名前:ねいろ速報  
ブラクロ面白くなってきた
やっぱこの漫画は黒の暴牛が暴れるのが楽しなビンちゃんも…?

F7A1CE42-FAB1-4403-944F-C7A6F1E9A390
名前:ねいろ速報
敵クソ強い…

名前:ねいろ速報
まだ悪魔出してないんだよな…

439: ねいろ速報
久々に良い連携だった
模倣魔法同様、反魔法自体はコピーできないとしても『追尾』は再現できるだろうし
分身がどれだけ破壊されてもオリジナルは影響を受けないわけだから試さない手はない



442: ねいろ速報
や、やったか…?

1FCD2454-D6F6-4D18-9E1F-962E349B6E32
『ブラッククローバー』田畠裕基 集英社



443: ねいろ速報
この流れは当たらないか効かないかのどちらかですね……



444: ねいろ速報
まあ効かない方だろうな
ヤミが来てからが本番



445: ねいろ速報
まあここでスペード親玉がボコられてもな・・・てかクローバーの悪魔の事知らん辺り、やはり悪魔は個々の思惑で動いているのか。



468: ねいろ速報
俺の女になれとか薄い本が厚くなるな
098C0A08-069B-4971-9EFA-C6A0AB4622F9

『ブラッククローバー』田畠裕基 集英社



446: ねいろ速報
ダンテ普通にバネッサねえさんナンパしてるただのおっさんで笑った
サードアイとかダイヤモンドと同じで最終的にダークトライアド全員仲間になりそうな容姿してるしゼノン以外ギャグ要員になりそう



448: ねいろ速報
>>446
確かに気の良いおっさんにしか見えんなw



447: ねいろ速報
よくこんな戦力差で均衡保ってたな



449: ねいろ速報
ゼノンも誰も殺してないっぽいしな~



450: ねいろ速報
でもこれバネッサいなかったら全滅だったよな



455: ねいろ速報
>>450
バネッサいなかったら、先週の重力魔法で全滅してるからかな。バネッサさまさまよ。



452: ねいろ速報
引き寄せ効果を持つ闇魔法が参戦したらどうなるかね
おそらく反魔法と違って重力の影響は受けるだろうけど効果自体は無効化されないだろうし



453: ねいろ速報
悪魔憑きでさえいままで実績帝直接殺しにいってないあたりマジで真正面から戦う相手じゃないんだろうな
超範囲魔法で国民人質にとったパトリってもしくは有能なのでは



454: ねいろ速報
バトルだけじゃなくて若返りも可能とか時間魔法そのものが頭おかし過ぎるからな
あんなん冥域+零域なんだろうけど、零域の更に上みたいな次元の違う強さなんじゃないのかって思える



456: ねいろ速報
バネッサいても時間の問題だから
アスタ達が勝てないならやっぱりヤミが来るかな



458: ねいろ速報
>>456
ハートと違って対ダンテ戦はヤミ団長が参戦するのが確定みたいなもんだから
サプライズとしてもう一人ぐらい誰か来てほしい
ウィリアムが拉致されたのは流石にもう把握済みだろうし



457: ねいろ速報
エルフ編はバネッサとチャーミーがいなかったらあらゆるとこで詰んでる



459: ねいろ速報
来るとしたらシャーロットかジャック辺りかね
たまには意外性のある組み合わせだと面白そうだけど



460: ねいろ速報
こんな時こそぴっちぴちの27歳ドロシーちゃん



461: ねいろ速報
夢魔法と重力魔法だと戦闘描きにくそう



462: ねいろ速報
重力使いが大体押し潰すか持ち上げるしかないからなあ



463: ねいろ速報
スペード側がクローバーについて知ってるのは基本団長だけかね
悪魔憑きだと民間人まで知ることになったアスタのこと知らないみたいだし



464: ねいろ速報
反魔法を使ってるから悪魔憑きに違いない!どころか
その悪魔視点でさえ「・・・誰だコイツ?」だからね



465: ねいろ速報
ダイヤモンド辺りから拾った情報とか



466: ねいろ速報
実はアスタの持ってる本の中に宿ってるゲゲゲ悪魔はリヒトが一瞬ルミエルを疑った時に生まれた純粋な悪の心が分裂した存在だったり...
リヒト自身が聖人過ぎて光の心と悪の心に別れていても可笑しくない!



467: ねいろ速報
黒の暴牛は金色の夜明けより数段連携がうまそうだな



469: ねいろ速報
暴牛って全ての団の中で一番人数が少ないから連携が取りやすいのかもね