名前:ねいろ速報 
ノヤっさんの進路があまりにも予想外

34C6D4E1-7F26-451D-8FB9-CFFC794D6401


名前:ねいろ速報 
ノヤっさん…?何やってんだよノヤっさん!?


名前:ねいろ速報
絶対バレーやってると思ってたから二度見した

54: ねいろ速報
西谷w
何してても驚かないとは言ったがさすがに
あれこれもしかしてイタリアでプロに?



名前:ねいろ速報
海外に出てるのは予想してたがバレーやらずにカジキ漁は想定外だったよノヤっさん…


名前:ねいろ速報 
でもノヤっさんならカジキ釣っててもおかしくないよね



名前:ねいろ速報  
日向も強くなったもんだ


名前:ねいろ速報
ノヤっさんはすごくらしいっちゃらしいがバレー続けててほしかった気持ちはある


名前:ねいろ速報  
ノヤっさんクラスの才能でイタリアでカジキとってて許されるのか…


名前:ねいろ速報  
セリエAに行ってると思ってた
国は合ってた


名前:ねいろ速報
ノヤっさん自由すぎる…


57: ねいろ速報
カジキww
それがオフの日とかだったりするかもしれん。
なんてったってノヤさんだから



84: ねいろ速報
西谷はバレーしてても不思議じゃないし逆にやめてても不思議じゃないな



86: ねいろ速報
めっちゃいい絵だけどバレー漫画とは思えない巻頭カラーで草



91: ねいろ速報
ノヤさん清々しいくらいに漢だなww
爺ちゃんは美女はべらせてたけど、ノヤさんはモテるけど清そうだ。
ということは…アド郎が夜久説有るかもなぁ



94: ねいろ速報
次は釣り漫画ですか



107: ねいろ速報
もしかして先週の地獄の漁業は今週の西谷のカジキマグロ釣りのための伏線だったのではと一瞬でも考えてしまった



111: ねいろ速報
イタリアでバレーやっててオフで釣りしてるとかならいいけど



112: ねいろ速報
だから金ためて世界を回ってるんだって



116: ねいろ速報
傷心旅行



127: ねいろ速報
カジキぶっさすときの技名ありそげ



128: ねいろ速報
カラーで登場とか西谷優遇されてんなあ



130: ねいろ速報
さすが世界の西谷だぜ



134: ねいろ速報
木兎の胸でレシーブ笑った


FD2C6AEA-A996-4701-8E02-56BDAB73003C
『ハイキュー!!』古舘春一   集英社
135: ねいろ速報
日向のニコッ!もいいなあ~



151: ねいろ速報
日向の攻撃と見せかけて木兎にトス
これ、石川選手がこの前のワールドカップでやったプレイだよね?



152: ねいろ速報
その前に稲荷崎で出てるよ



160: ねいろ速報
宮侑のツーにしてやられたとはいえ影山が反応してんのはさすがだな



180: ねいろ速報
影山おとなしいな



188: ねいろ速報
よく見たら日向とトマスさんも英語で会話してるのね



192: ねいろ速報
>>188
ちょっとは英語わかるって、ブラジル行ってまもない頃に及川さんに言ってたから
今は普通に会話出来るようになったんだね。泣



202: ねいろ速報
今回も最高だな!
日向の打つ気満々の顔からの、宮治のようなトス。
冒頭のレセプションといい、日向の熟練感がすごい



203: ねいろ速報
日向って高校時代に影山からトス教わったのかな



204: ねいろ速報
ドンジャンプは教えてたが
影山がトスを日向や月島山口らに教える姿は想像しづらいというか



217: ねいろ速報
ワールドカップ日本代表で見た覚えがある
キレイに決まるとホントかっこいいよな



218: ねいろ速報
木兎が胸であげるところと最後スパイク決めるところ好きだ



241: ねいろ速報
バーンズ30すぎだし、もうちょいで世代交代して日向が主砲になるんじゃね?



245: ねいろ速報
>>241
つい今週純粋な攻撃力でバーンズに敵うわけないって言ってたばっかだぞ



256: ねいろ速報
>>245
一朝一夕で身につくはずのないレシーブも短期間で仕上げてきたし
トスもサーブも練習してるところ一切なしで仕上げてきたんだから
バーンズ引退には間に合うでしょ



257: ねいろ速報
>>256
日向に望まれてるのそれじゃないし体格的にも無理だろ



258: ねいろ速報
主砲とOPが混ざってるんだと思うけど火力重視の主砲はむりだけど
ユーティリティープレイヤーのOPなら今がそうだから大丈夫



263: ねいろ速報
>>258
日向は後者だよな
牛島は前者だけど



259: ねいろ速報
そもそも監督の意向として使い方を分けて、穴のないチームにしてるし
それで日向が主砲になったとして、日向の役割する人がチームに居ないだろ。



260: ねいろ速報
日向の役割は別にいなくてもいいけど攻撃力としてサクサを補強できたから日向を入れる余裕ができたんじゃないのか



261: ねいろ速報
そういえば佐久早もルーキーだったな



270: ねいろ速報
同レベルの強さの選手が複数人いるなら負荷を分散した方がええわな



272: ねいろ速報
日向が世界で戦えるレベルに進化したのは良いが、問題は次のステージだな
世界をねじ伏せる武器。これが欲しい



273: ねいろ速報
日向たちがこんなに強くなっても世界で簡単に勝てるわけじゃないよな。
正直、ここで終わるのもったいないと思う。

世界大会で日向・影山・宮侑たちでさえ苦戦するほどの強敵との戦いを見たいお願いします



315: ねいろ速報
やべー
日向強すぎて涙出てくるわ



316: ねいろ速報
>>315
球拾い合宿読み返しながら読むとまたさらに泣けるからおすすめ



317: ねいろ速報
強いって自由だに西谷の背中をぶっこんでくるのほんとズルいって思った


173C9F1F-6C4C-4585-B335-17B7338DC472

『ハイキュー!!』古舘春一   集英社
318: ねいろ速報
澤村のウチの小さい後輩はビュンが過ぎるww
てか先輩三人、ビュン!が気に入ったんだな
いやノヤさんに日向強いわ~嬉しいわ~