名前:ねいろ速報
最後まで忠臣だった
naruto_07_185_mini-e137695643780
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
誰に対して…?

名前:ねいろ速報
最終的に里に帰ってくるのずるいんだけど

名前:ねいろ速報  3
こんなんでもナルトサスケの次くらいに強いから始末しにくいんだよな


名前:ねいろ速報  4
>>3
モモキン来たときなんかしろや


名前:ねいろ速報  5
こいつなりの意図や目的で行動してるけど大蛇丸に弓引くようなことだけは一貫してしてないんだよな


名前:ねいろ速報  7
>>5
恩人であることは変わらんしな


名前:ねいろ速報  6
大蛇丸超えたって言ってたときすら様付けで呼んでるのには驚いた


名前:ねいろ速報  8
サソリのスパイしてた時代がややこしすぎる


名前:ねいろ速報  9
これ程の才能を使い潰すとこだったダンゾウの無能


名前:ねいろ速報  10
こいつ卑劣様に師事してたら相当大成してたんじゃないかってくらいの才能


名前:ねいろ速報  12
>>10
師事してなくても大成してるから当たり前だな


名前:ねいろ速報  11
記憶喪失だから実は優秀な血統だとか
実は送り込まれた何かしらだったりしない?


名前:ねいろ速報  13
最終的に仙人化できるのコイツとナルトだけ?


名前:ねいろ速報  15
>>13
3代目の猿みたいな格好と初代も


名前:ねいろ速報  14
チャクラ容量あるってだけでこの世界では仙人確定みたいなもんだから
実は血界限界以上の才能だよね


名前:ねいろ速報  16
こいつにはとりあえず「大蛇丸様…!!」って言わせとけば良い


名前:ねいろ速報  17
悪い奴なんだけどエドテンするまでは比較的マシなレベルだった
エドテンだけは許されないけど


名前:ねいろ速報  20
>>17
我愛羅とパパとかチョウジとアスマとかプラスな部分もあったし…


名前:ねいろ速報  18
ダンゾウは違法ブラック企業みたいな事やってるからダメだよな
卑劣様に説教されてほしかったわ


名前:ねいろ速報  19
するとしても猿へのコンプレックス捨てきれなかった点を説教するんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  21
ダンゾウも三代目が本来の現役期間はなんやかんやうまくやっててみたいだし…


名前:ねいろ速報  22
声が好き


名前:ねいろ速報  23
最愛の母に認識してもらえず殺し合っちゃうって結構辛いな…


名前:ねいろ速報  24
だいたいはダンゾウが悪い


名前:ねいろ速報  25
エドテン動かしてたときはこいつボスかよ…って扱いだったのに
本人が実力と過去見せた途端手のひらが返った


名前:ねいろ速報  26
だいたい味方サイドの悲劇はマダラオビトで
敵サイドの悲劇はダンゾウのイメージ


名前:ねいろ速報  27
>>26
木の葉が悪い!


名前:ねいろ速報  28
バスケェ!!


名前:ねいろ速報  29
初登場時のこいつ中忍試験編で退場するな…感はいずこへ


名前:ねいろ速報  30
死魂の術は画像しか使い手いないけどエグいと思った