1: ねいろ速報
20160918131320


3: ねいろ速報
両さんなら熱量でグッズ自体は仕上げてきそう 
在庫になって一文無しに戻るだけで



4: ねいろ速報
大原「両津のバカはどこだ!」



148: ねいろ速報
>>4
リアルにこち亀でありそうで草



367: ねいろ速報
>>4
中川「本物のワニを捕まえるためにアマゾンへ捕獲しに行きました!!」



370: ねいろ速報
>>4
中川「南米大陸へワニの命を救う旅に行きました」



5: ねいろ速報
確かに両津にありがちな失敗まんまだわ



6: ねいろ速報
パチ屋の景品のワニでブーム作る話あったな



7: ねいろ速報
さすが両さん商品多すぎ



8: ねいろ速報
メディア展開の勢いとかこち亀まんまで草生える



9: ねいろ速報
映画化のあたりでダレそう



13: ねいろ速報
ワニランドも(中川の会社が)作るぞ



14: ねいろ速報
実際にワニを連れてきてそいつに食べられそう



135: ねいろ速報
>>14
オチで部長が派出所に連れてきて両津を食わせるんやぞ



16: ねいろ速報
両さんやりすぎや



17: ねいろ速報
最終的にワニと100日格闘して生き残るエンタメになりそう



18: ねいろ速報
両津なら紛らわしい2番煎じをやり始めそう



20: ねいろ速報
中川「先輩、これじゃワシントン条約に抵触してしまいますよ」



21: ねいろ速報
部長「両津のバカはどこだああああ!!!」
中川「南米に本物のワニを見に行くと言ってましたよ」



97: ねいろ速報
>>21
中川「ワニ皮バッグを造るとアマゾン川に」



299: ねいろ速報
>>21
中川「あれ?先輩は?」
部長「ワニが好きらしいから南米へ転属した」



550: ねいろ速報
>>21



560: ねいろ速報
>>21

部長「両津、よかったな。大好きなワニと同じ檻の中で100日も一緒にいられるぞ」だと思う



28: ねいろ速報
中川「先輩、ブームを煽りすぎて皆冷めちゃったみたいです」
両津「な、なにィ~!?じゃあこの5000万かけて作ったグッズたちは!?」
麗子「もう…調子に乗るから」



30: ねいろ速報
両さんは書籍化グッズ化までは成功させそう
そっから先に事業広げすぎて一文無しになるパターンや



53: ねいろ速報
>>30
ワニランド建てて流行るけど傲慢な経営してたらそっぽ向かれて一文無しのパターンやな



32: ねいろ速報
実際連載してたらこれネタにしたの書きそう



449: ねいろ速報
>>32
「先輩なにを描いてるんですか?漫画?」
「ツイッター漫画だよ!毎日ちょっとずつ進めてんだ」



33: ねいろ速報
100日より前に売り始めて、100日目には飽きられて在庫抱えるエンド



34: ねいろ速報
ワニ作者の自宅に乗り込んで「こっちの方が売れる!ワシを信じろ」つってオチ変えさせるぞ



39: ねいろ速報
両津ならワニ皮で儲けに走るやろ



75: ねいろ速報
>>39
それで一気に掌返されて終わるパターンやな



108: ねいろ速報
>>75
間違いなく現地調達で味しめて養殖始めるからな



336: ねいろ速報
>>108
大量のワニが脱走して大炎上するのが見える見える・・



42: ねいろ速報
中川「映画化は急すぎますよセンパイ」
両津「うるさい!バカどもが食い付いてる今がチャンスだ!」
レイコ「両ちゃん…」



90: ねいろ速報
>>42
予想に反して大ヒットした
のナレーション付きの一コマが入りそう



44: ねいろ速報
両津だったら100日目に殺さず長引かせそう



55: ねいろ速報
部長「キャンペーンとしてワニ園で100日働いてもらおう😄」
両津「部長~これじゃ100日持たず死んじゃいますって!💦」
中川「先輩なら100日といわず生きられそうだ😰ゴクリ」



63: ねいろ速報
>>55
ワニ従えて復習に来る話も書けそう



70: ねいろ速報
>>55
次の話でワニ従えて部長に復讐する話やな



629: ねいろ速報
>>70
想像ができる



87: ねいろ速報
>>55
ワニにサーカスの芸を仕込むところまで読めた



103: ねいろ速報
>>55
中川ほんま言いそう



162: ねいろ速報
>>55
ここまでで5ページくらいやろ



536: ねいろ速報
>>55
草生える



71: ねいろ速報
今だとコロナで海外にも逃げるオチできんやん



101: ねいろ速報
>>71
両津の体内であらゆる耐性獲得して最強のウイルスになりそう



77: ねいろ速報
本田酷使しすぎて失敗するパターン



82: ねいろ速報
勝手にパチモン作って「これはパクリじゃない」と強弁してそう



438: ねいろ速報
>>82
自販機の話だか忘れたがパクった商品をオリジナルに昇化させたの好き



89: ねいろ速報
両津「なに~?コロナで中国から缶バッジが来ない!?この売れ残ったタピオカ缶バッジの上に🐊のロゴを貼って売るぞ」
中川「酷い話だ…」



100: ねいろ速報
>>89
リアル感ある



117: ねいろ速報
>>89
中川の顔が容易に想像できる



96: ねいろ速報
わーん!もうワニなんてこりごりじゃー!