名前:ねいろ速報
再アニメ化で楽しみな敵
1585445602801
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  1
グレミィ剣八戦は凄く好き
無敵に思えたグレミィの負け方が納得できるもので良かったよ


名前:ねいろ速報  2
ドミノさんの戦いも映像化されるかな

名前:ねいろ速報  3
まさかあいつが負けるとは…って味方から思われまくってたやつ


名前:ねいろ速報  4
騎士団最強を自称してたけど陛下が聖文字Aで騎士団メンバーに居る時点でありえないと思った


名前:ねいろ速報  5
神経伸ばしてくる手のやつより強そう


名前:ねいろ速報  6
>>5
ペルニダとアスキンには勝てそう
罪深バードと巨人は無理だろう


名前:ねいろ速報  12
>>6
罪深バードとミラクルはもう存在そのものがチートすぎる…


名前:ねいろ速報  7
一度自分の敗北を想像してからすぐ立ち直るのが好き


名前:ねいろ速報  34
>>7
剣八っつぁんに指摘されてすぐ立て直してるところいいよね…


名前:ねいろ速報  8
完聖体覚えてない


名前:ねいろ速報  9
基本チート能力もて余す鰤の中で数少ない納得できる形で勝てたキャラだから好き


名前:ねいろ速報  10
本当に最強とは思わなかった


名前:ねいろ速報  11
こういう能力にはふさわしいオチだった


名前:ねいろ速報  13
いいキャラしてたよね


名前:ねいろ速報  14
チート能力者がそれゆえに自滅する展開はバラガンに近いな
どっちも良い死に様だった


名前:ねいろ速報  15
本編の罪深バードとミラクルは聖別で強化復活してるから
聖別前の時点ならまあスレ画が最強でいいんじゃない


名前:ねいろ速報  18
>>15
バッハとBさんに勝てるかって言うと難しくない?


名前:ねいろ速報  23
>>18
Bはともかくバッハは流石にカウント外だろう


名前:ねいろ速報  16
アニメは変な引き延ばしもなしでサクサク進みそうなのが一番嬉しい


名前:ねいろ速報  17
楽しみなシーンは結構あるんだけどそこまでが長いんだよな


名前:ねいろ速報  19
こいつ自体はいいんだけどこいつの偽物は意味わかんなすぎた


名前:ねいろ速報  22
>>19
消滅老人はまだしもドミノさんは小説の補完がないとマジでわけわからん


名前:ねいろ速報  20
相手の肉体を脆くしたり物や生物を創造しての間接的な攻撃しかできないから不死身さが概念入りかけてる相手だとキツイかな


名前:ねいろ速報  21
ジェラルドとリジェは言っても最初ただの鋭い刀に殺されてるから多分グレミィなら勝てる
強化後だと分からないけど


名前:ねいろ速報  24
罪深バードとミラクルは死なないからな
それでも罪深バードは面白かったけどミラクルはひたすら死んで強化されるだけだからつまらなかった


名前:ねいろ速報  25
こいつもまあテンプレ通りのアホな倒され方したな


名前:ねいろ速報  26
アニメってどこまでやったの?


名前:ねいろ速報  29
>>26
確かヨン様編まででじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  31
>>29
なんでそんなうろ覚えで嘘を…
月島さんまでやったよ


名前:ねいろ速報  27
相手の骨をクッキーにとかできるんだから負けようがないレベルのチート能力なんだけど
想像力駆使して戦うのド下手だから負けたやつ


名前:ねいろ速報  28
こいつの能力って高度な演算能力ないと使いこなせないんだよな


名前:ねいろ速報  30
剣八なんて毒一発で終わりなんだからこいつも脳筋だったのが悪い


名前:ねいろ速報  33
>>30
剣ちゃんって毒でやられた事あったっけ


名前:ねいろ速報  35
>>33
ぺルニダの神経毒


名前:ねいろ速報  39
>>35
あれは毒じゃなくね?


名前:ねいろ速報  32
フルブリング編までやってるよ
月島さんのおかげで


名前:ねいろ速報  37
アニメは死神代行消失編やってたような


名前:ねいろ速報  38
アニメで月島さんのおかげシーンで盛り上がったのもう忘れたのかよ!


名前:ねいろ速報  40
アニメはオリジナルばっかやってて訳わかんなかった


名前:ねいろ速報  43
>>40
そんな多くもなくない?


名前:ねいろ速報  45
>>43
いや…


名前:ねいろ速報  53
>>43
半分くらいオリジナルだろ


名前:ねいろ速報  54
>>53
そんなねえよ


名前:ねいろ速報  41
ヨン様も神死槍で死にかけたしチャンイチも致死量に絨毯にされるし
この世界の状態異常マジ強い


名前:ねいろ速報  42
>>41
バッハも石田アローで状態異常起こしてからの斬月で倒したからな


名前:ねいろ速報  46
コンの親戚みたいなアニオリキャラいっぱいいたよね
ただでさえコンすら出番ねぇのに


名前:ねいろ速報  49
>>46
りりん!
之芭!
蔵人!


名前:ねいろ速報  47
魔胎伏印症体の気持ち悪さが好きだから早く見たい


名前:ねいろ速報  48
バウント編と三番隊に新隊長が来る奴と斬魄刀擬人化と義骸が暴走する奴だったかな
バウントは結構嫌いじゃなかった記憶がある
OPもオサレ度高い時期だし


名前:ねいろ速報  50
再アニメ化のイラストでコン描かれてて師匠覚えてたんだ…ってなった


名前:ねいろ速報  52
>>50
最終章でもムキムキになって出番あるし…


名前:ねいろ速報  51
コンの仲間だと見た目がロリの子は可愛かった記憶
あと杉田とカバン