24: ねいろ速報
初日の興行収入は170万ドルでデイリーランキング1位だって
maxresdefault


6:
ねいろ速報
アベンジャーズ人気だしな



7: ねいろ速報
アメコミっぽいからな



8: ねいろ速報
やっぱ海外と日本の感覚って微妙に違うんよな



9: ねいろ速報
>>8
日本でも人気あるでしょ





11: ねいろ速報
1作目の映画も数日間だけの公開だったのに5億とか稼いでたみたいやし



13: ねいろ速報
これ結構おもろいぞ 
三巻までしか読んでないが 

わいがいうから間違いない



18: ねいろ速報
pixivでも外人がめっちゃ絵書いてるもん





14:
ねいろ速報
NBAのロサンゼルスの試合会場でライジングの宣伝あったらしいね凄い



15: ねいろ速報
アメリカでは昨日から公開か
早く見て欲しいな



16: ねいろ速報
海外の感想ツイート見てるけど
スクリーン直撮りの映画泥棒多すぎだろ…



17: ねいろ速報
えぇ…海外は規制緩いのかな?



18: ねいろ速報
ライブでも普通にカメラ出すぞ



19: ねいろ速報
海外ではライブの撮影は禁止してないアーティストがほとんどだし、最近は日本でも携帯のムービー撮影許可降りるライブもあるよ
まぁ映画はダメだけどね



20: ねいろ速報
海外のキャストも慣れたらハマってて好きだな
吹き替えverはどこで買えるんだろう



21: ねいろ速報
セリフの訳し方の問題かもしれないけど、ナインがデクから個性奪うところでデクの個性複数持ちが判明する部分について、海外のアニメ勢からネタバレだって批判でてるらしい
そもそも先代から引き継がれてきた個性って話あったと思うんだけどな



22: ねいろ速報
歴代個性の継承が確定するのはアニメじゃ5期になるからネタバレではある
日本でもアニメ勢はネタバレくらった言ってる人はいた



23: ねいろ速報
まあ複数個性なの?!と言う人はいるだろうが、二話の時点で継承の個性だから予想できることだしな
時系列を冬にしてアニメ追い越したことによるそのデメリットより明らかにメリットの方が大きかった

海外組も興奮してるツイートの方が100倍多いから大丈夫だよ。みんな楽しんでる



25: ねいろ速報
ちなみにブロリーは初日に700万ドル行った
やっぱすげぇドラゴンボール



26: ねいろ速報
原作の時系列でネタバレ上等でやってんだから当然でしかない
弔の指は欠損してるし常闇は空を飛べるんだ
たぶんわかっててやってるって部分が伝わってないんだな



28: ねいろ速報
>>26
分かりにくいのが問題だよな



27: ねいろ速報
そもそもアニメ時空では仮免取得してないツートップが戦線で活躍してる点でw



29: ねいろ速報
予備知識がなけりゃまだ発現してないだけでデクにも個性があったのか?とか
OFAの成り立ちはストックと継承の融合だからそれを2つにカウントしてるのか?とかなりそうなもんだけどな



30: ねいろ速報
あんなのネタを知ってる人しかネタバレと感じないレベルじゃね?



31: ねいろ速報
まあアニメ勢からしたら、時系列先の話だからよくわからんだろうな



32: ねいろ速報
本編とリンクさせずアナザーワールドとして見てたら気にならないかもね
むしろ知ってる側が「良いのか?こんなにネタバレして…」って余計な心配してるだけかも



33: ねいろ速報
だいたいのとこ昨日で終わりか
寂しい



34: ねいろ速報
TOHOなんばが通常上映は先週に終わって4Dも一昨日までのはずだったのに
なぜか朝一の4Dだけもう一週伸びてる



35: ねいろ速報
おやすみになった学生や受験を終えた学生の集客見込みか
公開延期になった作品が出たことによる穴埋めあたりかね

なんにせよまだヒロアカ映画でツイート検索すると
今日やっと見れたーとかもう近場でやってなくて泣いたーとかゴロゴロ毎日いるね