名前:ねいろ速報
何を食べれば良かったのか

豆大福 ショートケーキ
よもぎ餅 パンケーキ

1584525990206

名前:ねいろ速報  1
貝柱


名前:ねいろ速報  3
あの制服だし
ピンク髪のままがベストだと思う

名前:ねいろ速報  4
黒飴


名前:ねいろ速報  5
汁粉かな


名前:ねいろ速報  6
普通のおはぎ
風柱と茶飲み友達になれ


名前:ねいろ速報  7
>>6
チッ!


名前:ねいろ速報  10
>>6
蛇柱が見てる


名前:ねいろ速報  8
マホイップみたいやな


名前:ねいろ速報  9
豆大福ヘアー好き


名前:ねいろ速報  11
しるこならまだゲスメガネに遺伝しても許容されそう


名前:ねいろ速報  12
目の色とも相まってよもぎ餅がかなりマッチしてる


名前:ねいろ速報  13
ショートケーキ食べるとシュペーとかオデュッセウスとかあさひみたいになるのか


名前:ねいろ速報  14
ピンク髪が一番似合うな

名前:ねいろ速報  16
葛切りかなクラゲみたいになりそう


名前:ねいろ速報  19
食う度に色変わってたら大変だな


名前:ねいろ速報  20
讃岐饂飩


名前:ねいろ速報  21
英字新聞食べさせてみたい


名前:ねいろ速報  24
海苔食え海苔


名前:ねいろ速報  25
マホイップみたいな遊び方されてんな


名前:ねいろ速報  26
食べた物がそのまま髪色に移るってよく考えたらおかしいな


名前:ねいろ速報  27
黒い食べ物って言うとひじきに海苔に餡こ系か


名前:ねいろ速報  28
よく考えるような事か?


名前:ねいろ速報  29
恋柱はポケモンだった?


名前:ねいろ速報  30
白ジャム