名前:ねいろ速報
tetsuo
名前:ねいろ速報  1
ヤンキーが一番嫌いそうな高校デビューのにわかヤンキーを受け入れる度量の広さ


名前:ねいろ速報  25
>>1
イケメンなら女を集めてくれるから例外だよ


名前:ねいろ速報  2
アニメで出番増えて良かったキャラ


名前:ねいろ速報  4
>>2
龍が裏切ってバトるんだっけ?


名前:ねいろ速報  3
強いから冷静だったのか
強いけど冷静だったのか


名前:ねいろ速報  5
原哲夫キャラっぽいな今見ると


名前:ねいろ速報  6
殴りかかる一瞬で
「ハハッ馬鹿め漫画とは違うぞ」まで一息で言い切れる舌先の器用さ


名前:ねいろ速報  7
バスケより喧嘩回の方が面白かった


名前:ねいろ速報  14
>>7
それはない


名前:ねいろ速報  8
毎日ちゃんとおうちには帰ってそう


名前:ねいろ速報  11
モップ…カタキは取ったぜ


名前:ねいろ速報  16
>>11
モップはてめえが…!

183170dd-s

名前:ねいろ速報  21
>>16
瞬時にツッコむ機転なんか見ても余裕あるしかしこいよね


名前:ねいろ速報  13
バスケ部側が最初から本気で殴り合ったらスレ画以外は勝負にならなそう


名前:ねいろ速報  20
>>13
喧嘩素人で血を失ってる流川に普通に負ける龍さん…


名前:ねいろ速報  32
>>20
ナガレ川は花道すら一発殴られてふらつく奴だぞ


名前:ねいろ速報  36
>>32
ゴリとか止められる人いるの?


名前:ねいろ速報  15
みっちゃん大好き軍団


名前:ねいろ速報  17
アニメではグループを抜けた三井の身代わりになって
仲間から集団でボコられるんだっけ?


名前:ねいろ速報  18
年いくつだ


名前:ねいろ速報  22
赤木が来た時のびてなかったらどうなってたんだろうな


名前:ねいろ速報  23
体格には恵まれてたけど家庭には恵まれてなかっただろな


名前:ねいろ速報  24
ろくでなしブルースに出てもそれなりの強キャラ相手に出来そうなレベルの強さ


名前:ねいろ速報  26
こいつを倒した事で結果的に不良漫画展開からも手を切ってしまった気がする


名前:ねいろ速報  28
全国クラスの高校バスケ部とか普通にガタイとかやばいもんな


名前:ねいろ速報  51
>>28
花道すら撥ね飛ばされる巨漢が普通にいるからな…


名前:ねいろ速報  63
>>51
丸男…


名前:ねいろ速報  30
苗字すらわからないただの鉄男


名前:ねいろ速報  31
バスケ部復帰で短髪にした三井にスポーツマンみてぇだな、そっちの方が合ってるぜはいいヤツかよコイツはと


名前:ねいろ速報  33
アニオリの桜木軍団と手を組むとこマジ熱いんすよ


名前:ねいろ速報  34
割とサバサバした性格っぽい


名前:ねいろ速報  37
ミッチーとの最後の会話が良すぎる


名前:ねいろ速報  39
花道と洋平以外の花道軍団も普通に強いという


名前:ねいろ速報  42
ただ鉄男のあのシーンって和やかな見送りであるのと同時に決別でもあるんだよな


名前:ねいろ速報  46
>>42
パトカーのサイレンと共に去ってく鉄男カッコいいわ


名前:ねいろ速報  43
青田とか乱入してたら全員投げ飛ばされてるだろうな
柔道全国制覇だし


名前:ねいろ速報  44
>>43
全国チャンプをぶん投げた花道やべぇ


名前:ねいろ速報  47
>>43
甘さがあるからな
騙し討ちで詰む


名前:ねいろ速報  49
>>47
神奈川制覇だぞ
東海大とか桐蔭とか化け物高校に勝たないといけないけれど


名前:ねいろ速報  45
喧嘩素人っぽいのにクソ強い流川


名前:ねいろ速報  54
アニオリで鉄雄と桜木軍団が組んで喧嘩する回はよかった


名前:ねいろ速報  59
宮城はどれくらい強かったの?


名前:ねいろ速報  76
>>59
ミッチーはケンカはそんなに強くないだろうけど
宮城もやばいと思ったから速攻の顔面攻撃で
ミッチーの前歯を折ってぶっ倒したんだろうから
宮城も相当強いんでないの
体格で負ける相手には蹴りすら跳ね返されるけど


名前:ねいろ速報  95
>>76
宮城って花道とも最初勘違いで喧嘩してなかったっけ?
相当喧嘩慣れしてそう


名前:ねいろ速報  60
別に喧嘩してる描写あるわけでもないのに
ヤンキー漫画路線に進んでいても牧は強キャラだろうなと思えてしまう


名前:ねいろ速報  61
流血沙汰の乱闘騒ぎの責任背負い込んで洋平たちもよく退学にならなかったな


名前:ねいろ速報  64
>>61
90年代までは割と血の気の多い奴多かったと思う


名前:ねいろ速報  68
>>64
桜木軍団でも入れるような高校だし元々荒れ気味なんだろな


名前:ねいろ速報  75
>>68
ゴリとメガネ君はランク落としすぎじゃね


名前:ねいろ速報  80
>>75
メガネくんは知らんけど
ゴリは先生がいるから来たんだろうし


名前:ねいろ速報  62
花道のガチギレビンタくらっても即復帰してくるあたりミッチーもタフさはすごい

名前:ねいろ速報  70
ゴリが体育館襲撃連中に囲まれても負けるところが全く想像できねえ


名前:ねいろ速報  72
>>70
鉄男以外はげんこつでKO出来るだろうな


名前:ねいろ速報  127
>>72
テツオとどっちが強いだろうか…


名前:ねいろ速報  71
ゴリ拳骨一発で勝てそうだよなあ


名前:ねいろ速報  73
こいつは元高校生のヤンキーなのか
単車ノーヘルでパトカーとチェイスとか修羅場くぐってそう
赤木より老けてるし


名前:ねいろ速報  74
アニメじゃ竜の方はイヤなやつにされてたね


名前:ねいろ速報  82
作中最高の老け顔高校生
…高校生なんだよね?


名前:ねいろ速報  116
ミッチーはタバコは吸わなかったんだけどなってとこがしょっぱい
バスケに未練タラタラだし


名前:ねいろ速報  118
>>116
「なーに見てやがんだコラァ!」のコマでタバコ咥えてなかったっけか


名前:ねいろ速報  120
>>118
チョコとか火は付けてなかったとか