1: ねいろ速報
植芝理一
初期は細い線で背景まで描き込みまくってて、遊び心も満載で
SFとファンタジーが入り混じった最強の漫画だったよな
今は性的倒錯した単なる萌え漫画家と化したけど


17: ねいろ速報
>>1 
ディスコみの終盤から終わってたよな



30: ねいろ速報
>>17 
ワイは夢使いの中盤からかな 
絵に遊び心が無くなった



2: ねいろ速報
ジョジョやろ



3: ねいろ速報
ワンピース
43af157f


『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
4: ねいろ速報
井上雄彦
もうスラムダンクみたいなの描けないやろ



5: ねいろ速報
逆に昔の作風に戻ってほしくない漫画家は?




6: ねいろ速報
ジョジョかな



7: ねいろ速報
福本



8: ねいろ速報
鳥山明
女の子の目をカマボコ型以前に戻してくれ



9: ねいろ速報
これはイノタケ



11: ねいろ速報
ぼーぼぼ

5188987d


14: ねいろ速報
板垣



15: ねいろ速報
ハヤテのごとくの作者
欲を言えば最初期じゃなく10巻くらいの



20: ねいろ速報
ジョジョは作風どうこうの問題なんか 


21: ねいろ速報
岸8



24: ねいろ速報
ベルセルク



26: ねいろ速報
あきもつ先生



27: ねいろ速報
東山翔かな



28: ねいろ速報
ピシャが胃之上奇嘉郎のトレパクする前



37: ねいろ速報
>>28
今のピジャしかしらんな
どんな絵柄だったんや



29: ねいろ速報
魔夜峰央は昔の抜けるマライヒとかラシャーヌもう一度だけ描いてくれ



31: ねいろ速報
ボーボホ定期



32: ねいろ速報
赤松
ザデジタル作画みたいで面白みがない


08d00982

33: ねいろ速報
澤井



34: ねいろ速報
楳図かずお、腕がまともに戻ったら今でも描いてるやろ



44: ねいろ速報
>>34
編集者とトラブル起こして漫画業界そのものに不信感あるらしいな



60: ねいろ速報
>>44
スピッツのチャラい新任編集が握りこぶしを描いた絵を持って来て「いいですか先生、手って言うのはこう描くんですよw」と説教したとか聞くな



35: ねいろ速報
荒木、福本、板垣



36: ねいろ速報
ワンピースの作画と内容がアラバスタまでのレベル保ってたら今頃売り上げ3倍ぐらいになってたろ



38: ねいろ速報
和月





45: ねいろ速報
高橋留美子



48: ねいろ速報
>>45
りんねはほぼうる星やったやん




50: ねいろ速報
鳥山明の昔の絵をみたら魅力ありすぎてビビる

絵に丸味があったアラレちゃん後期~ドラゴンボールのサイヤ人編くらいに戻したほうがええわ

lqip


53: ねいろ速報
バキ



55: ねいろ速報
ベルセルクも蝕くらいの絵に戻してほうがええ



61: ねいろ速報
ナルトもワンピースもブリーチも20巻辺りが一番読みやすかった