1: ねいろ速報
鬼滅の刃ほどとは言わんまでも



2: ねいろ速報
普通に呪術とチェンソー


CC84E8A0-F332-484A-899A-85AC44E1D680

4: ねいろ速報
>>2
これやな
寧ろ素材としては鬼滅より良いだろ



3: ねいろ速報
ドリフは跳ねんかったなー



10: ねいろ速報
>>3
ネットで名前は上がるけどヒラコー作品自体そこまでメジャーじゃないしあれでも跳ねたほうや
爆発させるには腐れ神釣れんと



6: ねいろ速報
彼岸島はカルト的人気を得そう



8: ねいろ速報
チェンソーマンのボム編映画化してほしい



12: ねいろ速報
アニメ化して
鬼滅ほどはねる作品は
今後出てくるんやろか



14: ねいろ速報
>>12
鬼滅ほどは流石にないやろ
もう怪奇現象やもん



18: ねいろ速報
そらノブナガンの後半かカムヤライドや



19: ねいろ速報
GANTZをもう一度やってくれ
cgで



25: ねいろ速報
>>19
O映像はかなりよかったよな
風とタケシおらんかっけど



22: ねいろ速報
からくりサーカスは全力でやってれば化けてた



28: ねいろ速報
>>22
全力でやったら数年掛かりそうだけどそれはそれでだれる
からくりサーカスはつまんない話も多いから



31: ねいろ速報
封神演義



33: ねいろ速報
進撃にせよ鬼滅にせよ画力は低いけどそれ以上の魅力がある作品はアニメと相性ええわ
アニメ化で画力補えばいいだけやもん



35: ねいろ速報
>>33
化けたかどうかは置いといてモブサイコもそういう例やな面白かった



37: ねいろ速報
>>35
ワンパンマンだってちょっとずれるけど魅力を画力が補った例やしな



38: ねいろ速報
あずまんが大王をまたアニメしてくれんかな



39: ねいろ速報
サムライ8



40: ねいろ速報
ダンジョン飯は妹と再開後のエピソードをなかったことにするなら跳ねると思うで
あっこからの路線反抗がひどすぎ



41: ねいろ速報
>>40
いや元からちょいちょいシリウスあって
その前兆というか、元からそういう話なんやなって思ってたで
ニキだけちゃうか



42: ねいろ速報
>>41
伝説の勇者様とか草なんやけど

サイコパス兄弟全開でギャグ路線でエエわ



43: ねいろ速報
スパイファミリーは売れそう
対象年齢も低いし



48: ねいろ速報
>>43
個人的には出落ち感あるから
ワンクール全力で作ったらめっちゃ面白そう



44: ねいろ速報
ライトウイング



46: ねいろ速報
>>44
・・・は冗談としてもソルキャはいけそう



47: ねいろ速報
めだかボックス球磨川事件編



50: ねいろ速報
>>47
売れるかはともかくとして見たい
てかマイナス編やらないのになぜアニメ化したとしか言えんわ



56: ねいろ速報
>>50
フラスコ計画までが弱すぎた…
球磨川くんの人気なら絶対ウケると思うんだけどなぁ…声優もまあ合ってたし



66: ねいろ速報
>>56
実際球磨川主人公の一話面白かったしな



76: ねいろ速報
>>66
人気投票でトップ3男キャラで占めた作品やしな
女ウケも期待できる



82: ねいろ速報
>>76
ボーボボも女ウケが良かった...?



86: ねいろ速報
>>82
当たり前だよなぁ



52: ねいろ速報
地味に人気あるけどアニメ化まだなのは
異世界おじさんか?



53: ねいろ速報
まぁ真面目に言うと
昼飯の流儀は化けそう



57: ねいろ速報
ダイ大も全力でやれば化けると思うが…



59: ねいろ速報
アオアシはまあまあ売れそう



63: ねいろ速報
池沢春人短編集で4話ずつ3作品をワンクールでやろうや



65: ねいろ速報
昔みたいにとりあえずゲームをアニメ化路線してほしいな



69: ねいろ速報
>>65
ゲーム単体でグラフィックもストーリーも簡潔しててアニメ化する意味なくなってるからなあ



77: ねいろ速報
>>69
大画面で一貫したストーリーで見たいやん?



91: ねいろ速報
主題歌で当たり引かないとアニメ良くても微妙扱いされるよな
犬夜叉とか代表的な主題歌思い付かんもん
期間が長いのもあるけど



94: ねいろ速報
>>91
わいはきめつの歌はどっちもイマイチや…
次はもっといい曲当ててほしいと思う



97: ねいろ速報
>>94
ニキがどうこうは知らんけど
アニメ見てないワイでも紅蓮華?みたいなやつはよう聞くし
カラオケランキングも高いやん



99: ねいろ速報
>>97
アニメ受けたからな
アニメのニュース流れるとき絶対かかるし
歌が同行というより、鬼滅にゃあんまりあってないと思う



95: ねいろ速報
内容ほとんど知られてないのに主題歌のおかげで妙に知名度ある炎炎とかもあるしな



103: ねいろ速報
ディストピア系で太陽の黙示録とかどうや



104: ねいろ速報
>>103
子供やふ女子にうけないのはどう頑張っても無理ぞ



105: ねいろ速報
けもフレ2の続編を作ろう!



110: ねいろ速報
化けなくてもいいからチェンソーのアニメみたい