぎるぞ……?



59: ねいろ速報
>>52
人気ないからとかじゃないぞ
アニメ放送中にbookWalkerが80470ffキャンペーンやってた



60: ねいろ速報
ついでにOPの実写PVも見とけ