名前:ねいろ速報
1D4FA34D-5A9E-4A5A-91AF-1B32E73C1FD1
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報  1
煙は低温で実体化するんだな…


名前:ねいろ速報  2
アイスでも…煙は固まるだろ!

名前:ねいろ速報  3
リメイクしたら消されそうなシーン第三位


名前:ねいろ速報  4
アイス食いたかったんだよ


名前:ねいろ速報  5
幼女が転ぶのを止めたんだよ


名前:ねいろ速報  11
>>5
こういう解釈を見ると
>>リメイクしたら消されそうなシーン第三位
こんなの書き込んでるのが恥ずかしくなる


名前:ねいろ速報  17
>>11
なら手で支えたれや


名前:ねいろ速報  24
>>17
こういう粋な返しが出来る大人になりたかった


名前:ねいろ速報  6
わざとぶつかってお金あげるのが趣味


名前:ねいろ速報  7
比喩では無くほんとにズボンが食っちまってたんだ


名前:ねいろ速報  40
>>7
恋するほうじゃねえか


名前:ねいろ速報  8
言ってみたいセリフではあるよね

名前:ねいろ速報  10
けどこのシーン凄い粋で好きなんすよ…


名前:ねいろ速報  12
ここまでクズ海兵ばかりだったからな…


名前:ねいろ速報  18
>>12
モーガンの部下は話のわかる人たちばっかだったじゃん


名前:ねいろ速報  13
これ実際やるとめちゃめちゃカッコ悪いらしいな


名前:ねいろ速報  14
覇気使いの幼女


名前:ねいろ速報  15
ケムリンはルフィさんにも不意打ちで後頭部打たれたり水ぶっかけられてたりしてた気がする


名前:ねいろ速報  16
気づいてんなら支えろよ


名前:ねいろ速報  19
>>16
よく見ろ背が高すぎて幼女まで手が届かない
咄嗟ならぶつけて止めるのがベターだ


名前:ねいろ速報  20
それならモクモクしたらアイスも傷つけずに支えられてただろ
これはモクモクが低音が弱点という伏線だったんだよ


名前:ねいろ速報  21
俺のアイスがズボンを食べちまった


名前:ねいろ速報  22
思いのほか塩味の効いたアイスだった


名前:ねいろ速報  23
ケムリンの株が一番高かったシーン


名前:ねいろ速報  39
>>23
ケムリンの株はアラバスタで俺の部下はそれができねえで泣いてるんだぞ!ってやってるところが最高潮だと思う


名前:ねいろ速報  25
この世界に金髪幼女なんてものが存在したのか


名前:ねいろ速報  26
>>25
コアラ…


名前:ねいろ速報  27
全く意識してないときのロギアって服と身体のあたり判定どうなってんだろ


名前:ねいろ速報  28
197A1303-902F-43C7-BEB6-EBEAAA9F24C6
よし


名前:ねいろ速報  29
バクバクの実を食べたズボン


名前:ねいろ速報  30
モクモクはともかくマグマグとかが完全自動だったら日常生活も大変だし
何か線引きはあるんだろうな


名前:ねいろ速報  31
アイスなどの温度が低い物体と衝突すると煙が瞬間的に個体のような性質に変化するの知らんの?煙って言っても小さな個体の粒子の集まりだって事はいくらバカでも知ってると思ってたが義務教育ってまだまだ浸透してないようだな


名前:ねいろ速報  32
転ぶの止めようとしたならアイスごと助けてやれや


名前:ねいろ速報  33
この前にタシギのことボロクソに言っててダメだった


名前:ねいろ速報  34
というかロギアは体質変化と言うより能力付加だからなるぞと思ってないと変化なさそう


名前:ねいろ速報  35
ルフィ追いかける為に勝手に持ち場離れてグランドラインに入っちゃダメだよ!


名前:ねいろ速報  36
幼女に3段アイスぶっかけプレイしてもらったら正義の人はお金払う


名前:ねいろ速報  37
覇気使いだったんだろ


名前:ねいろ速報  38
ズボンがアイス食いたがってたから止めなかったんだよ


名前:ねいろ速報  41
アイスくいたい


名前:ねいろ速報  42
海賊なんて腐るほどいるのになんでそこまでルフィに拘るかな


名前:ねいろ速報  43
>>42
処刑台で笑って見せて奇跡起こして生き延びた