名前:ねいろ速報  
手持ちの悪魔がタコなのにカッコいいのずるい



名前:ねいろ速報 

【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
7e585ca6
書き込み凄え

名前:ねいろ速報  
一時期すごい雑だったから、優秀なアシさんが入ったと見える


名前:ねいろ速報  
>>56
いや元から抜くところは抜く描き込むところは徹底的にやってる

名前:ねいろ速報  
この人いつから居た?




名前:
ねいろ速報  9
>>
今回護衛についた3人(たしか)のうちの一人
ほかの二人は公務員で吉田だけマキマさんが連れてきた民間ハンター


名前:ねいろ速報  
次回楽しみ
本気出したクァンシにやられそうだけど


名前:ねいろ速報  
本気じゃなさそうとはいえクァンシの顔面に蹴りを入れられる奴なんてほとんど居ないだろう
だがこんな強者でもあっさり死ぬから油断できない


名前:ねいろ速報  5
今まで死んだ中に強者なんていたか?


名前:ねいろ速報  7
>>5
IQ130なんぼのひと


名前:ねいろ速報  6
魚雷ガールくらいかな
敵だけど


名前:ねいろ速報  8
アメリカ3兄弟に銃殺された人も設定上はスゴイ人じゃなかったか
劇中活躍皆無だけど


名前:ねいろ速報  10
マキマはなぜか吉田だけフルネーム呼び捨てなんだよね
元公安でバディ組んでたとかなのかな


名前:ねいろ速報  14
>>10
元彼じゃね


名前:ねいろ速報  44
>>14
また吉田の強さが盛られちゃう


名前:ねいろ速報  11
大国が送り込んでくる殺し屋が交通事故で死ぬ作品だからな
どんな強者でも死ぬ


名前:ねいろ速報  16
>>11
は?ワシの手柄じゃが?


名前:ねいろ速報  13
実力者でもバンバン死にまくるデビルハンター稼業
50代まで生き延び現役最前線で戦ってる岸辺隊長は本当にすごいんだな


名前:ねいろ速報  15
ここまで言われてる奴と互角に殴り合うとか

D96F6375-C6F9-4B50-BB29-1E98C08C2D92

【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  18
二位なんじゃない


名前:ねいろ速報  19
百合営業しろ!


名前:ねいろ速報  20
クァンシはやり辛そうだったしパワーちゃんも百合対象なんだろか


名前:ねいろ速報  22
吉田強いのは間違いないが
その吉田にまともにくらった死ぬな
人間の力じゃないだろキミィ…
と言われた蹴りをまともにくらってわりと平気そうな岸辺もやっぱりおかしい


名前:ねいろ速報  28
>>22
多分まともには入ってないと思う


名前:ねいろ速報  23
落ちてきた三男に隊長はどう接するのだろう
元々三男が原因でもみくちゃになってしまった訳だが


名前:ねいろ速報  24
>>23
とりあえず車弁償かな…


名前:ねいろ速報  27
>>24
兄弟を轢いてるからチャラというかコベニちゃんが更なるマイナスでは


名前:ねいろ速報  31
>>27
では折衷案でコベニちゃんの処女を三男に奪っていただこう


名前:ねいろ速報  25
誰もデンジくんの心配をしていない


名前:ねいろ速報  26
わた わた…わ…私の車が……車っ


名前:ねいろ速報  36
>>26
さすがに補償か保険は出るだろ


名前:ねいろ速報  43
>>36
保険入ってなさそう


名前:ねいろ速報  45
>>36
車両保険入ってなさそう


名前:ねいろ速報  30
ここ最近展開が目まぐるしくてとてもいい


名前:ねいろ速報  32
思ったよりクァンシが技巧派だな
もっとパワー系強者だと思ってた


名前:ねいろ速報  33
岸辺のバディと聞いた時点でそれまでの印象は一旦捨てた


名前:ねいろ速報  34
マキマさんが聞いてる会話ってどこまでの範囲なのかな
天使が早パイに言ってたチェーンソーの音の話とか聞いてんのかな


名前:ねいろ速報  35
コベニちゃんは不幸のドン底まで突き進みながら生き続けてほしい
たぶんそういうキャラとして作ってるんだろうけど


名前:ねいろ速報  37
金の問題じゃないんやで


名前:ねいろ速報  38
狙われるのがわかってるのに
車で来るのが悪い


名前:ねいろ速報  39
ビーム君はう、浮いてる…のIQが低過ぎて最高


名前:ねいろ速報  46
>>39
明らかに誰かに狙われてるのに危機感ゼロで浮いてることに意識いってるの笑う


名前:ねいろ速報  55
>>46
チェンソー様ー!してる時のハイテンションじゃなく素の反応になってるのがじわじわくる
デンジの言ってる内容ちゃんと聞いたげて!


名前:ねいろ速報  57
>>55
メタな安心感はある
あいつら死なないしな!


名前:ねいろ速報  62
>>46
でも実際自分の崇拝対象が突然磔の姿勢で浮いたりしたら思わずあんな感じのリアクションを取ってしまうかもしれない


名前:ねいろ速報  40
十分活躍したので次当たりにあっさり死んでもおかしくない


名前:ねいろ速報  41
次男が物陰でビチャってされたけど
あれ次男の血じゃなくて墨って可能性があるんじゃ


名前:ねいろ速報  42
あの二人の命で対価支払ってる説有る


名前:ねいろ速報  47
民間の吉田が何名も居るかもしれん
フルネーム呼びさせる事はしばらくは死なないキャラって事かな


名前:ねいろ速報  48
保険屋にバカ正直に公安のデビルハンターですって言っちゃって
断られるかふっ掛けられてそう


名前:ねいろ速報  49
うーん吉田は生き残ると確信している
それとそろそろ敵に生き残りキャラ出てきてもえんちゃいまっかー?
クァンシさんよ


名前:ねいろ速報  50
無惨に死ぬとかは無いにしろ章の最後にかっこ良く死ぬのは普通に確率高め


名前:ねいろ速報  51
コベニの死亡フラグはすべてコベニカーが肩代わりする


名前:ねいろ速報  52
コベニちゃんは不幸の悪魔と契約しててコベニちゃんが普段から不幸な目に遭うのが代償だったりして


名前:ねいろ速報  54
ヒロフミはなんだかんだいいキャラだから生き残ってほしい


名前:ねいろ速報  58
デンジは死なないからいくらでも雑に殺せる


名前:ねいろ速報  59
>>58
復活するけど痛いのは痛いんだからね!


名前:ねいろ速報  60
>>59
よく考えたらレゼも一緒な気が


名前:ねいろ速報  63
>>60
レゼ生かそうと思えば生かせるだろうけど結局どうしたんだろうな


名前:ねいろ速報  65
>>63
保管してんじゃない
正直復活はしないでいいけど


名前:ねいろ速報  64
タコの絵は明らかにタツキ描いてるべ


名前:ねいろ速報  66
レゼは魚雷先生みたいにたまに一瞬だけ助っ人で出てきてほしい


名前:ねいろ速報  67
単に推しが空中浮遊したらはえ~すっげえみたいな反応になるだろうが一応デンジ護衛しろって言われててこれだからな
ビームはダメな子ほど可愛い枠に収まった


名前:ねいろ速報  68
はい…デンジ浮きます……


名前:ねいろ速報  69
タツキは美大出身だし時間さえ許せばめっちゃ描き込みそう
週刊連載だから適度に手抜かないと死ぬ