1: ねいろ速報

no title
3: ねいろ速報
間に合ったな



5: ねいろ速報
コソ…コソ




8: ねいろ速報
>>5
!コソコソ何をやってる!?



10: ねいろ速報
表紙はガチで神
no title



18: ねいろ速報
>>10
「負けた」って思いました!



51: ねいろ速報
>>10
バトルロイヤル開幕(即終了)



122: ねいろ速報
>>10
言うて大久保くんはペン入れしてるだけやろ
https://i.imgur.com/M0FOzRL.jpg



127: ねいろ速報
>>122
ウヌの漫画じゃ



152: ねいろ速報
>>127
きょ…きょ…



15: ねいろ速報
やっぱ絵は上手いな



17: ねいろ速報
表紙は昔のNARUTOっぽくてすき



22: ねいろ速報
表紙はオーラあるよな
1.2巻めっちゃええ感じや



26: ねいろ速報
no title



121: ねいろ速報
>>26
これ何??



135: ねいろ速報
>>121
知らんけど名前見る限りイカちゃん作者の投稿作ちゃうか



346: ねいろ速報
>>26



384: ねいろ速報
>>375
イカ娘見れば察しつくやろ



27: ねいろ速報
間に合ったのか?
no title
『サムライ8』原作 岸本斉史 作画 大久保彰 集英社




36: ねいろ速報
>>27
サイコパスすぎる



37: ねいろ速報
>>27
君のいた星だ……の方がクズ定期



238: ねいろ速報
>>27
これ実際ママは生きてるとかでは無いんか?



262: ねいろ速報
>>238
普通に死んでるしなんならこの後「君は冷静だ、つまりお母さんが死ぬことも知っていたね?」とか言い出すで
no title



272: ねいろ速報
>>262
この犬のどアップおかしいだろ
キーを思い出す距離感だわ



280: ねいろ速報
>>262
この犬ママも助けられなかったんか?



290: ねいろ速報
>>280
マッマは別に必要ないからね



29: ねいろ速報
no title

今の岸八にしか描けないものを堪能しろ



85: ねいろ速報
no title

こんなにピュアなのに何で叩かれるんや・・・



88: ねいろ速報
>>85
純粋悪



93: ねいろ速報
>>85
今日のアンの料理は何かな?ならわかるが何を作ってもらおうかな?というところが実にクズ八らしい



159: ねいろ速報
>>93
その逆があってもいいと思いますけどねもそうやけど
ナチュラルに姫を使われる側として扱っとるよな



100: ねいろ速報
>>85
これくらいクズじゃないと散体するからな
クズなのがサムライの条件



94: ねいろ速報
魔神ブウが主人公みたいなもんやろ?
何が悪いん?



113: ねいろ速報
アンは可愛いやろ(真顔)



149: ねいろ速報
表紙評価したがる奴おるけど他の新刊と比べて地味じゃね?



178: ねいろ速報
>>149
それは思うで
ワイも今回の表紙以外は別にええと思わんし



180: ねいろ速報
>>149
そもそも表紙のデザインって作者じゃなくてデザイナーが決めてるからな



187: ねいろ速報
>>180
いやちゃんと描いてる漫画家もいるぞ
これは知らんが