名前:ねいろ速報
元気ありすぎや
1582633906095

『キングダム』原泰久

名前:ねいろ速報  116:57:24No.892
先週テンと抱き合ってた気もしたが流された


名前:ねいろ速報  217:05:47No.894124
ギャグ漫画時空なら驚くことじゃない

名前:ねいろ速報  317:10:53No.895045
今年中にこのパート終わるのかな


名前:ねいろ速報  417:10:58No.895058
カンキ軍はけっこう我慢強く戦ってたんだな
もう帰ってもおかしくないのに


名前:ねいろ速報  517:13:08No.895458
さらにリーボック様の醜態を描くのか
このあとで責任取って投獄されそう
まあそのあとで牢から出してもらえて無双するわけだが


名前:ねいろ速報  1117:18:03No.896382
>>
そこで別人にすり替わるとかでもないと納得できねぇ


名前:ねいろ速報  617:14:27No.895695
そろそろ鄴攻めの本番が始まる


名前:ねいろ速報  717:15:27No.895887
ゆっくり進軍してカンキと王翦軍で李牧挟撃すればいいだろ
なんで更に戦力分散してんだ王翦

名前:ねいろ速報  1017:17:26No.896255
>>
ゆっくりしてたらカンキが負けちゃってこれまでの苦労が水の泡だし


12名前:ねいろ速報  1317:19:38No.8966911
>>>
いわゆる敗残軍の李牧軍がそこまで強い意味もよく分からんがな


名前:ねいろ速報  1617:22:16No.897140
>>12
敗残と言ってもあいつらは飢えてないし地の利もある
ギョウの兵たちと合同で迅速に当たればカンキ撃退してしまいかねないってことでは


名前:ねいろ速報  1917:25:11No.897731
>>
実はこの戦力分散させてるのって史実なんですよ
史実では兵を5分の1に再編成して残りを帰し
その精鋭だけであつよを落としたとある


名前:ねいろ速報  817:15:46No.895951
あの世の姉様かわええ


名前:ねいろ速報  917:16:44No.896126
しんはしんでなかったんだしんじられるか?!


名前:ねいろ速報  1217:19:04No.896576
8割はゆっくり進軍してる
2割の強行軍はカンキとリーボックを挟撃する
何もおかしくない


名前:ねいろ速報  1417:20:20No.896812
この1年くらいで一番面白かった
相対的に


名前:ねいろ速報  1517:20:35No.896851
お頭の攻撃が結構地道で笑う
さすがに人間ツリーは作らないか


名前:ねいろ速報  1817:24:43No.897627
兵糧攻めしてたとこ落としても飯ないし結局共倒れじゃないか?って思うんだが


名前:ねいろ速報  2117:26:01No.897896
史実だとここでカンキがリボクの罠で死ぬんじゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  2517:27:13No.898113
>>
それは2年後


名前:ねいろ速報  2317:26:22No.897961
あと巻数的にどのくらいで今の戦い終わりそうですかね?


名前:ねいろ速報  2917:29:44No.898628
昔は人肉食は最後の手段としては受け入れられてたからな


名前:ねいろ速報  3017:30:34No.898788
そろそろ信と王センの仲良しエピソードを作ってくれ
尊敬するみたいな形で


名前:ねいろ速報  3317:31:54No.899041
>>
「覚醒」のやり方をとうとう教わるんだな!


名前:ねいろ速報  3817:32:58No.899253
>>
綺麗な始皇帝のために歪みまくりの王翦になっちゃったんだからそれは多分無理だ

名前:ねいろ速報  3117:31:02No.898878
正直作中ここまでの2人の描写だと桓騎が李牧に負ける姿が想像できない


名前:ねいろ速報  3217:31:42No.899003
リーボックはこの敗戦をバネに李牧へと覚醒するからな

名前:ねいろ速報  3617:32:55No.899240
此処から横山の方で二ページで終わるレベルの戦いが始まるんです?


名前:ねいろ速報  3717:32:57No.899252
リーボックはどんな負け方しても絶対散体しないんで大丈夫

名前:ねいろ速報  4017:33:51No.899412
リボクは史実ではまだまだ死なないのか…


名前:ねいろ速報  4317:36:20No.899899
>>
史実ではこっから登場して大活躍するので

名前:ねいろ速報  4117:34:49No.899595
桓騎の根っこにある恨みだかなんだかの話はやるんですか


名前:ねいろ速報  7417:58:25No.904374
史実だと先にあつよを陥落させるはず
ということは李牧を撃退してあつよ、ぎょうを陥落する流れだから
今度こそ処刑レベルのやらかしだぞ


名前:ねいろ速報  7718:06:23No.9061333
数年ぶりくらいに面白くなりそうな雰囲気してきたわ
やっぱり信とかリーボックがメインだとつまらん


名前:ねいろ速報  3417:31:56No.899049
勝ったのに人肉食わなきゃならんとかめっちゃ士気下がりそうだな…


名前:ねいろ速報  4817:37:42No.9001701
次は魏滅亡戦
何巻かかるんだか