1: ねいろ速報


no title

no title

no title

no title

no title



 “KADOKAWAアニメチャンネル 春の特番ライブ&トーク!”で公開された『ひぐらしのなく頃に』新プロジェクトの最新情報をまとめてお届けする。 
テレビアニメ2020年7月放送開始 
テレビアニメ『ひぐらしのなく頃に』が2020年7月に放送されることが判明。番組では初公開の映像が公開された。


13:
ねいろ速報
どゆこと?
またアニメやるん?
もう完成されてるやん



17: ねいろ速報
なんかぽよよんロックっぽくない?



37: ねいろ速報
>>17
ぼよよんろっくだぞ



18: ねいろ速報
個人制作アニメかな?



21: ねいろ速報
原作準拠っぽいデザインで草



22: ねいろ速報
リマスターの間違いやろ



23: ねいろ速報
キャスト当時のままか

声大丈夫か?



40: ねいろ速報
リメイクなんか?別編?



41: ねいろ速報
前のを覚えてないわ
やたら顔芸してた記憶はある



60: ねいろ速報
>>41
梯子揺らす時の詩音の顔芸しか覚えてないわ



95: ねいろ速報
>>60
違いない違いない違いない!



43: ねいろ速報
かわええやん



44: ねいろ速報
一番可愛いのは羽入やが
そもそも羽入が原因なので



48: ねいろ速報
ええやん現代風やん



51: ねいろ速報
結局一発屋に終わったけどなんだかんだで
ひぐらしが今でも語り継がれる名作なのは間違いないな



726: ねいろ速報
>>51
うみねこも当たってたやろ 


63: ねいろ速報
pv見たけどガチのリメイクやんけ
クソ嬉しいわ



65: ねいろ速報
no title



93: ねいろ速報
>>65
初打ちの時に誰だこいつって笑ったわ



119: ねいろ速報
>>93
謎に出した割に確変中復活以外ででてこないの草



255: ねいろ速報
>>119
アンチか?
一枚絵で出てくるから



397: ねいろ速報
>>65
いうほど戦闘力必要なシーンあるか?



406: ねいろ速報
>>397
宇宙最強に負けるんだよなぁ



436: ねいろ速報
>>406
嘘だあああああ!!!www



68: ねいろ速報
声優続投なんかよ凄いな



79: ねいろ速報
リメイク必要ないやろアニメは



122: ねいろ速報
>>79
若い子に知ってもらうにはリメイクしかないで



85: ねいろ速報
うみねこ続きやれや



90: ねいろ速報
パチ作る体裁やからアニメの出来は実はどうでもええんや



103: ねいろ速報
>>90
新しいやつめっちゃ人気やないあれ?
いつも埋まっててやったことないけどおもろいんか?



112: ねいろ速報
うみねこの2期待ってるんですがいつになりますかね



125: ねいろ速報
み~!その手には引っかからないのです!

no title



134: ねいろ速報
>>125
ここすき



735: ねいろ速報
>>125
100日後に死ぬ梨花



142: ねいろ速報
日常パートのノリに時代を感じるから今時のノリにして欲しいで



144: ねいろ速報
ひぐらし知らんけどこの前白川郷行ったわ
ええ場所やな
リメイクアニメ見てみるかなあ



81: ねいろ速報
そのうちハルヒとかけいおんもリメイクするんか?