名前:ねいろ速報
漁師て!
34C6D4E1-7F26-451D-8FB9-CFFC794D6401
名前:ねいろ速報
ノヤっさん引っ張るなぁと思ってたら登場が予想外すぎてダメだった

名前:ねいろ速報  1
まあイタリアでプロ選手になってて
オフシーズンに一本釣り楽しんでるんだろうけど


名前:ねいろ速報  2
この試合でリベロとして途中参加とか予想あったけど外れちゃったな
それどころか試合へのリアクションも無さそう


名前:ねいろ速報  3
これであらかたのキャラは出そろったか


名前:ねいろ速報  4
音駒とゲス辺りか他に触れられそうなの


名前:ねいろ速報  5
青葉も大王様だけだっけ
百沢がプロになってたのは嬉しかった


名前:ねいろ速報  8
>>5
デカイってのは強みだよな…


名前:ねいろ速報  11
>>8
ウシワカが日向吹っ飛ばして嬉しそうな鷲匠先生


名前:ねいろ速報  21
>>8
金田一達は出てきてなかったっけ
あの一年合宿参加者ほぼバレーの道進んでたはず


名前:ねいろ速報  6
せっかくの巻頭カラーをバレーの試合じゃなくこれに使う
強いって自由だ…!


名前:ねいろ速報  7
伊達は元気が取り柄の小金沢だけがプロ行きで
青根と二口が社会人どまりってのは厳しい現実だった


名前:ねいろ速報  9
本業漁師にしては全然焼けてないから
単なる趣味なんだろうなカジキ釣り


名前:ねいろ速報  10
宇台さんの次に何があったってなるのがプロだけどリベロに転向した和久南の中島


名前:ねいろ速報  12
定職にはついてないんじゃないか
旅の最中のようだし


名前:ねいろ速報  13
1年の宮城合宿は効果絶大だったな…


名前:ねいろ速報  14
>>13
あれ毎年やってそうなのいいよね
指導者の交流もあって


名前:ねいろ速報  15
カラーページを贅沢に使ったな


名前:ねいろ速報  17
>>15
読者が今一番知りたい情報だろうしな


名前:ねいろ速報  16
今は烏野と伊達工が双璧みたいだけど
こんどは白鳥沢が飛べない白鳥とか呼ばれてるんだろうか


名前:ねいろ速報  18
烏野3年時インターハイの言及ないし
そこは白鳥沢が勝ったのかも


名前:ねいろ速報  19
青葉城西は完全に埋もれただろうな


名前:ねいろ速報  20
宮兄弟戦の途中まで無料してるんだな

名前:ねいろ速報  
ノヤっさんなんでやたら引っ張るのかと思ったらカラーページの為かよ


名前:ねいろ速報 
才能はノヤッさんが一番だったろうに
小さいけど


名前:ねいろ速報 
ノヤっさんはバレーバカではないからな


名前:ねいろ速報
ノヤっさんに自由人なイメージ無かったから驚く


名前:ねいろ速報
ノヤっさんは天才だけどそこまでバレーに執着ないよ


名前:ねいろ速報
ノヤっさん制服がカッコイイから烏野来たしエースが折れてたら部活来ないしずっと自由人だよ


名前:ねいろ速報
カジキマグロというとノヤっさんシチリア島いるのかな