1: ねいろ速報
サタンvsジャスティス


5: ねいろ速報
本部vs武蔵



7: ねいろ速報
タカさんvs石田銀

mig
12: ねいろ速報
>>7
テニヌは結構多いな



10: ねいろ速報
サタンは分かるけどジャスティスが分からん



21: ねいろ速報
>>10
キン肉マンのこの間までやってた試合や



13: ねいろ速報
文さん



19: ねいろ速報
>>13
腕折られた時点でここで死ぬんやな…って思った



23: ねいろ速報
リョーマvs真田
一回負けるもんかと



33: ねいろ速報
ルキア対ザエルアポロ



40: ねいろ速報
>>33
ブリーチはなんか思い出せないけどそんなん多かった気がする



34: ねいろ速報
オリバゲバルは興ざめやわ



39: ねいろ速報
岩柱さん普通に噛ませだと思ってました
まさか最強とは



43: ねいろ速報
サタンはザ・マン用の必殺技がしょうもなかった時点で察したわ



58: ねいろ速報
>>43
対○○用のとっておきだったんだが…は負けフラグやな



154: ねいろ速報
>>58
no title

こんな技仕掛けてくる奴の師匠が
no title

こんなヌルい技使う奴に負ける訳ないわ



50: ねいろ速報
2回戦以降のコイツ
no title



75: ねいろ速報
>>50
これなに?ケンガンアシュラ?



124: ねいろ速報
>>75
せやで
トーナメントの優勝者
完璧に噛ませキャラで登場したと思ったら
主人公のライバル、ラスボス、主人公を全員圧倒して優勝



153: ねいろ速報
>>124
船に指で穴開けて喜んでたのも忘れるな



111: ねいろ速報
>>50
わかる
すぐ負けるかとw



115: ねいろ速報
>>50
ケンガンは二回戦以降微妙だったけどこいつは強さがぶれなくてよかった



69: ねいろ速報
ミスターサタンVS18号



85: ねいろ速報
ピクルVS克己



118: ねいろ速報
>>85
いやあれは克巳が勝つと思ってた奴はおらんやろ
あそこまで良いところ無しとは思わんかった奴はいたけど



90: ねいろ速報
ヒソカvsネテロ



98: ねいろ速報
>>90
いつ戦ったんですかね…



113: ねいろ速報
>>98
生き残ったヒソカの不戦勝やぞ



184: ねいろ速報
>>101
ジャックが印象薄過ぎた。ハンマーで範馬かい!ってなったからな。



107: ねいろ速報
サスケ対ビー
687aacbc

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社



119: ねいろ速報
ナルトvsサスケ



126: ねいろ速報
鬼龍VSファントムジョー



141: ねいろ速報
斎藤一vs盲剣の宇水



144: ねいろ速報
手塚と真田



148: ねいろ速報
HUNTER×HUNTER
お前が負けるの?じゃないけど主人公全然勝たんやんって初見で思った



149: ねいろ速報
BLEACHの最終章は大体そんな感じだった気がする



177: ねいろ速報
>>149
逆張りなんてあんまりするもんじゃないわな、特に少年誌は



152: ねいろ速報
ヒソカvsクロロもここでクロロ死ぬんやろなって思ってた



171: ねいろ速報
徐倫VSプッチ



175: ねいろ速報
ブリーチの死因の殆どが油断による物やからな



187: ねいろ速報
テニヌのリョーマと真田やろ
面白い面白くないはともかくたまげたわ

560x0w


206: ねいろ速報
>>187
関東大会決勝は立海負けるんか……って感じやったわ
そこは青学負けて全国でリベンジの流れちゃうんかと



203: ねいろ速報
リョーマvs真田はリョーマ勝たせちゃダメやったろ



214: ねいろ速報
海南vs陵南



228: ねいろ速報
>>214
海南は湘北戦で底見せた感あったし陵南勝つと思ったわ



219: ねいろ速報
刃牙はそういうの多すぎてね・・・
驚きがない



223: ねいろ速報
球磨川 対 善吉
普通ラスボスがいきなり出てきてしかも負けるとは思わん



225: ねいろ速報
ルフィVSカタクリ



252: ねいろ速報
サムライ8全般



259: ねいろ速報
サスケvsナルト

幼心のワイはナルトが勝ってサスケと一緒に暁倒すものやと信じてたで