630: ねいろ速報
ランス良いやん

0A2ED8BC-1889-4E68-988B-66086BBA5830

625: ねいろ速報 
ツッコミ所はあるが才能は感じる 



626: ねいろ速報 
マッシュは「合理的に判断」なんて言わなさそうなのが 
ちょっと引っかかったかな 言わされてる感あった 


627: ねいろ速報
ハムストリング魔法は、目にも止まらない速さで崖にダッシュした場合、下に向かわずにしばらく空を飛びそうなんですけど。

5736C080-C5FA-4E7A-8FED-7A9CBCDAE052
【甲本一】マッシュル -MASHLE - 

631: ねいろ速報
あと5年で魔力失う妹がいるのか
マッシュの秘密知っても守ってくれそうだなランス



632: ねいろ速報
10万人に1人の割合で天才というのは確率としては高い気がするが
どういったものなのかな



635: ねいろ速報
>>632
まあ実際10万人に一人なら凄いっちゃ凄い気がする



640: ねいろ速報
>>632
魔法界の詳しい描写はあんまりされてないけど、15世紀あたりのヨーロッパで考えると1/10万は「一国に数十~百数人いる程度の逸材」ぐらいか
まーそんなのが学生としているんだから天才なのは間違いないかと



633: ねいろ速報
魔力無いやつって国に処分される設定だったのか



636: ねいろ速報
>>633
そこは一話から一貫してるし想定よりかなり厳しいっぽいね



634: ねいろ速報
ランスを絶妙なポジションに置いてきたな
完全に味方ではないが志を同じくするライバル

6213CFF1-9D91-451E-BD26-A24078DC85B5

【甲本一】マッシュル -MASHLE - 

637: ねいろ速報
ランスは先週見た時はまた性格悪い系のキャラでどうなるかと思ったが今週でうまくキャラ立たせたな



638: ねいろ速報
今週おもしれーな
今週のマッシュルの順位は本物なんだろうな



639: ねいろ速報
やっぱ啖呵をきるマッシュはちょっとかっこいいなと思ってしまうな



641: ねいろ速報
今週もおんもしれー!
ハムストリグス魔法痺れたね

遊び会でなくライバルであり同志の登場
ストーリーを突き進んで人気を取り続けるそこの見えない神漫画



642: ねいろ速報
今週面白かったわ
ハムストリングスってどういう意味だっけ?



645: ねいろ速報
>>642
太腿だよ



644: ねいろ速報
今週はツッコミが冴えてた気がする

モブの顔芸がないだけでかなりストレスフリーになるなぁ



647: ねいろ速報
ムキムキボディは嫌いじゃないよ



648: ねいろ速報
なんか毎週格段に絵が上手くなっていくな
ギャグとバトルのバランスも丁度良くて面白いし確実に生き残りルート入った



504: ねいろ速報
読みやすいってのはやっぱり最大の武器だな