1: ねいろ速報
ゴリラーマン



6: ねいろ速報
隠の王



10: ねいろ速報
ピューとふくジャガー



2: ねいろ速報
いでじゅう



282: ねいろ速報
>>2
もってる



3: ねいろ速報
ご注文はうさぎですか?



124: ねいろ速報
>>3
ワイも持ってる



7: ねいろ速報
ARMS



21: ねいろ速報
>>7
ワイ持っとる



14: ねいろ速報
ダーウィンズゲーム



18: ねいろ速報
天は赤い河のほとり



611: ねいろ速報
>>18
宝塚まで行ってすまんな



19: ねいろ速報
有名な漫画ばっかやな、誰かしらおるやろ



23: ねいろ速報
フリージア



621: ねいろ速報
>>23
持ってる



25: ねいろ速報
げんしけん



202: ねいろ速報
>>25
初代だけなら
二代目は無いけど読んでるぞ



28: ねいろ速報
アオハライド


6726F0DB-20DE-42A2-8A2D-A9D51CD6CA74

153: ねいろ速報
>>28
持ってるぞ



29: ねいろ速報
懲役339年



717: ねいろ速報
>>29
持っとる



34: ねいろ速報
彼岸島



38: ねいろ速報
いぬまるだしっ



43: ねいろ速報
magico
そこそこおもろかったのに打ち切られてもうたわ



122: ねいろ速報
>>43
ジャンプでやっていくにはバトルが大味すぎたししゃーない
ファウスト戦とかはええ感じですこやったんやがな



44: ねいろ速報
ナンバMG5



46: ねいろ速報
テコンダー朴



63: ねいろ速報
こち亀



66: ねいろ速報
dreams



470: ねいろ速報
>>66
これ
だいたい甲子園入るぐらいまでやろ



68: ねいろ速報
ボボボーボ・ボーボボ



71: ねいろ速報
ストッパー毒島
意外と持ってるやついないんちゃうか



984: ねいろ速報
>>71
検索したらかなり早めに出てたか



76: ねいろ速報
フェアリーテイル



698: ねいろ速報
>>76
持っとるで



85: ねいろ速報
プラナスガール



586: ねいろ速報
>>85
持ってる

絆はあまり男男主張しないで欲しかった



751: ねいろ速報
>>586
持ってる人いたかーでも二人のその後見たいよね



95: ねいろ速報
ドラベース
やきう漫画やけどコロコロやし意外と持ってないやろお前ら



119: ねいろ速報
>>95
ワイ持ってるわ



139: ねいろ速報
>>119
やるやんけ…



159: ねいろ速報
>>139
なんJでよく挙がるから買ってみたけど2巻でギブアップしたわ



101: ねいろ速報
ディーふらぐ
まちカドまぞく



138: ねいろ速報
>>101
ディーふらぐ面白いよな
ワイも全巻持ってるぞ



163: ねいろ速報
>>101
まちカドまぞく話題になる前に買ったから品薄になっても高みの見物してたンゴね



113: ねいろ速報
バス江



114: ねいろ速報
漂流教室



685: ねいろ速報
>>114
持ってる



117: ねいろ速報
聲の形



173: ねいろ速報
エア・ギア
天上天下



198: ねいろ速報
>>173
エアギア はある
持ってる人おるんやな



223: ねいろ速報
>>198
そりゃめちゃくちゃメジャーやろ草
君よく天然って言われない?



251: ねいろ速報
>>223
メジャーやけどなんJ民が残すか?ってーと残さなそうなイメージや
アホはあっとる



277: ねいろ速報
>>251
こいつら断捨離とか絶対せんやろ



283: ねいろ速報
>>198
マガジンの元看板だし大暮維人の画集みたいなもんやしそら持っとるよ



174: ねいろ速報
マイナー漫画出すなよ
ギリギリのライン攻めろ



178: ねいろ速報
狼と香辛料



612: ねいろ速報
>>178
持ってるは出来がいい



182: ねいろ速報
案外ジョジョ全巻持ってる奴おらんやろ
ジョジョリオンまでやぞ



196: ねいろ速報
セーラーエース



758: ねいろ速報
>>196
持っとるで



210: ねいろ速報
刃牙シリーズとはじめの一歩はひとりもおらんやろ



237: ねいろ速報
>>210
どっちも実家に帰ると新刊補充されてるからワイのアッニは買ってるわ
アホやと思う



261: ねいろ速報
>>237

まぁ惰性で買うの止められんのやろな
ワイのトッモもゲーム卒業して2年間は電撃プレイステーション買ってたらしい