1: ねいろ速報
闇の悪魔とか強すぎへん


D4E9E041-E712-4F70-8573-DFDE7050FBA8

2: ねいろ速報
演出キレキレやったわ



3: ねいろ速報
おもろいよなあ
コマ割りの仕方とかコミックビームみたいな少年誌っぽくない感じがして好きだわ
あと平等に殺すからおもろい



5: ねいろ速報
今のジャンプで一番おもろい



7: ねいろ速報
根源的恐怖の悪魔って他何がおるんやろ
火とか死は思いつくけど



534: ねいろ速報
>>7
根源は火とか病気やな



588: ねいろ速報
>>7
地震雷火事親父やぞ



888: ねいろ速報
>>588
台風が雑魚やしなぁ



8: ねいろ速報
これ次の展開どうなるねん
どうせ仲間の腕はくっついて幻覚オチになるんやろうが



189: ねいろ速報
>>8
切断面から血出てるし幻覚オチはないやろ



9: ねいろ速報
銃の悪魔さん格落ちされて可哀想



15: ねいろ速報
>>9
死ななきゃ人間界来れないってのがさらに上がいる伏線とは思わなかったわ



19: ねいろ速報
>>9
マキマさんのほうが強い可能性あるの草



12: ねいろ速報
根源的恐怖に入らない暴力さん...w



16: ねいろ速報
永遠の悪魔とかめちゃくちゃ強そうな名前なのにあんまり強くなかったのなんでや



20: ねいろ速報
闇の悪魔よりマキマさんの方が強そう



24: ねいろ速報
悪魔の悪魔が最強やないか?



26: ねいろ速報
>>24
最強は死の悪魔な



25: ねいろ速報
人間の悪魔とかおるんかな
人間とかかなり怖いやろ



27: ねいろ速報
>>25
それがマキマやで



37: ねいろ速報
>>27
嘘の悪魔やないの



30: ねいろ速報
マキマさん不気味すぎてやばいわ
こんなジャンプヒロイン封神演義の妲己ちゃん以来やろ



31: ねいろ速報
あの師匠が人形の悪魔本体なの?
それとも契約してるだけなの?



45: ねいろ速報
>>31
闇の肉片食ってるから多分そうやろ



34: ねいろ速報
はよ次が読みたいんやが
闇の悪魔喋れるんやろか



48: ねいろ速報
>>34
永遠の悪魔やゾンビの悪魔ですら喋れるんやから喋れるやろ



60: ねいろ速報
冷静に考えたら銃もポン刀も爆弾も同じぐらい怖いと思うんだが銃だけなんでそんな強キャラ感出してるんだろうな



70: ねいろ速報
>>60
歴史上殺した人間の数が桁違いやろ



91: ねいろ速報
>>70
実際殺した数が恐怖に反映するなら台風はもっと強かったと思う



102: ねいろ速報
>>60
怖いイメージなら銃が真っ先にくる時代やし



65: ねいろ速報
今週のパワーヒエヒエやったな



72: ねいろ速報
闇の悪魔をコベニカーで轢き殺すってマジ?



75: ねいろ速報
暴力とか強そうなのにそうでもないんかね



87: ねいろ速報
>>75
毒無くなればくそ強いんやろ?



97: ねいろ速報
>>75
仮面をとったらDV男の本性が姿を表すんやろ



81: ねいろ速報
はよ次が読みたいわ はよしてくれ



99: ねいろ速報
SSコベニカー
S超越者(闇の悪魔含む根源的名前を持つ悪魔達)、マキマ
A 銃の悪魔
Bその他



122: ねいろ速報
今週の謎
花畑に横たわる浴槽
ゲコカエル
最後に肉片食べた師匠

ちゃんと意味あるんか?



143: ねいろ速報
>>122
肉片はストレートやろ
銃の肉片ですら強化されるのにそれ以上の悪魔やぞ



145: ねいろ速報
>>122
肉片は食ったらめっちゃ強化されるんやろ
マキマはいろんな悪魔食ってそう



148: ねいろ速報
>>122
カエルはマキマの使いと推理しとる奴おったな
暗闇でも色付きで目が見えるらしい



124: ねいろ速報
マキマ明らかにラスボスやん
ところで呪術は誰がラスボスなんや?



132: ねいろ速報
>>124
マキマがラスボスはない
タツキならもうひとひねりしてくるよ



151: ねいろ速報
>>132
ひねりすぎてどっか飛んでったファイアーパンチの例があるから怖いんや



131: ねいろ速報
サンタ無双やんこんなん



167: ねいろ速報
チェーンソーがなぜあんなに特別視されてるのかよくわからんな
闇の悪魔とかのがよっぽどヤバそうやが



336: ねいろ速報
>>167
神を殺せるのはチェーンソーだけや



346: ねいろ速報
>>336
そんなゲームありましたね……



181: ねいろ速報
マキマさんは神の悪魔とかいう洒落乙なやつやで



187: ねいろ速報
最後のロシア語のメモは
マキマを殺す方法がなんちゃらって指示か?



242: ねいろ速報
>>187
なんか手違いで日本語訳載ってなかったらしい
Twitterに訳が載ってる
「声はマキマに聞かれる 終焉の日が来る マキマを殺せ」らしいで



261: ねいろ速報
>>242
これほんま怖い
どんだけなんやマキマは



200: ねいろ速報
銃の悪魔は出てきても秒殺されそうな予感



215: ねいろ速報
でもなんか10巻ちょいぐらいで終わりそうな感じだよな