名前:ねいろ速報
アンディが露出サービスする一巻の表紙発表されていた
EUWiOuSVAAAqTsx

830: ねいろ速報
表紙やっと来たね! 
爽やか&楽しげなテイストで股間は隠してたw



838: ねいろ速報
これでこのゾンビがスポイルだったら衝撃だけどさすがにないか 
ていうか表紙やっと出たんだねこの作者の塗りは良くも悪くも凡庸だな…



名前:ねいろ速報  1
話数が001だったり巻数が01だったりものすごく野心的で好き


名前:ねいろ速報  3
もろ出しが当たり前すぎてギャグなのか何なのかよくわかんなくなってきた


名前:ねいろ速報  4
需要と供給よし!


名前:ねいろ速報  5
こう見ると…今風だな


名前:ねいろ速報  6
こうしてみると絵柄古くないな!


名前:ねいろ速報  7
週ジャンだと2年半連載できれば両方達成できるかな


名前:ねいろ速報  9
なんでこの表紙の男はこんなに脱いでるんです?


名前:ねいろ速報  11
>>9
性癖だと考えられる


名前:ねいろ速報  12
なんか風子の顔が普通に今風になってる!