名前:ねいろ速報
結構面白いねこれ──────
1585489611735s
名前:ねいろ速報  2
再開まだなんか─────


名前:ねいろ速報  3
夏予定や───


名前:ねいろ速報  4
めっちゃ綺麗に終わったんだしこれで完結でもいい───
…でもやっぱ続きも見たい───


名前:ねいろ速報  5
その友達―――
プロやな―――


名前:ねいろ速報  8
>>5
罫線(─)使わんとかプロちゃうなお前────


名前:ねいろ速報  7
また楽しむやつが増えたか───
と思ったらなにしとんねん─────


名前:ねいろ速報  10
実写版が岡田准一はちょっとイケメンすぎるやろ──────


名前:ねいろ速報  11
実写は基本的に完成度高いが────
終盤三國無双並に敵が湧きまくるカオスさと割と辛勝なのがいまいちやな────


名前:ねいろ速報  12
最終巻が遅すぎる───


名前:ねいろ速報  13
まだ最終巻出てないんか────


名前:ねいろ速報  14
実写版から漫画読んだけど実写の完成度高くてプロやな───


名前:ねいろ速報  15
─────は伸ばしてるんやなくて
間ってこと最近知ったわ─────


名前:ねいろ速報  17
>>15
だが読んでると───
伸ばし棒じゃないとおかしい部分も多々ある───


名前:ねいろ速報  16
伸ばしに使ってることもあると思う───
それも含めての間や───


名前:ねいろ速報  18
まあ───そういうことだ───は
「まあーーーそういうことだーーー」と発音しているのではなく
「まあ…そういうことだ…」になるのか


名前:ねいろ速報  19
伸ばしは─────
~だから─────
やっぱり間になると思う───────


名前:ねいろ速報  20
実写はアキラも砂川も皆イケメンになってて違和感あったが───
画に華があるのは良いことだ──


名前:ねいろ速報  21
一つの台詞の中で──
「……」「~~」「──」を織り交ぜてるコマもあったから混乱したわ───


名前:ねいろ速報  22
実写はひらパーの身体能力に驚いた───


名前:ねいろ速報  23
実写はアクションはわりとよかった──────
不満点もなくもないが──────
わりあい楽しめた映画やったなぁ~…───


名前:ねいろ速報  24
個人的には──映画よりドラマ向きだと思う──


名前:ねいろ速報  25
実写はBorn This Wayがめちゃめちゃハマってる──


名前:ねいろ速報  26
ひらパー兄さんは───
SPでサンボか何か習っとったからな────


名前:ねいろ速報  27
なんで岡田准一なんや─────と思ったが
ファンらしき観客が楽しんで観てたから────よしとする───

名前:ねいろ速報  29
小島が死ぬところは映画の方が好きや───
役者の演技力が強すぎる───


名前:ねいろ速報  32
>>29
小島は良い感じにムカつく演技で────
最後はしんみりさせてくれたから満点や────


名前:ねいろ速報  30
どんくらい伸ばせすか自分の中でも定まってない────


名前:ねいろ速報  36
山本美月は小さい以外はハマってたと思う────


名前:ねいろ速報  38
(プロって言葉に弱いわ─────)


名前:ねいろ速報  40
読み返せてなかったんで──
実写砂川こんなだったかな──と思ったら───
原作だとハゲオヤジだった───
ちょっと乖離しすぎちゃうか────


名前:ねいろ速報  41
編集のアオリ文が良い味だしておりますッ!


名前:ねいろ速報  42
実写はジャッカルの面白そうで面白くない絶妙な感じも良かった──
宮川もプロやな──


名前:ねいろ速報  43
続編どうなるんだろな想像つかないわ