名前:ねいろ速報
やはりお前がジローだったのか
25D68CFE-A808-4F7E-B256-C2655C8C4273
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報  2
なんでそんな髪型にしたんだ傳ジロー
前見づらいぞ
BC74FC16-6D1E-4039-A9DD-406DDFDA1808
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報  1
てことは小紫に貢がせてたやつらはみんな悪人なのかね

名前:ねいろ速報  2
>>1
それはもう判明してるだろ


名前:
ねいろ速報  3
>>2
まじか…見逃してた…ありがとう

名前:ねいろ速報  143
怒りという妖怪は比喩なのか本当にそういう妖怪がいるのか

名前:ねいろ速報  165
ゾロろ比べると傳ジローでけーな


名前:ねいろ速報  173
>>165
怒りの力だ


名前:ねいろ速報  182
>>173
お菊もだし全体的にでかい

名前:ねいろ速報  5
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
1583685534965
ヤスも生きてそう


名前:ねいろ速報  20
>>5
やっさんは埋葬されたしなぁ


名前:ねいろ速報  138
>>20
傳ジローは捕縛後にヤッさんの正体を知って覚悟を知っていろいろ準備したのかもなぁ
じゃないと囚人全員に情報伝えるには内部からじゃないと難しいだろうし


名前:ねいろ速報  6
デンジローはスパイじゃなさそうだし
誰だスパイ


名前:ねいろ速報  8
>>6
スパイいないだろ
いるとしたらカン十郎じゃね?


名前:ねいろ速報  7
そりゃおめー雷ぞうよ


名前:ねいろ速報  9
勘十郎って回想でてきた?


名前:ねいろ速報  21
>>9
いるよ


名前:ねいろ速報  10
狂死朗このままがよかったなあ
真っ当にかっこいいし強そう

1583684064488
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  11
狂四郎くっそかっこいいわ有能な上にゾロ並って…


名前:ねいろ速報  12
傳ジローの方がカッコいいだろ


名前:ねいろ速報  13
狂四郎仲間なのはいいけど魅力のある敵がどんどん居なくなるな


名前:ねいろ速報  14
もしかしてワノ国側の敵ってもうお庭番とオロチしか残ってない?


名前:ねいろ速報  17
>>14
カイドウ


名前:ねいろ速報  15
マムファミリーがいるからへーきへーき


名前:ねいろ速報  16
ナンバーズ次第だろうなその辺は


名前:ねいろ速報  18

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
1583686350510
この時ゾロはただ単純に強い敵だと思ってたのか何か手抜いてるのを感じてたのか


名前:ねいろ速報  19
バリアいなくなったし傳ジローならオロチ切れるんじゃ?


名前:ねいろ速報  22
カイドウと一網打尽にしたいとかじゃね


名前:ねいろ速報  24
オロチとカイドウを同時にモモノスケ指揮の体で討たないと意味ないからなあ


名前:ねいろ速報  25
おろちがああなったのって
としあきみたいな腐った正義マンのせいだよね可哀想


名前:ねいろ速報  26
いいねオロチのキャラ
復讐者だからこそその怖さを自分がよくわかってる


名前:ねいろ速報  27
オロチの描写は本当丁寧


名前:ねいろ速報  28
ナンバーズが相当強いかカイドウと三害相手に総力戦にならんとまずそうだ
と思ったがマム軍も来てるか…


名前:ねいろ速報  29
>>28
ついにスムージーちゃんのガチバトルが!


名前:ねいろ速報  31
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
1583687925234
カン十郎この表情しといて裏切り者だったらやだなぁ・・・


