873: ねいろ速報
アニメ化してほしいマンガランキング 5位 
https://www.anime-japan.jp/main/ajranking/


rectangle_large_type_2_665731d3e

874: ねいろ速報
どうせアニメ化するから別の作品に入れようって人もいただろうに5位とは 
アニメ化は再来年くらいだろうなー



875: ねいろ速報
アニメ化は別にしてほしくないし



876: ねいろ速報
そもそもこれだけ知名度あったらこのランキング関係ないだろうしな



877: ねいろ速報
割りと細かいところが面白いというか見返す部分があるから流れちゃうアニメは向いてんのかな?と思ったりはする 
実際アニメになったら見るけどね



878: ねいろ速報
ははのアクションシーンだけはぜひアニメで見たい



879: ねいろ速報
アニメ化は製作会社次第だからなぁ 
作画とかアーニャの声優とかで叩かれたら悲し過ぎる



880: ねいろ速報
アニメ化ランキングはスパイに限った話じゃないがジャンプ系はどうせアニメ化するだろうから××に入れたって人結構見かけたな



881: ねいろ速報
若干スレチな質問だけどジャンプ+出身でアニメ化した作品ってあるの? 
屍人荘は映画化してるけど原作は漫画じゃないよね



882: ねいろ速報
>>881 
彼方のアストラ



884: ねいろ速報
>>882 
本誌出身だから違うと思うな



883: ねいろ速報
とんかつ 
エルドライブ 
俺好きは外様だっけ



885: ねいろ速報
それだと遠藤も読切デビューは本誌で連載デビューはSQやぞ



886: ねいろ速報
そこそこあるのね 
答えてくれた人ありがとう