1: ねいろ速報
なんもおかしいとこないやろ
念入りにもう一発殴っといた方がいいという有能判断やんけ

no title
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

2: ねいろ速報
シュールやん



5: ねいろ速報
刺したらええやんけ


8: ねいろ速報
>>5
エアプ


7: ねいろ速報
まったくシュールじゃないやろ
危険と判断しただけや



11: ねいろ速報
雷切しろよ(よく知らんけど)



13: ねいろ速報
お前らが”おかしい”って思って見るからそう見えるだけやろ
初見何も感じない奴が殆どや



45: ねいろ速報
>>13
なんか太鼓叩いてるみたいなんや
刺さないのはちゃんと理由あったけど



14: ねいろ速報
ナルトの表情が答え



20: ねいろ速報
さらにもう一発っ!!ズン!とかまだ勢いあるからええけど
さらにもう一発 ズン 👊 
ってめっちゃシュールやろ



24: ねいろ速報
このシーンに関してもそうや

no title



何がおかしいねん
ただの有能尋問シーンやんけ
お前らは要はカカシを馬鹿にしてるだけや



27: ねいろ速報
>>24
こっちのほうがなにもおかしくないのにおかしく見えるわ



31: ねいろ速報
>>24
コラやろこれ



32: ねいろ速報
>>24
雷切の光の性でシュールな影がついてるから



33: ねいろ速報
>>24
いやこれは初見でも笑うわ



34: ねいろ速報
>>24
距離感がおかしい



36: ねいろ速報
>>24
ヤマトが驚いてないからアカンのや
カカシの一人芝居にみえてまう



38: ねいろ速報
>>24
2コマ目がギャグマンガのそれ



51: ねいろ速報
>>24
やはりうちはマダラか!?



55: ねいろ速報
>>24
no title

正しくはこうや



64: ねいろ速報
>>55
これでも後ろ迫真顔でネタになりそう



284: ねいろ速報
>>55
これヤマトがマダラ発覚に対してリアクションがないのも面白いわ
カカシが一人でカマかけてるみたいや



29: ねいろ速報
初めて見たけどなんかわらえるやん



30: ねいろ速報
お前カカシアンチやろ



39: ねいろ速報
逆だったかもしれねえは何がおかしいかわからんわ



50: ねいろ速報
>>39
もともと千鳥と螺旋丸が逆のコラが貼られてたけどいつの間にか元の通常画像が浸透しだした



53: ねいろ速報
岸本のネタのセンスと言語センスすごいよな
尾田じゃ手も足も出らんやで



63: ねいろ速報

何が面白いねんこれ 
no title



66: ねいろ速報
>>63
このコマだけ切り取ったらコラにしか見えないからしゃーない



70: ねいろ速報
>>66
漫画は切り取って見るもんではないだろ



71: ねいろ速報
>>63
逆ゥー!



78: ねいろ速報
>>63
使う技逆やん



329: ねいろ速報
>>63
これネタにされとるん?
なんで?



95: ねいろ速報
彼岸島もそうやけどなんていうか絶妙にズレてるんよな



97: ねいろ速報
>>95
彼岸島はいうほど微妙か?



121: ねいろ速報
no title


これでもなんか変な説明口調に違和感残るからな



127: ねいろ速報
>>121 
やっぱコラだったか



130: ねいろ速報
>>121 
これならわかるわ



137: ねいろ速報
>>121 
3コマ目にカカシが(...!やはりうちはマダラだったのか...!)ってなったら違和感ないと思う



170: ねいろ速報
>>121 
三コマ目に 
カカシ(...)って間を作ればよくなりそう



100: ねいろ速報
no title



102: ねいろ速報
>>100
ギャグやん



104: ねいろ速報
>>100




105: ねいろ速報
>>100
全然コソコソしてなくて草



107: ねいろ速報
>>100
コソコソ何をやってる!?だけでも草生えるが
そいつの口元の布が「黙」なのもコソコソ感あってさらに草



108: ねいろ速報
>>100
なんでコソコソって書いちゃうのかな
コロコロコミックレベルやん



142: ねいろ速報
>>108
ネームにコソコソって書いてあったんやろなあ



110: ねいろ速報
>>100
これほんとふざけてる



116: ねいろ速報
>>100
コソコソほんとすき



122: ねいろ速報
>>100
ただのテンポの悪いコマ割なだけやろ
過剰反応しすぎなんだよ
サム8を叩きたい気持ちが先走りすぎている



129: ねいろ速報
>>122
いやテンポとかじゃなくてコソコソのコマひはギャグ漫画のそれだろ



125: ねいろ速報
no title



140: ねいろ速報
>>125
サスケというよりインドラに見える



219: ねいろ速報
>>125
カブトという忍者には見えない男



315: ねいろ速報
>>125
忍ってなんだよ(メタ考察)



35: ねいろ速報
ナルトはコラが流行りすぎてどれが本当かわからんくなった