名前:ねいろ速報  132
>>31
脳が震えそうな顔してる


名前:ねいろ速報  32
しのぶも白確定したようなもんだし
赤鞘の中に黒がいたら流石に白けるかもなぁ


名前:ねいろ速報  33
討ち入りのとき後ろから斬られたアシュラ童子のあと意味深なコマあったよね


名前:ねいろ速報  34
カン十郎スパイ説は説得力はあるんだけどやっぱ思い過ごしなんじゃねぇのかなって思ってしまう…思いたい…


名前:ねいろ速報  37
>>34
おでん自体が約束信じて裸踊りしてた位だし
よかれと思って裏切ってるパターンも


名前:ねいろ速報  41
 >>37
おれは兄弟だと思ってる


名前:ねいろ速報  35
お庭番のジジイの能力とかそんなオチだろ


名前:ねいろ速報  38
天狗はスキヤキっぽいなぁ


名前:ねいろ速報  39
>>38
前々から言われているけど流石に死んだだろ


名前:ねいろ速報  40
タニシ盗聴説のがありそうだけどな
盗聴されますよと言わんばかりだったし


名前:ねいろ速報  42
狂四郎味方になったら髪型戻して欲しい


名前:ねいろ速報  48
>>42
リーゼントかっこいいじゃん



名前:ねいろ速報  44
狂四郎が味方で一つだけ残念なのがこれで今回の敵陣営からから正統派な剣術使いの侍キャラがいなくなったこと
ゾロとの決着も見たかった


名前:ねいろ速報  45
侍に悪い奴はいない


名前:ねいろ速報  46
いやオロチが剣客でもある、というかくし球がまだあるさ


名前:ねいろ速報  47
随分と身長が伸びたな…


名前:ねいろ速報  49
ばばぁが生き残っていれば誰がスパイかわからなくて楽しかっただろうなぁ


名前:ねいろ速報  50
まっとうにかっこいい侍キャラはまだかな


名前:ねいろ速報  51
当時のメンバーの消息出揃ったんかな


名前:ねいろ速報  55
もうここまで来ると赤鞘にスパイは居ないんじゃ?ってなる


名前:ねいろ速報  57
そもそも敵がやたらスパイの存在をほのめかしすぎなんだよ
どうみても撹乱目的


名前:ねいろ速報  60
>>57
攪乱もなにもおでん陣営側は誰かスパイの存在を考えてたっけ


名前:ねいろ速報  59
雷ぞうがゾウに居るのは知ってるけど詳しい場所までは知らないのが裏切者って考えるとカン十郎が怪しすぎる


名前:ねいろ速報  61
狂四郎がカッコ良すぎてジャンプ久々に買ってしまったよ



名前:ねいろ速報  93
1583698465988
嘘つき


名前:ねいろ速報  110
>>93
好意的に見れば正体を隠しておくために敢えてとぼけていた
意地悪な見方をすれば狂四郎の正体は後付けだったと


名前:ねいろ速報  116
>>110
情報だだもれだから隠してるのは結果的に正解ではある


名前:ねいろ速報  118
>>116
そりゃ例え味方であっても他言無用ってデンジロー自身が言ってんだし


名前:ねいろ速報  94
おでんとトキの夫婦好きだわ


名前:ねいろ速報  98
だがしかし警戒心の強いオロチをして
「確かな情報」と言わせるとなるとただのスパイっていうのも
何か引っかかる気がするなあ


名前:ねいろ速
赤鞘の力の差がすごい


14名前:ねいろ速
>>
傳ジローとアシュラ童子はかなりの強者だわな


名前:ねいろ速報
>>
アシュラと傳ジローは四皇幹部クラスの強さなのかね
筆の奴が戦闘面だとすごい見劣りする


名前:
ねいろ速報  170
サムライはでんじろーと阿修羅とイヌネコの4人が強いな


名前:ねいろ速報  172
>>170
リーダーの筈のきんえもんがイマイチパッとしないんだよね


名前:ねいろ速報  173
>>172
他の4人は20年分多く生きてるからしょうがない

名前:ねいろ速報  177
結局錦たちはいつ実を食べたんだろう


名前:ねいろ速報  71
これでようやく過去編終わりか
現代に戻って傳ジロー合流からのスパイ判明って流れかな


名前:ねいろ速報  10
狂死郎は50代の顔じゃない気がするがイゾウも似たようなもんか


名前:ねいろ速報  12
まあ知ってたけど嬉しいわ


名前:ねいろ速報  82
赤鞘が強キャラなんだろうけど敵が少なすぎて披露する機会が少なすぎる


名前:ねいろ速報  91
>>82
なんかデカいの多数追加されたじゃんさ
もしくはカイドウ九人がかりで倒してもいいぞ

mig
名前:ねいろ速報  84
炎をきれるスキルはどこかで役に立つのかな


名前:ねいろ速報  86
>>84
カイドウブレスを斬る仕事があるな!


名前:ねいろ速報  94
>>86
敵側で炎というとキングだが


名前:ねいろ速報  95
>>94
カイドウの火の玉を斬るとか

名前:ねいろ速報  174
オロチ「錦えもんは頭が切れる!!!!!1!!!」


名前:ねいろ速報  175
>>174
フクフクの実の効果でしょ(物理)