1: ねいろ速報
8割のアニメこいつらが主人公


3: ねいろ速報
「またこいつか…」ってなるわ



4: ねいろ速報
たまに脇役やってると他人の空似かと思う



6: ねいろ速報
松岡は脇役うまいやろ



8: ねいろ速報
松岡はようやっとる



10: ねいろ速報
櫻井孝宏「またイケメンキャラか」


img_chara_05

12: ねいろ速報
>>10
ルーサー「は?」



15: ねいろ速報
>>10
こいつは本気でなぜ人気あるのかわからない



34: ねいろ速報
>>10
こいつがテントモンという事実



85: ねいろ速報
>>10
?「コーシローハーン」



94: ねいろ速報
>>10
浪川大輔「困るよな」



112: ねいろ速報
>>94
お前は一条みたいなのだけやっとけ



267: ねいろ速報
>>10
また裏切りキャラかとか思ってそう



348: ねいろ速報
>>10
サクライが出てきたときの安心感は凄い
ダイヤの御幸とか



496: ねいろ速報
>>10
岸辺露伴はよかった



573: ねいろ速報
>>10
サンガツのライオンの先生すこ



635: ねいろ速報
>>10
裏切りそう



637: ねいろ速報
>>10
ゾイドで既にイロモノキャラやってる定期



13: ねいろ速報
高木渉「主人公声しか出せねぇ」



70: ねいろ速報
>>13
ん?



484: ねいろ速報
>>70
チータス「元太やります!」



536: ねいろ速報
>>484
チョーさん「ピィィィィィイィィ!!!!!」



16: ねいろ速報
小林裕介と山下大輝も飽きたわ



90: ねいろ速報
>>16
飽きるほど出てないやろ



18: ねいろ速報
小林裕介「また異世界主人公か」



24: ねいろ速報
逢坂良太は?



121: ねいろ速報
>>24
魔王様が合いすぎた
成り行きくんはちょっとね



223: ねいろ速報
>>24
天才はすこ



494: ねいろ速報
>>24
ナイヨォ!!ケンナイヨォ!!



30: ねいろ速報
松岡くんはキチ系の悪役やって一皮むけたと思うわ



32: ねいろ速報
松岡は悪役上手いぞ。むしろ悪役の方が上手い
あと花江も案外悪役やっとるぞ
その役は梶、逢坂、小林やろな



33: ねいろ速報
制作「少年主人公?梶か花江でええか」

マジでこれ多すぎだわ
もっとオーディションしてくれや



39: ねいろ速報
花江はサブのショタぐらいが合ってる



44: ねいろ速報
中村「主役から女装までなんでも行けます」



48: ねいろ速報
銀河万丈、小杉十郎太、中田譲治、石井康嗣、大友龍三郎、山路和弘、内田直哉、土師孝也、大塚芳忠、若本規夫、中尾隆聖「オレら悪役しかできねぇ」



54: ねいろ速報
>>48
小杉はデビューが善玉やん



58: ねいろ速報
>>48
言うほどか?



62: ねいろ速報
>>48
究極のエアプ



73: ねいろ速報
>>48
銀河万丈サウザーほんとすき



115: ねいろ速報
>>48
それより渋い声を出せる男性声優が高齢化して後継者不足になりそう



152: ねいろ速報
>>48
万丈のサノス最高だったわ



178: ねいろ速報
>>48
銀英伝では悪役ではないキャラばかり
銀河万丈以外だけど



296: ねいろ速報
>>48
飯塚昭三「あ?」



328: ねいろ速報
>>48
稲田徹…



644: ねいろ速報
>>48
今こういう渋い系の声出せる若手おらんやろ



654: ねいろ速報
>>644
そもそも売れないから育成してないだけ



49: ねいろ速報
花江で一番好きなの鳥束



651: ねいろ速報
>>49
わかる



64: ねいろ速報
今の主人公声ってなりたい声憧れる声じゃないんだよな



175: ねいろ速報
>>64
マネしてるやつ全然いないよな



68: ねいろ速報
かぐや様の石上はブレイクしそう



69: ねいろ速報
鬼滅の花江はいいと思うがランウェイで笑っての花江は全然合ってなかったな



83: ねいろ速報
アイマスの松岡くんのショタ声かなり無理してる感じして見ててキツいわ
もう解放したれ



123: ねいろ速報
>>83
そういや松岡くんアイマス声優やったな
あれで歌って踊るの想像したら草生える



86: ねいろ速報
女性声優は競争激しすぎ
男性声優は競争なさ過ぎ



105: ねいろ速報
>>86
男の低音は一旦定着すれば安定な気はする



122: ねいろ速報
>>105
低音ボイス欲しいキャラのオーディションって大体いつも同じメンバーらしいな



92: ねいろ速報
松岡はペテルギウスで殻破った感はある



104: ねいろ速報
>>92
ベテルギウスな



96: ねいろ速報
岡本信彦は?



143: ねいろ速報
>>96
一方通行みたいなイメージを求められ続けられてんな


accelerator-anime-2019_9_6_64272

153: ねいろ速報
>>143
その前はヘタレ系ばっかやったのにな



103: ねいろ速報
山寺宏一「主人公声出せねぇ」



111: ねいろ速報
>>103
おはスパイク



119: ねいろ速報
同じ声でも需要ある人もいるからいいんだよ



132: ねいろ速報
逢坂みたいな癖がない声の方がすこ



133: ねいろ速報
ハイキュー!!の主人公とヒロアカの主人公の声優って男だったのな
女だと思ってたわ
ジャンプ系主人公って基本女性声優だし



139: ねいろ速報
子安武人「ラスボスしか出来ねえ」



166: ねいろ速報
>>139
年だからしゃーないけど最近イケメン系のキャラやらなくなったな



144: ねいろ速報
昔みたいにショタ主人公は女声優が演じてほしいわ
男の少年声気持ち悪いねん



148: ねいろ速報
>>144
ワイもそう思ってるけど村瀬歩は好きや


187: ねいろ速報
>>144 
いや男キャラに女が声当ててる方がキモいだろ不自然だし



161: ねいろ速報
>>144
ビジネス上そっちの方が女にウケるからなあ
鬼滅も女声優だったらここまで売れてない



179: ねいろ速報
>>161
そうか?
テニスの王子様とか主人公は女声優だったけど売れたやん



184: ねいろ速報
>>179
でもリョーマって女人気大して無いやん



227: ねいろ速報
>>184
人気1位の不二も女声優だったやろ



188: ねいろ速報
>>179
何年前の作品だと思ってんねん



214: ねいろ速報
>>179
越前と不二が女声優なのはちゃんと吟味してたよな




171: ねいろ速報
>>144
少年声出せる若手や新人女性声優おらんからしゃあない
どいつもこいつも相撲声しか出せんし



209: ねいろ速報
>>171
トリガーアニメのメガネ役



182: ねいろ速報
>>144
や三瓶N1