名前:ねいろ速報
単行本まとめ買いして0巻の高専分初めて読んだんだけど乙骨やばいな
そら現行でも強さの話題で名前ばんばん出るわこれ

2f97efff

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  122:12:30No.9502261
劣化コピーとは言え棘の技使えたり
レアな反転なんたら(回復できるやつ)も使える

名前:ねいろ速報  822:17:20No.9518891
>>
あれ劣化なのかな…

名前:ねいろ速報  222:13:24No.950524
展開のためとは言えインファイトも上達早すぎるしな


名前:ねいろ速報  322:14:18No.950851
本編で明らかになった素養見ると里香ちゃんブーストなくても天才だよねこいつ


名前:ねいろ速報  422:14:53No.9510521
まぁ血筋が血筋なので…


名前:ねいろ速報  522:15:23No.951226
早く帰国してくれー!

名前:ねいろ速報  1522:20:39No.953177
>>
返ってくるとしたらボビーもセットなんだよねぇ楽しみ


名前:ねいろ速報  622:16:17No.951528
好きな女の子を呪ってリカちゃんが誕生する時点で才能の塊


名前:ねいろ速報  722:17:14No.951850
悟が封印されましたって聞いたらおにぎり先輩とパンダ馬鹿にされた時みたいにブチ切れそう


名前:ねいろ速報  1222:18:58No.952486
>>
一応恩師だからな…ありそうだ…


名前:ねいろ速報  2422:30:47No.956802
>>
殺されると思って(夏油だから殺さないとわかってて)送り込む悟ちょっと性格悪いと思う


名前:ねいろ速報  922:17:42No.952020
リカちゃんとは契約しちゃって呪力を渡してただけで
乙骨本人の術式は使ってなかったんだっけ


名前:ねいろ速報  1022:17:52No.952069
ノーリスクで呪言を使える時点で劣化じゃないよ


名前:ねいろ速報  1122:17:54No.952078
封印された悟が「まだ乙骨がいるかんなテメー」って言う程度の逸材


名前:ねいろ速報  1322:19:25No.952674
今も強いんだろうけど0巻とは術式違うんだろうな


名前:ねいろ速報  1422:20:28No.953085
反転なんたらはすごい止まりだと思う
乙骨のやってた片手ずつ反転なんたら(1人と2人でバランス悪い)は超すごいと思う


名前:ねいろ速報  1622:20:55No.953271
悟相手に時間稼ぎできるボビーと一緒にいるからヤバい術式覚えて帰ってきそう


名前:ねいろ速報  1722:22:25No.953793
フィジカルもそこそこ強い


名前:ねいろ速報  1822:25:34No.954974
本編で時折挟まる乙骨のカットは大抵目が死んでて怖いんだよ


21名前:ねいろ速報  3622:38:05No.959567
>>
これ気になってるんだよな
へにゃって感じでもなくなよっともしてなくて
なんかあったんだろうか


名前:ねいろ速報  4723:07:06No.971081
>>21
リカちゃん成仏したあとで改めて特級認定される出来事がありましたってのは明言されてるからそこで何かあったのかもね


名前:ねいろ速報  1922:25:53No.9550953
変な話だけど今0巻読み直すとあそこで夏油死んでてよかったなって思う


名前:ねいろ速報  2022:28:05No.955912
まとめ買いして0巻も買うのはちゃんと偉いと思う

名前:ねいろ速報  2822:34:16No.958100
>>
本編も0巻前提で話進んでるしマストバイよね


名前:ねいろ速報  2122:28:48No.956156
ボビーと乙骨の術式楽しみだ


名前:ねいろ速報  2222:29:00No.956210
地続きだし乙骨も本編ちょろちょろ名前出てくるからなぁ


名前:ねいろ速報  2322:29:20No.956305
"理解"したか

名前:ねいろ速報  2522:31:50No.957193
術式コピー自体が術式なのかもしれんね
リカちゃんなしだと無条件とはいかずいろいろ制約付く感じで


名前:ねいろ速報  2622:32:02No.957267
送り込まれる前に死守って言われてなかったっけ
それでもまぁあれだけど


名前:ねいろ速報  2722:32:32No.957453
本編で悟の描写が増えるたびに無傷で時間稼ぎしてたボビーの株が上がる


名前:ねいろ速報  2922:34:58No.958345
>>
作者公認のMVPだからな…


名前:ねいろ速報  3022:35:18No.958444
乙骨に肉弾戦でおされた夏油さんが微妙に見えるけど
命を捧げた乙骨を気絶までもっていったうずまきは流石に一発限りだけあって強い

11名前:ねいろ速報  3222:36:44No.959042
>>
強引に合わせた形かもしれないけど呪霊使いしんだらどうなるかわかんないから殺さない→0巻では全部使いきってから死んでるが結構上手だと思う


名前:ねいろ速報  4022:40:55No.960735
>>11
新宿とかに撒いた呪霊はそのままじゃ?
いやまあ総力戦して大体祓われたんだろうけど


名前:ねいろ速報  3122:35:59No.958722
ボビー周りは描写そのまま信じたらマジで頭おかしいことになるからどうやって収拾付けるんだろう

名前:ねいろ速報  4222:43:53No.961981
>>
ゲーム的に言うとレベル差やステータス関係ないスキルの使い手なんじゃ?割合ダメージとかそんなん


名前:ねいろ速報  3322:37:12No.959208
棘の術式をメガホンに刻んで召喚!は普通にずるい


名前:ねいろ速報  3422:37:31No.959323
季刊とは言え絵うまかったなぁ昔
今キツい


名前:ねいろ速報  3522:37:55No.959492
菅原道真いじめた貴族やべぇ


名前:ねいろ速報  3722:40:03No.960355
高専で外の仕事して色々経験したんだろうな
虎杖だって変わったし

12名前:ねいろ速報  3922:40:43No.960647
>>
そうだっけ?

名前:ねいろ速報  4122:42:43No.961485
>>12
ノータイムで祓い殺せるようになってるよねもう


名前:ねいろ速報  3822:40:35No.9605851
ははーん一人に一話ずつやるんだなと思ったらパンダ回が無い…


名前:ねいろ速報  4322:45:23No.962569
サトルビームで死んだサスカッチも特級だったのかな


名前:ねいろ速報  4422:46:53No.963221
ボビーが乙骨のそばにいる安心感


名前:ねいろ速報  4523:02:01No.969198
こいつや高専の3年は
いま大変な時に何やってんだ


名前:ねいろ速報  4623:03:04No.969585
パンダ回は廻戦の方でやったから…


名前:ねいろ速報  4823:09:14No.971861
偽サマーにあいつ里香ちゃんが凄いだけじゃんって言われてたけど違うよね…