595: ねいろ速報
一番豸:追尾弾 
二番霊亀:脚に纏わせての速度強化? 
三番麒麟:??? 
四番竜:??? 
遠距離と機動力強化だけでも割と器用に立ち回れそうないい術式だとは思うけどね



599: ねいろ速報
>>595 
カイチ君のしょっぱい火力どうにかならん?



600: ねいろ速報
>>599 
当たった部分の肉抉り取ってるから火力は悪くはないぞ 
問題は捨て身前提なら簡単に受け止められる速度や



597: ねいろ速報
やはり時間稼ぎしてる相手に対してカイチメインで慎重に立ち回った戦術ミスかな 
イノタクの何が悪かったかといえば頭か



600: ねいろ速報
>>597 
でも相手の術式わからずに無茶な攻撃仕掛けるのは割と下策だとは思う 
慎重になりすぎたのが敗因だが結果論ではあるのよな 




603: ねいろ速報
腕貫くとかじゃなくて当たってバチィ(消滅)だからしょーもないよな 
亀で滑りながら銃でも撃っとけば良かったのでは



604: ねいろ速報
確かに銃と比べたら追尾ないけど弾は速いし銃で十分戦えそうだわ



605: ねいろ速報
ロックマンのパーツみたいな感じじゃない?



606: ねいろ速報
低火力角飛ばし野郎に期待しても無駄だったね



607: ねいろ速報
いや呪霊にはめちゃくちゃ効くけど人にはいまいちだっただけかもしれんぞ!



609: 
ねいろ速報
ナナミンの信頼描写あるからには見せ場与えてからやられて欲しかったねイノタク 
パパ黒は誰にも加担しない立場なのがいいな 
トリックスター的存在として暴れてくれ 
とりあえず微笑ましい親子再会だけはやらないだろうという芥見への熱い信頼



613: ねいろ速報
そもそもイノタク最大火力がカイチだったかも知れないだろ 
あとはサポートとか特殊



614: ねいろ速報
術式の解釈を拡げればイノタクももっと強くなれたのかもな



625: ねいろ速報
イノタクはあれだ 能力だけ下ろしたからダメなんだ 
能力じゃなくて瑞獣ごと下ろせば強くなる いけイノタク 



630: ねいろ速報
>>625 
瑞獣の真髄…それは俺自身が瑞獣になることだ…(からの瑞獣使役) 

慢心はないとはなんだったんでしょうね


635: ねいろ速報
イノタクの相手がジジイなら・・・・ 
勝てるか?



640: ねいろ速報
ババアを孫が身を切ってでも守るからヤバいのにはわりと早く気付いてた感あるけどそもそもの孫を突破できんかったからな 
EFPMx0W
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
>>635 
霊亀用いた機動力ならジジイの攻撃を回避するのは容易だろうし問題は術式に気付けるかだと思う 
術式気付く前に勝負を焦って大振りしたらおしまい



649: ねいろ速報
>>640 
カイチ一発目でそこまで同じ考えに至っていれば勝敗は変わってたかもなー



639: ねいろ速報
イノタクは強過ぎたのだ……危険を伴う奥の手を出すしかなかった



642: ねいろ速報
瑞獣とかカイチとか名前はカッコ良かったのにね。 
大して強くない孫が生身でガードしてもちょっと肉が削がれる程度のミニドリルミサイルだからね…。 
マスク被った瞬間が最大風速だった。



648: ねいろ速報
四肢欠損したイノタクが常時瑞獣で欠損補完する呪いのサイボーグになる可能性



248: ねいろ速報
イノタク「そして時は動き出す…」