1: ねいろ速報
■2020年冬アニメ1巻売上げ
9,559 マギアレコード
4,794 ハイキュー!! TO THE TOP
3,062 22/7
2,908 痛いのは嫌なので防御に全振りしたいと思います。
2,429 推しが武道館いってくれたら死ぬ
1,797 うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~
1,572 恋する小惑星
1,467 宝石商リチャードの謎鑑定
*,854 SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
*,790 虚構推理
*,611 ダーウィンズゲーム
*,515 ネコぱら
*,437 ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
*,312 群れなせ シートン学園
*,215 ソマリと森の神様
*,*** 織田シナモン信長



4: ねいろ速報
棒振りイケるやん



30: ねいろ速報
棒振り配信もそこそこ好調だった上に円盤も結構売れとんのか



616: ねいろ速報
>>30
2期も決定しとるしな
no title
5: ねいろ速報
ドロヘドロは…?



9: ねいろ速報
>>5
発売まだや



6: ねいろ速報
推し武道検討しとるな
独占じゃなければ流行ったかもしれん



7: ねいろ速報
ナナニジ……



8: ねいろ速報
マギレコなんでこんな売れてんの?



13: ねいろ速報
>>8
無限に使えるシリアルのために複数買いが横行してる



12: ねいろ速報
マギレコ主人公がかわいいこと以外なんも良い点無いんだけど



20: ねいろ速報
>>12
はあ?ロリもかわいいから
no title



16: ねいろ速報
異種族はなんぼ行くんやろ



18: ねいろ速報
平均値800とかだったのにメイプルは2900売ってんのか



76: ねいろ速報
>>18
そう考えると大躍進やな



23: ねいろ速報
マギレコ←シリアル
22/7←イベチケ

本当に売れてるのはハイキュー防降り推し武道だけやな



39: ねいろ速報
>>23
武道もイベチケ付いてるけど



54: ねいろ速報
>>39
推し武道のイベチケはライブイベントとかトークイベントとかそういうのやろ?
22/7のはボイス収録回とかサイン会とかそんなんやぞ



481: ねいろ速報
>>23
ガチなのは防振りやね



28: ねいろ速報
ナナニジって結局最後どうなったん?
意味も無く解散したところまでは知ってるけど



35: ねいろ速報
>>28
壁ぶっ壊して解散免れる
けど実は壁の裏に人間がいてその人間がこれからも指令出し続ける



32: ねいろ速報
ドロヘドロ頑張ってくれ…



78: ねいろ速報
>>32
あれネトフリ案件だから配信が好調なら続編やれるで



41: ねいろ速報
ほんとオタクって円盤買わないな
二期作ってくれないぞ?



49: ねいろ速報
>>41
学生のオタクには無理やろ



61: ねいろ速報
>>41
おっさんのアニオタに頑張ってもらわな無理や学生は精々グッズくらい



53: ねいろ速報
推し武道売れ過ぎワロタ
やっぱふぁいルーズ神だわ



56: ねいろ速報
恋アスが思ったよりも売れてた



59: ねいろ速報
ナナニジの何がアカンってもうすぐサービス開始のアプリの事前登録が22万人に届く気配が全くないことや
no title

no title



62: ねいろ速報
>>59
ライブ配信は毎回何千人も観てるのに
同じやつしかおらんのかな



69: ねいろ速報
>>59
まだ5万なん?リステは事前登録30万くらいあったやろ



269: ねいろ速報
>>69
やったぜ22/7万超えてるな



147: ねいろ速報
>>59
音ゲー?
音ゲーはもう多すぎて無理やろ



164: ねいろ速報
>>147
SB69は事前登録50万越えたけどな



68: ねいろ速報
防御は謎の中華人気があるし大勝利やろ



72: ねいろ速報
ワイが見てたの全然で草
虫籠のカガステル
空挺ドラゴンズ
ドロヘドロ
無限の住人
イド



83: ねいろ速報
映像研
ドロヘドロ
防振り

の3強やったわ



89: ねいろ速報
>>83
映像研実写期待できるん?



88: ねいろ速報
ちなイセスマ

○異世界はスマートフォンとともに。 【全4巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 *,970(*,354) 17.09.20 ※合計 1,324枚
02巻 *,906(*,368) 17.10.04 ※合計 1,274枚
03巻 1,079(*,390) 17.11.01 ※合計 1,469枚
04巻 1,161(*,445) 17.12.06 ※合計 1,606枚



99: ねいろ速報
ねこぱらって面白かった?



114: ねいろ速報
>>99
きらら枠として見るならそこそこ
本来の客層には受けなかったみたいやな



122: ねいろ速報
シートン覇権とかいうてたやつなんやったんや



129: ねいろ速報
>>122
質がよけりゃ売れる時代じゃないってのはこれ見れば分かるやん



154: ねいろ速報
ソシャゲ特典かイベチケでもつかないとロクに円盤売れない時代
悲しいなあ



167: ねいろ速報
>>154
SAO「どっちもなくても4期目で1万売ってるぞ」



226: ねいろ速報
>>167
一期で4万売ってたタマなんだよなぁキリト



157: ねいろ速報
シートンの内容は悪くなかった普通に面白かったし
ただあれの円盤欲しいか?って話なんよ



171: ねいろ速報
>>157
300枚はあんまりやろ
1都道府県あたり6枚やぞ



158: ねいろ速報
虚構はおひいさまの長文荒らしを楽しめるかどうかだから難易度高いわ
作中のネットでも「また始まった」とか言われ糞コテ扱いされてるし



181: ねいろ速報
>>158
てか漫画読めば100人が100人漫画でええなこれってなっちゃうのがな
ジャンルもそうやしコミカライズの人の漫画力が高すぎる



195: ねいろ速報
>>181
今漫画読んでるけど漫画のがおひいさま魅力的やったわ



225: ねいろ速報
>>181
ぶっちゃけ鋼人七瀬の話は漫画でも長くていつまでやってんねん思ったからな
むしろそこからが面白いのに



240: ねいろ速報
>>225
七瀬と蛇以外はおもろいよな



244: ねいろ速報
>>225
七瀬以降は漫画版の出来と人気に感銘を受けた原作者が続き書いた内容やしな漫画映えとかも多少意識してるんやろな



284: ねいろ速報
>>244
コミカライズの続きが読みたくて新作を書き続ける原作者の鑑



170: ねいろ速報
結構高いし3000も売れときゃええでしょ



184: ねいろ速報
マギレコ盛り上がるの遅すぎや



256: ねいろ速報
>>184
後編あるみたいだし多少はね?



270: ねいろ速報
>>184
あの盛り上がりを最初から出せればもっと円盤売れてたかもな



189: ねいろ速報
petが一番面白かったわ
他は有象無象や



196: ねいろ速報
>>189
桂木さんと林さんはええキャラしてたけどあれは売れんやろなあ



213: ねいろ速報
>>196
アニメとしての面白さは売上別として文句なし覇権や



193: ねいろ速報
もう2000売れたら派遣クラスやな



194: ねいろ速報
ナナニジはこれから計算中始まるし、音楽の時間もリリースされる

楽しみや