1: ねいろ速報
アラキタの後輩のカサブタ剥がしマンとかオラオラキャラ被ってるし
新開弟に至っては兄貴コンプレックスと挑発で小者感すごいし兄貴初登場みたいな強そうな印象なかったし
京都の肉大好きマンはすでに腹筋名付けマンいるからインパクト薄いし
ハコガクのゴリラとノッポは田所と巻島と似たようなポジションだし


004A0682-F2E0-401D-800D-EFC5898951B0

4: ねいろ速報
天パークビにして筋肉を部長にしとけば良かった



6: ねいろ速報
あのヒロイン可愛かったのになあ



7: ねいろ速報
>>6
諦めてまじもじるるも見よう



8: ねいろ速報
アニメでしか知らんけどもうインターハイ終わったの?



10: ねいろ速報
>>8
二年目インハイが終わっていまインターバルの新シリーズ中



14: ねいろ速報
>>10
どこ優勝したん?



15: ねいろ速報
>>14
ソーホク二年連続優勝
いまは息抜きにマウンテンバイク編やってる



18: ねいろ速報
>>15
二年目は御堂筋くんにとらせるべきだったろ
三年目にリベンジ



19: ねいろ速報
>>15
息抜きっていうけどもう半年はやってるだろ

異世界転生のノリでロードでトップ取った坂道がマウンテンバイクでも活躍する展開



17: ねいろ速報
>>8
2年目のインハイ終わってMTB編が始まった
好評ならこっち路線にして不評なら元に戻す思惑があると見える

イベントかなにかのとき作者に話戻して!って直訴した腐女子がいたとか



21: ねいろ速報
>>17
番外的なMTB編始めたのは正解だと思うわ
インハイ始まるとクッソ長いし
追い詰められる→根性と友情パワーで復活の流れを延々見るのはもう疲れた



11: ねいろ速報
毎回同じ展開な気がするんだけど気のせい?
キャラは割と好き



16: ねいろ速報
スポーツマンガで主人公チームが二年連続優勝するのだけは珍しい
大抵一度は挫折経験させるのになw



22: ねいろ速報
>>16
ドカベンは3年で4回優勝してるけど



23: ねいろ速報
2年目はパーマ先輩が真波相手に勝ちに行かなかったのがなぁ



28: ねいろ速報
御堂筋は来年も完走出来ないのは目に見えてるしな



30: ねいろ速報
>>28
新年で石垣君くらいの有能が入らないと無理



38: ねいろ速報
MTBで新キャラ入れて焼き直しするよりもブルベとかで他校キャラ使った日常的レースをすりゃ良かったのに



40: ねいろ速報
日本ドリームチームとか言って海外とやらせればいいのに



42: ねいろ速報
>>40
日本から今までの人気キャラクター10人とかで行けばいけそう



47: ねいろ速報
ホントなんで他に優勝譲らんかった
3年はモブだし御堂筋くん完璧にかませじゃん



48: ねいろ速報
京伏手鞠ってなにか仕事したっけ?
モミモミしかしてなくなかったか



51: ねいろ速報
>>48
モミモミしようとしたら睫毛にへし折られたからな



52: ねいろ速報
御堂筋くんにも勝たせてあげて欲しい;;



53: ねいろ速報
3年編のメンバーどうすんだろ
まぁ杉元は出れんだろうな



54: ねいろ速報
杉本をハンデにしても結局小野田が挽回しちゃうからなぁ



31: ねいろ速報
小野田が強過ぎて総北3連覇に死角なしって感じだから大学編みたいわ