名前:ねいろ速報
1584897870107
名前:ねいろ速報  6
真に爆上げはあと2、3週先だろう


名前:ねいろ速報  8
いっぱいしゃべったおかげで
どう話し方する子なのかやっとわかった

名前:ねいろ速報  9
>>8
理解力発揮出来たな


名前:ねいろ速報  13
コンゴウさんがボコボコにされたことどうおもってん?


名前:ねいろ速報  21
>>13
気の毒なことをしたとは思っている


名前:ねいろ速報  24
あれ
コンゴウさんと相性悪いの?


名前:ねいろ速報  25
>>24
相性が悪いのは戦っていたアイボだろ


名前:ねいろ速報  26
相性悪いのはメンタルアウトが効かない馬場くんのロボットの方でしょ


名前:ねいろ速報  27
なにその目のキラキラ


名前:ねいろ速報  29
原作だと婚后さんが美琴と親しくなったのは直近のことなので
食蜂さんも黒子たちのように記憶を操作しなくても
巻き込む事になるとは考えていなかった


名前:ねいろ速報  30
なんでブラしてないの


名前:ねいろ速報  33
>>30
サイズが合うブラがないんだゾ☆


名前:ねいろ速報  37
>>33
中学生だし


名前:ねいろ速報  86
>>37
スポブラごと引っ張った御坂さんの凄い腕力
と思った方が楽しい


名前:ねいろ速報  35
高いからなでかいのは


名前:ねいろ速報  42
食蜂さんには報われない恋を続けてもらいたい…


名前:ねいろ速報  43
原作読んで無いからわからんのだけどもしかして食蜂って良い人なの?


名前:ねいろ速報  44
>>43
??「あいつ意外と慈善事業してのね」
??「実はいいやつとか?」
??「いやそんなはずは…」


名前:ねいろ速報  47
>>46
精神操作する人がいい人な訳ない


名前:ねいろ速報  48
>>47
ネタバレになるけど5でも直接の人殺しは御坂並にないけど
それ以外はド外道で能力で人を操ってるクズ
しかし容姿がいいので大人気キャラである
裏では人を数人助けて部下にしてるよ!!


名前:ねいろ速報  69
>>48
別に外道ってほど悪い奴でもないけど・・・
同じように人を操る能力者で外道で容姿がいいサローニャとか
そんな人気ないし


名前:ねいろ速報  50
学園都市とか基本的にヤバい奴しかいないし

名前:ねいろ速報  54
でも精神操作関係なく、そもそも食蜂に忠誠誓ってる生徒多いんだよね…


名前:ねいろ速報  59
>>54
あの顔とスタイルならそらそうよ


名前:ねいろ速報  68
>>59
表の顔は人格力高潔で完璧な美少女だからね(運痴だけど)
ただ学園都市のヤバい面と渡り合ってきた一面は知らない


名前:ねいろ速報  55
婚后さんが良い人過ぎるからこういうキャラも必要なんだろう


名前:ねいろ速報  56
禁書3期見てないけど話わかる?
2期までと超電磁砲は全部見てる


名前:ねいろ速報  74
>>56
どっちかというと禁書3期のほうがワケわからなかった


名前:ねいろ速報  57
上条さんに顔向けできなくなるようなことはしたくないから
彼女なりにルールを作ってやってる分まだマシかもしれない


名前:ねいろ速報  58
2期でちょっと喋った時はもっと声高かった


名前:ねいろ速報  64
レベル5基準だと善人


名前:ねいろ速報  67
取り巻きを太らせるのはひどい


名前:ねいろ速報  71
 >>67
縦ロールちゃんにエクレア早食い命じるのもアニメで見たかった


名前:ねいろ速報  70
性格は悪いが悪党ではない
くらいの認識で


名前:ねいろ速報  73
完全に善人ってのを信用できない俺からすると女神に見える


名前:ねいろ速報  75
この能力のせいで逆に表裏ないからかわいい


名前:ねいろ速報  78
人間の嫌な部分を嫌という程知ってる上でまだ善人の側にいられるくらいには良い人
ただし正義ではない


名前:ねいろ速報  80
多分レベル5で一番まともなんじゃないかな


名前:ねいろ速報  82
縦ロールちゃんはレスラー並みに食っても消費できるだろう


名前:ねいろ速報  84
学園都市ではこれでも比較的善良な方なんだ…いやマジで


名前:ねいろ速報  104
御坂妹にちょっかいを出すとレベル53人を自動で敵に回す事になるって物騒過ぎ


名前:ねいろ速報  106
>>104
一瞬レベル53に見えた