名前:ねいろ速報
1584629633403
前:ねいろ速報  1
殺す方のワニ


名前:ねいろ速報  2
痣が出ると100日後に死ぬ


名前:ねいろ速報  3
百人程度殺すワニ


名前:ねいろ速報  4
全滅させるワニ


名前:ねいろ速報  5
もうすぐ連載が終わるはずのワニ


名前:ねいろ速報  7
日の出では終わらないんだろうなワニ


名前:ねいろ速報  40
>>7
ジョジョ2部を思い出してしまうんやなワニ


名前:ねいろ速報  9
登場人物を大体殺すワニ


名前:ねいろ速報  11
誰も彼も休みをくれなかったワニ


名前:ねいろ速報  13
泣きながら殺す方のワニ


名前:ねいろ速報  14
元日に滑り台から落っこちた方のワニ


名前:ねいろ速報  15
掛け布団をクリーニングに出して布団が無くて凍えながら眠る方のワニ


名前:ねいろ速報  16
鼻くそを食べる方のワニ


名前:ねいろ速報  17
人サイドは一回四肢飛ばされたらほぼ終わりなのに
鬼サイドは首飛ばすまで何回でも回復するクソゲーを
いいよね…ってなってるほうのワニ


名前:ねいろ速報  18
鬼狩りを潰す方のワニ


名前:ねいろ速報  19
200話くらいで終わるワニ


名前:ねいろ速報  20
入浴剤と間違えてお風呂にキャンディ入れる方のワニ


名前:ねいろ速報  21
100話後に殺すワニ


名前:ねいろ速報  25
>>21
(ふと到達前に殺す)


名前:ねいろ速報  22
柱連中は欠損させないと気が済まないのかこのワニ


名前:ねいろ速報  24
>>22
柱の人達はみんな後輩を身を呈して守る人達なんです
無惨が無差別攻撃をしたら無事で済みますか?済みませんよね?


名前:ねいろ速報  23
インフィニティは念入りに切り刻む方のワニ


名前:ねいろ速報  26
隻眼隻腕が性癖なワニ


名前:ねいろ速報  27
ちょっとイイ感じになった先輩を庇わせてガブゥッするワニ


名前:ねいろ速報  28
全滅させそうなワニ


名前:ねいろ速報  29
なんでこんな死に方しなきゃいけないんだって悲しみながら殺すワニ


名前:ねいろ速報  34
>>29
どうしてこんな酷いことを…ってなりながら作品書いてる人ラノベ作家にもいた気がするな…


名前:ねいろ速報  30
ちょっとこのワニ性癖こじらせてない?


名前:ねいろ速報  31
100人じゃきかないほど殺してるワニ


名前:ねいろ速報  32
みんな次の日の太陽は拝めそうもない方のワニ


名前:ねいろ速報  33
25歳までに殺すワニ


名前:ねいろ速報  35
家族は鬼に殺させるかまとめて大爆破する方のワニ


名前:ねいろ速報  36
登場キャラを欠損させる事に快感覚えてるワニ


名前:ねいろ速報  37
100万部売るワニ


名前:ねいろ速報  38
ギリギリまで欠損させてから殺すワニ


名前:ねいろ速報  39
生殺与奪の権を握る方のワニ


名前:ねいろ速報  41
集英社の方のワニ


名前:ねいろ速報  42
>>41
待て、それはあろひろしも居る


名前:ねいろ速報  43
最早毎号巻末の作者コメント欄が意味を成していないワニ


名前:ねいろ速報  44
奇行の多いワニ


名前:ねいろ速報  45
ジャーキー食った後に犬用商品である事に気付いてショックを受ける方のワニ


名前:ねいろ速報  46
100人殺すワニ


名前:ねいろ速報  47
スレみてて思うんだけど
漫画家としてどうこう以前に面白エピソード多すぎない?


名前:ねいろ速報 
連載終わってそうなワニ


名前:ねいろ速報  21
>>
まだ無残と戦ってそう


名前:ねいろ速報 
良いワニを見せてくれる…!


名前:ねいろ速報
あと13話で完結か…


名前:ねいろ速報  8
ふふっ...あははっ!って言いながら殺す方


名前:ねいろ速報  9
>>8
このワニは泣きながらゴメンね…って描きながら原稿をシュレッダーにかけるワニだよ


名前:ねいろ速報  10
>>9
何でみんな酷い目に合うんだろ…って思いながら殺す方だよ


名前:ねいろ速報  12
>>9
裁断したのはネームだよ!


名前:ねいろ速報  17
>>12
余計酷い!
よく描き直せたなぁ…


名前:ねいろ速報  18
>>17
ワニはネーム1、2日で上げる速筆だからな


名前:ねいろ速報  14
なんでこんないい子が死ななきゃいけないんだ!
て思いつつ腕切られたら人間は死ぬ…をやるワニ