1: ねいろ速報
結局、どっちが人気あった?


3: ねいろ速報
ポップに惚れてる占い師



4: ねいろ速報
マァムの方が圧倒的に人気



5: ねいろ速報
頻繁に見せるほう



6: ねいろ速報
丸出しはレオナの方だから



7: ねいろ速報
でもまぁメルルが一番やな



8: ねいろ速報
クロコダイン



11: ねいろ速報
ヒュンケルのおっかけ



12: ねいろ速報
メルル派っているんだね
意外だけど



13: ねいろ速報
マァムの方がレオナより同人が多い時点で勝負あり



14: ねいろ速報
クロコダインやで



15: ねいろ速報
展開的にはゴメちゃんぽいよね



17: ねいろ速報
マァムだよね?



18: ねいろ速報
ヒュンケルが本命なのにポップをキープしておくマァム



19: ねいろ速報
バーンとの最終決戦でダイポップと並んで立ってるのがレオナな時点でなあ



20: ねいろ速報
どっちでもよくね?



21: ねいろ速報
レオナ不人気やん



22: ねいろ速報
レオナがマァムより優れてるのってベホマ使えることだけ?




25: ねいろ速報
今ならゴメちゃんが人化する展開があってヒロインになっているはず



38: ねいろ速報
>>25
マスコット枠が実質ヒロイン化はロト紋の方やな…



27: ねいろ速報
ワイはレオナのほうがすし



28: ねいろ速報
ヒロインはポップやぞ




34: ねいろ速報
ダイ大自体はマイナーメジャーの頂点って漫画なのに
ジャンプヒロインで一番印象あるのレオナってアンケあったぞ
当時の人気投票もレオナやけど



36: ねいろ速報
>>34
人気投票ではマァムじゃないの?



42: ねいろ速報
>>36
あれ複数回やってて後半はレオナやなかったっけ?



48: ねいろ速報
>>42
ほぼ全てマァムだったと思う
最後だけ負けてた?
ストーリーの展開的にもかなり不利だったし



35: ねいろ速報
ダイのヒロインはレオナ
ポップヒュンケルのヒロインはマァム



37: ねいろ速報
ハドラー



39: ねいろ速報
ゴメちゃんやろ



41: ねいろ速報
ジャンプ漫画のヒロインって別に誇れる称号じゃないよな
他にどんな候補おるかようわからんもん
ブルマとか?



46: ねいろ速報
>>41
2位がナミで3位が野上冴子やった




52: ねいろ速報



https://i.imgur.com/krQbnMg.jpg 

レオナの圧勝やぞ




53:
ねいろ速報
>>52
この時だけね
その前は?



95: ねいろ速報
>>53
最後負けたら負けなんだけど



100: ねいろ速報
>>95
そうなの?



56: ねいろ速報
>>52
これ最後の方か
まあ順当やな



68: ねいろ速報
>>52
ラーハルトまじかよ



78: ねいろ速報
>>68
クールイケメンのヒュンケル、ラーハルト系のキャラはもれなく子供とマンさんに人気やし



111: ねいろ速報
3回目 >>52

4回やるように思えたのは必殺技投票ランキングやと思う



114: ねいろ速報
>>111
ありがとう
結局、ラスト終盤でレオナに抜かれた?



122: ねいろ速報
>>52
3回目はレオナ、マァム何票なの?



124: ねいろ速報
>>122
レオナが4位1030、マァムが7位598
票数は全体的に下がってる



58: ねいろ速報
>>54
わかる



55: ねいろ速報
ゲーム化するやけど対戦アクションやろなぁ



63: ねいろ速報
>>55
十中八九ソシャゲだぞ





61: ねいろ速報
どう考えてもレオナだよね
1bw79ZI
fje9aG7



65: ねいろ速報
>>61
三角筋でかい



74: ねいろ速報
>>61
作中の時間3か月くらいやっけ?
マァムの修行期間数週間でよくこんな体になるな



79: ねいろ速報
>>74
もとから僧侶戦士
6でいうパラディンみたいなもんだし



83: ねいろ速報
>>74
マァムはもともとゴリラやぞ



84: ねいろ速報
>>74
馬鹿力設定は最初からあったし数週間でこの身体になった訳や無いと思うで



66: ねいろ速報
なかなか死なないワニほんとすこ




69: ねいろ速報
読み切り版のレオナすこ



70: ねいろ速報
1回目 6位マァム 1892 7位レオナ 1516
だからそんな大差はないんやろうな
まあ作品のヒロインはレオナ。ダイのヒロインはレオナ
ポップのヒロインはマァム



77: ねいろ速報
>>70
2回目は?
全部で3回か4回あったと思う



106: ねいろ速報
>>70
ヒュンケルにとっても聖母やからやっぱマァムやか



71: ねいろ速報
ポップに惚れてる方



72: ねいろ速報
ヒュンケルやぞ



73: ねいろ速報
マァムでよくね?



75: ねいろ速報
レオナかな



76: ねいろ速報
クロコダイン



80: ねいろ速報
魔弾銃コスのままならマァムの圧勝やった



81: ねいろ速報
レオナって女読者に嫌われるタイプやろな
かといってマァムも人気出ないだろうけど



88: ねいろ速報
>>81
性格的に男にも好かれないキャラだったぞ、レオナ



82: ねいろ速報
ヒロインとしての人気っていうか時期的に普通に戦力としての活躍頻度に直結してるんか
じゃあおっさんは回を重ねるごとに下がってるんか




119: ねいろ速報
1番の天使はソアラなんだよなぁ



126: ねいろ速報
>>119
バランもそりゃ子作りしちゃうよね