名前:ねいろ速報
1585509562483
名前:ねいろ速報  1
メメタァ!


名前:ねいろ速報  2
ナルト連載中の岸本が「カーッ!俺ってば漫画表現の限界に到達しゃったわーっ!カーっ!」とか言ってた


名前:ねいろ速報  3
スレ画は別の意味で何が起こってるのかわからないな
野球分かるひとの説明が欲しい


名前:ねいろ速報  5
バッター三振してチェンジで悔しがってる
たぶん三塁側のベンチから出てきてグラブ投げつけてさっさと守備つけ言ってる
…ってとこまでは辛うじて分からなくも無い


名前:ねいろ速報  6
チェンジの場面とわかれば理解できるな


名前:ねいろ速報  7
テクテク タッ
    ガン  ドサ
        ザッ


名前:ねいろ速報  9
1585510161074


名前:ねいろ速報  26
>>9
かわいい


名前:ねいろ速報  27
>>26
おむつらいおんくんですよろしくおねがいします
この作者何描いても微妙に可愛さが滲み出るんだからもう普通に動物飼う話でも描いたら良いのに


名前:ねいろ速報  13
ドン太郎貼ろうと思ったらもう出てた
さすがだぜ


名前:ねいろ速報  17
俯瞰絵は描き込み量が増える
あおり絵は構図が難しい
なのでこの二つはみんな嫌い


名前:ねいろ速報  18
>>17
アシスタント沢山雇ってる漫画家は逆にこればっかり描く
嫌がらせかな…


名前:ねいろ速報  23
>>17
単純にパースつけた人物が描くのむずいしな


名前:ねいろ速報  19
>>
そうなんか
それにしても手間かかってる割に上に貼られてる漫画迫力ねーな


名前:ねいろ速報  20
だって背景入ってるコマ入れろって編集が指示だしてくるし


名前:ねいろ速報  21
俯瞰は全体を見渡せるから状況説明の為に入れる必要はあるけど
迫力が出るもんじゃないから使いどころは選ばんと


名前:ねいろ速報  22
映画でもアクションシーン全部俯瞰だったらしょぼいだろうな
遠くのほうでなんかやってる感しかないもん


名前:ねいろ速報  24
ドン太郎の人は画力は高くないんだろうけどこの仕事嫌々やってそうだなぁって感じはなんか伝わってくる


名前:ねいろ速報  30
1585513208832
作中最高の表現シーンの一つじゃない


名前:ねいろ速報  31
>>
この頃の板垣は本当に神がかってたな


名前:ねいろ速報  33
そろそろデカスロンに匹敵する超絶パースな漫画が読みたい


名前:ねいろ速報  34
漫道コバヤシで「迫力が後退してはいけないのでナルトの影分身はどんどん増やしました 描くのはアシスタントですけどね」という主旨のことを言っててサイコかこいつはと思った


名前:ねいろ速報  35
アシスタントAIが実用化されれば限界超えられるさ