名前:ねいろ速報
1585317955985
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
この時代の名が


名前:ねいろ速報  2
はぁはぁ…敗北者…?

名前:ねいろ速報  3
ドントコールミーチキン


名前:ねいろ速報  4
兄の敗北者エースと一緒で逃げるとは情けないねぇ!!


名前:ねいろ速報  5
ルフィは元々喧嘩売りに来てるから…


名前:ねいろ速報  6
ここで死ぬのがエース
死なないのがルフィって話でもある


名前:ねいろ速報  7
マムの言い分も分かり過ぎる


名前:ねいろ速報  8
ルフィは一応一発だけってわきまえてた
足を止めて舌戦してる間に逃げられなくなるのがエース


名前:ねいろ速報  9
最後に勝ちゃいいんだよ


名前:ねいろ速報  10
なんか生きる目的というか根元の部分が全然違うよね


名前:ねいろ速報  11
まあここは腰抜けって言われても仕方ない


名前:ねいろ速報  12
言質取られちゃってるからな
一切乗らないのも良くない


名前:ねいろ速報  13
死ななきゃいいんだ
エースは死んだからダメだ


名前:ねいろ速報  14
まあロジャーの息子ではあるな間違いなく
あいつバギーの鼻馬鹿にしただけで相手壊滅させてるし
ロジャーほど強くなかったのがエースってだけ


名前:ねいろ速報  15
言ったよねってマムの口調かわいいな


名前:ねいろ速報  16
結局ジェルマ吸収ご破算にしてロードポーネグリフの写しとって最高幹部2人倒して城破壊して一味が無事逃げ切っただけだからな
実質麦わらの敗北


名前:ねいろ速報  18
>>16
そら怒って追いかけてくるわ…


名前:ねいろ速報  31
>>16
マザーの写真叩き割ったのを忘れるなよ!


名前:ねいろ速報  17
これだけマム相手に威勢が良かったルフィがワノ国でマムに再開したときに
流石にガチビビりしてたのが印象深い


名前:ねいろ速報  27
>>17
ナミの食欲にも限界なんてない!の時といいたまにルフィが正気に戻るとこって面白いよね


名前:ねいろ速報  19
しかもクソ新聞が同席する場だったので即刻全世界に報道されてしまったがまあ大したことはないだろう…


名前:ねいろ速報  20
おのれアホウドリ
su3754419
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  21
戻れルフィ!


名前:ねいろ速報  22
クソヒリはマジでこの世界で最も自由な男の一人だからな自称王は伊達じゃない


名前:ねいろ速報  23
エースもサカズキに対して少しでも足止めしたいって気持ちもあったと思うんですよ
まさかマグマが炎の上位種だなんて思わないじゃないですか


名前:ねいろ速報  24
自分の書きたいことを書きつつ矛先は他人に向けさせる高等テク


名前:ねいろ速報  25
モルガンズ記事のためなら政府にも四皇にも全く引かないし社屋は飛行船だし本人は常時人獣型で素顔不明っていう本物の怪物


名前:ねいろ速報  26
普通に嘘も書くっぽいのがタチ悪いあのヒリ


名前:ねいろ速報  28
鳥は世界で一番楽しんでるのでは?


名前:ねいろ速報  29
あいつみたいなジャーナリストがいなかったら世界政府発信の情報しか世に溢れなくなってしまう


名前:ねいろ速報  30
この世で最も自由な奴が新聞王だ


名前:ねいろ速報  32
世界政府は独自の情報発信手段持ってないよ
海の戦士ソラだって世経に頼んで載せてもらってるし
新聞を届けるニュース・クーは海軍や世界政府じゃなくてモルガンズの鳥だし


名前:ねいろ速報  33
新聞王の何が厄介って買収に応じるか否かがリスクや金額じゃなく王の気分で決まるところ


名前:ねいろ速報  34
モルガンズの何がヤバいってステゴロでサイファーポールに勝つ


名前:ねいろ速報  35
>>34
翼で握り拳作る鳥人本当に初めて見た気がする…


名前:ねいろ速報  36
>>35
いやまあそれぐらいのカラテはないとあの世界で四皇や世界政府と取引なんかできるわけもないし…


名前:ねいろ速報  37
ジンベエも後半はマム相手にやべーぞ!ってなりまくってたし個人の心情としてはマムなんて怖かねーよ!って思っても
それはそれとしてエンカウントしたらどうしようもないモンスターだって認識は万人共通なんだろうなマム


名前:ねいろ速報  38
モルガンズの商売と立場なら正直四皇最高幹部並みに強くてもまだ足りないくらいだと思うがまあ立ち回りと人脈でなんとかしてるんだろうな


名前:ねいろ速報  39
モルガンスはわざわざ獣人状態を維持して頑なに人の姿を出さないクレバーな所に賢さを感じる