1: ねいろ速報


13932016480028984490-19d3b2e1b3a
楽しんで描いてくれい。 

2: ねいろ速報
これ作者より上手いやろ



3: ねいろ速報
10歳ならちょこちょこいるレベル




118: ねいろ速報
>>3
いない



4: ねいろ速報
すげーなおい



5: ねいろ速報
センスがすごい


9: ねいろ速報
ワイより上手くて草



10: ねいろ速報
ONEの方じゃねえのかよ



73: ねいろ速報
>>10
娘おるんか?



11: ねいろ速報
漫画絵なんやな
デッサンとかさせるんやろか



16: ねいろ速報
>>11
村田もデッサンはカプコンのイラスト見てから身につけたわけやし




15: ねいろ速報
なんのキャラ?




19: ねいろ速報
結局才能も親で決まるんやね



23: ねいろ速報
修学旅行のしおりの表紙とか文化祭のポスターのイラストとか描いてそう



28: ねいろ速報
口元書き直されてて草



48: ねいろ速報
絵が上手い奴ってホントなんなんだろうな 同じ人間なのかな
たまに絵を描こうとしても輪郭で断念しちゃうわ



52: ねいろ速報
>>48
たまに描くんじゃなくていつも描くから上手いんだよ



51: ねいろ速報
ワイが村田の子供だったら絵は描けないわ



53: ねいろ速報
10歳でこれならハタチで倍うまいってことだからな
将来楽しみやな



55: ねいろ速報
漫画家になるなら話つくれないと無理やぞ
スポーツカーの模写上手い子今どうなったのか誰も知らんだろ? それが答え



68: ねいろ速報
>>55
こういうアドバイスおじさんよくいるよね




71: ねいろ速報


娘さんの他作品



77: ねいろ速報
>>71
癖で出てるな



81: ねいろ速報
>>71
花子くん好き



84: ねいろ速報
>>71
これは流石に模写やないか?



87: ねいろ速報
>>71
腕とか手の書き方うますぎへん?



111: ねいろ速報
>>87
親父が基本的な描き方教えたのかもな





131: ねいろ速報
>>71
最年少デビューありそうやな



134: ねいろ速報
>>131
少女漫画は13歳でデビューとかやし無理やろ



107: ねいろ速報
花子くんの大ファンなの草



112: ねいろ速報
ワイ高校から絵描き始めたけど悔しくて泣きそうや



113: ねいろ速報
娘「絵もっと上手くなりたい! おとーさんの作品見て勉強しよう!」

娘「(アイシールドとワンパンマン読書中)」

娘「こいつワンパンマンの女キャラを欲発散の場にしてるだろ」




121: ねいろ速報
息子のほうが大物になりそう 



123: ねいろ速報
>>121
現代芸術家になりそう



124: ねいろ速報
これ第二の巴留やろ