1: ねいろ速報
審判さん「それはそれとして6-0」
9E659648-BF22-42D2-9CA6-7CDFAC65FF2C



35: ねいろ速報
>>1
ブリーチの雛森じゃん



48: ねいろ速報
>>1
これ審判どこから見てんの



2: ねいろ速報
マジでどうなってんだよテニプリ



8: ねいろ速報
>>2
これテニプリなのかよ
ワンピースって言われたら信じそうだ



4: ねいろ速報
審判(お、強そうだな)



7: ねいろ速報
プロなら海賊と渡り合える事実



9: ねいろ速報
デカすぎんだろ
はどうなったんだろう



11: ねいろ速報
さすがに(※画像はイメージです)ってやつだろ
頼むそうだといってくれ



15: ねいろ速報
>>11
観客にも見えてるから
no title



28: ねいろ速報
>>15
アウターゾーンの1コマって言われたら信じる



18: ねいろ速報
>>11
イメージが映像になって周りにも見えてるだけでやってることはテニスだから安心しろ



12: ねいろ速報
審判を術にかけるやつおらんのか



13: ねいろ速報
選手もあらかじめブラックホールを!?とか反応してる観客も頭おかしいけどそんな中冷静に役目を果たす審判



16: ねいろ速報
この世界ではこれが普通定期



17: ねいろ速報
その内審判を洗脳するやつとか
審判の複製を作ってあらかじめ入れ替えとくやつとか出てきそう



23: ねいろ速報
>>17
おいおい審判に手出すのは反則だろ



20: ねいろ速報
審判「(こいつ、相手のボールを体で受け止めたな……なんか凄いしポイント入れとこ)」



24: ねいろ速報
審判(よく分からんけど右の奴が喜んでるからそっちのポイントだろうな)



27: ねいろ速報
審判(……ルールブックには『カラクリ人形を設置してはいけない』『自前のネットを追加してはならない』とは書かれてないからセーフやな)
90042787-7E61-4B24-9272-F9B45F8A91ED

no title



66: ねいろ速報
>>27
マシマシじゃねーよ
二郎系かよwww



32: ねいろ速報
あの世界の審判ならまあいけるだろ
スラダンみたいに高校生の試合では初めてだなとちょっと驚いてるかもしれないが



36: ねいろ速報
>>32
審判もたまには動揺するぞ
no title

no title



38: ねいろ速報
>>36
悪魔みたいな奴だな



34: ねいろ速報
最近、敵キャラが巨大化してたけどあれイメージじゃなくてガチで巨大化してるって知って笑ったわ



37: ねいろ速報
>>34
むしろ本来の姿が巨大で普段は生活に支障が出るから縮んでるんだぞ



68: ねいろ速報
>>37
ゼントラーディかよ



39: ねいろ速報
仁王「今回はイリュージョンせずに戦う」

真田「何をやってるんだ!俺になれ!手塚になって戦わんか~!」

仁王「実は仁王じゃなくてカツラかぶった跡部でした」

客席の跡部「実は仁王がイリュージョンしてました」

モブ「電光掲示板も最初から仁王じゃなくて跡部だった!」



40: ねいろ速報
>>39
江戸川乱歩の怪人二十面相がちょうどこんな感じで変装インフレしてた



41: ねいろ速報
この前ジャンプラで仁王特集やってたけどそのエピソード入ってて仁王特集なのに仁王が試合してないって言う



46: ねいろ速報
いつも審判が冷静で笑う
おかしくなってから漫画読んだことないけど



49: ねいろ速報
>>46
一撃KO級の技が審判の頭に直撃して搬送されたことあるぞ



47: ねいろ速報
いつまでがおかしくないんだ



51: ねいろ速報
>>47
関東大会の序盤くらいまではまぁ…



52: ねいろ速報
no title

no title



53: ねいろ速報
>>52
当たり前のこと言ってんのに笑えてくる



56: ねいろ速報
no title

no title



59: ねいろ速報
>>56

no title



70: ねいろ速報
>>59
忍足好きだわ



63: ねいろ速報
いつのまにスタンドバトルにシフトしたの?



64: ねいろ速報
後ろから打たれるやつでワロタ



58: ねいろ速報
ブーメランスネイクにビビってた頃の審判が懐かしい