1: ねいろ速報
no title

4: ねいろ速報
あいつやん



5: ねいろ速報


6: ねいろ速報
武装化やん



9: ねいろ速報
シャンクス天竜人説ハラデイ



10: ねいろ速報
強そう



11: ねいろ速報
天竜人シャンクスみたい



12: ねいろ速報
フリー素材シャンクスやめろ


14: ねいろ速報
モンスタージョンTV定期



15: ねいろ速報
ドラゴンボールみたくなってきたな



16: ねいろ速報
シャンクスとかいうおもちゃ



18: ねいろ速報
もうモンスタージョンをワンピースに登場させろよ



20: ねいろ速報
強い



21: ねいろ速報
動画の内容は興味ないけどサムネ芸すき



22: ねいろ速報
燃やして正解だった!が好き



23: ねいろ速報
qPKwJqr



31: ねいろ速報
>>23
シャンクス何にでもなれる説



33: ねいろ速報
>>23
燃やして正解だったほんと好き



43: ねいろ速報
>>23
燃やして正解だったって言うサムネ天才やろ



47: ねいろ速報
>>45
まともに中身見てる奴は少ないぞ



54: ねいろ速報
>>23
正直こいつサムネのセンスあるよな



61: ねいろ速報
>>23
シャンクスは二人ではない!?好き



63: ねいろ速報
>>61
二人だという事が当たり前で皆が知ってるかのような書き方で草生えるわ



24: ねいろ速報
十代やん



25: ねいろ速報
シャンクスは玩具じゃないんやぞ



26: ねいろ速報
シャンクス見るだけで笑ってしまう



27: ねいろ速報
こいつはシャンクスになんの恨みがあるのか



28: ねいろ速報
どんな動画なんや?



29: ねいろ速報
シャンクス二人説作者の耳に入ったのほんまクソ



30: ねいろ速報
この前ブチ切れてたな



32: ねいろ速報
シャンクス何人もいる説なんで産まれたんや



34: ねいろ速報
覇王化ってなんやねん



36: ねいろ速報
ヘイガーイズ!モンスタージョンティービー
レッツゴー!



37: ねいろ速報
傷がないのって単に作画ミスだったって事はないの?



39: ねいろ速報
かっこいいイメージが無くなったわ



41: ねいろ速報
お前の腕俺によく馴染むぜ



42: ねいろ速報
悪者だった!?とかいう安っぽい表現好き





46: ねいろ速報
あほらしくなるくらい無茶苦茶な説ばっかなのにどれも「確定」「濃厚」とか自信満々なのがすき



48: ねいろ速報
天竜人説は普通に有力説やのにサムネで損しとるな
まあ再正数稼げたんなら正解なのかもしれんが



52: ねいろ速報
シャンクス大喜利やんこんなの



53: ねいろ速報
右下だけ本当のこと言ってるな



55: ねいろ速報
動画見たら陽気な外国人がペラペラ喋ってて草


57: ねいろ速報
消えなさい



58: ねいろ速報
数撃ちゃ当たる精神


60: ねいろ速報
サムネしか見たことないからどんな考察してるかわならないんだよな



62: ねいろ速報
ウルージがヒトヒトの実を食べたインパクトダイヤル説すき



64: ねいろ速報
遂に自分で自分の出した考察を否定し出してるのほんと草



68: ねいろ速報
サムネ見て笑いを堪えられない自分が悔しい